☆3月8日 AKB48 チーム研究生『シアターの女神』公演(小嶋菜月ちゃん生誕祭)☆ [AKB48]

さてさて、大地震よりも前に観に行った、久々の研究生公演のレポを書きたいと思いますにょ・ω・ノ


ちなみに、この日は研究生1推しの小嶋菜月ちゃん生誕祭であり、正規メンバーで1推しの石田晴香きゃんの劇場デビュー3周年記念日`・ω・´おめっ!!!


んでんで、今回はま●ぽん君と連番しまして、座席抽選はまさかの5順でセンター立ち最前キターー(゜∀゜)ーー!!!


ちなみに、立ち最前は、ま●ぽん君、アニエス、一つ飛ばしてTKTさんっていう並びで、今や誰もAKB48ヲタじゃない件について←ん?(9笑)



ということで(どういうことで?)、本日の出演者とユニット構成はというと、以下の通りでございました・ω・ノ



●ユニット


○『初恋よ こんにちは』
川栄李奈←
森川彩香←
山口菜有


○『嵐の夜には』

森杏奈
山内鈴蘭
阿部マリア
小林茉里奈


○『キャンディー』

島崎遥香
市川美織
鈴木紫帆里←


○『ロッカールームボーイ』

山内鈴蘭
加藤玲奈
仲俣汐里
藤田奈那
小嶋菜月←←←Yahoo!


○『夜風の仕業』

名取稚菜



でした~~~(・∀・)



ちなみに、この日は小嶋菜月ちゃんの16歳の生誕祭だったので、以下のようなサプライズがございました・ω・ノYahoo!



①ユニット曲『ロッカールームボーイ』で、黄色サイリウムを振る。


②『好き 好き 好き』で、ピンクサイリウムを振る。


③アンコールは『なっつん』コールで!!!



うん、この他にはケーキが出てこないものの、これからの抱負やファンに向けて感謝の言葉を述べる時間があったりと、正規メンバーの生誕祭とほとんど相違ない感じで、大変びっくりしますたねw(゜o゜)wどーん



ちなみに、この日初めてなっつんのパフォーマンスを一通り観たけど、うんTHE普通っていう感じで、はるきゃんのパフォーマンスを観てる時に感じる高揚感(心躍るような感じ)はあんまり感じなかったわな\(^q^)\


特段ダンスが踊れてないわけじゃないし、笑顔も可愛いんだけど、、、何か足りないんだよね何かがね!←←←


そこんところは、これからの公演での経験値で少しずつ埋めていってもらって、ただ可愛いだけじゃなく、パフォーマンスを通じて何かを感じさせるような演者(アイドル)になってほしいですね☆彡


ゆーても、なっつんが可愛すぎて可愛すぎて、ゼロズレポジションの時とはめちゃくちゃ高まりなっつんしちゃったけどね//キャッ←ぇぇ


これからはハイタッチにも出演できるようになったし(祝!16歳)、大地震の影響がなくなって劇場が再開したら、ちょくちょく観に行って彼女の成長を見届けたいと思いまっす`・ω・´きりっ!



そんなこんなで、研究生1推しの小嶋菜月ちゃんの初パフォーマンスを見れたのが本人の生誕祭とかめちゃくちゃツイてるまであったし、握手会でのお話しする話題も増えたので万々歳な公演になりましたね\(^ー^)/うひょー(笑)



あっ、もう一度念を押しますが、!はるきゃんの劇場デビュー日=小嶋菜月ちゃん誕生日 なので・・・・・





これなら来年は忘れることもないカナッ☆


うん、来年の今も、そしてその先もずっとずっと変わらず彼女達のパフォーマンスを観続けられたらイイなぁああ\(^ー^)/うひょー(願望)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。