☆3月10日 ももいろクローバー 2011年ももクロ新春スペクタクルツアー ミライボウルがやってきた。@タワーレコード新宿店☆ [ももいろクローバー]

さてさて、この日はももいろクローバー@タワーレコード新宿店屋上イベントに行ってきましたよんε=┏( ・∀・)┛


いやはや、週末のZepp Tokyoライブを観てからというもの、またまたももクロ熱が↑↑↑して、やたらと百田夏菜子ちゃんに会いたくなったんで、思わずまたイベントに行っちゃったよね//キャッ←ぇ♪



さてと、この日のイベントは、流し握手会⇒メンバー全員チェキ会⇒LIVEという流れでした・ω・ノ


いやはや、この日のももクロちゃんLIVEは、めちゃくちゃ高まりカナコチヤンしましたよっ!!!!!!


か、か、かなこぉぉおおお)^o^(↑↑↑(笑)


ゆーても、久々にチェキ撮影をしてみましたが、2チェキじゃなくてメンバー全員チェキだったんで、あんまり夏菜子ちゃんとお話ができませんでしたけどね(汗)↓↓↓



かなこ:[壁]゜3゜)~♪チラッチラッチラッチラッチラッチラッ(笑)←←順番待ちの時から何度もチラ見してくる夏菜子ちゃんカワユス(笑)


・・・・・・・・・・・


係員:次の方、どうぞ。


アニエス:はい。はい、はい、かなこちやーん↑↑↑


かなこ:あぁあああ、ありがとうございます!(笑)


アニエス:あれれっ、最近また可愛くなったんじゃないん!?(笑)


かなこ:あははは、もうホントですか、それ~!?(笑)


アニエス:うん、ホント!!!(笑)


アニエス:あっ、撮影ポーズは”うひょポーズ”でお願いしまーす(笑)


かなこ:”うひょポーズ”とか(笑)


他メンバー:えっ、なになに??


かなこ:うひょ!って言いながら、こうポーズするの(笑)


他メンバー:あははは(9笑)


アニエス:夏菜子ちゃんったら、よくわかってらっしゃること(笑)


他メンバー:うひょ、うひょ、うひょ、うひょ、うひょ!!!!!←←←”うひょ、うひょ”言いまくるメンバー達(笑)


アニエス:では、皆さん、可愛くポーズをお願いします(はぁと)


係員:はい撮りま~す。


パシャリ☆


係員:はい、ありがとうございました。


アニエス:あっ、Zepp TokyoのLIVE、ホントに楽しかったです♪


メンバー全員:ありがとうございます!!!!!!


アニエス:にしても、かのこちゃん可愛いっ(*/∀\*)キャッ


かなこ:もう・・・(照)


他メンバー:あははは(9笑)


アニエス:じゃあね~(笑)


かなこ:ありがとうございました~♪


係員:あっ、チェキをどうぞ。


アニエス:はい、どうもありがとうございます。





うん、剥がしが早すぎて、ほとんど会話っぽい会話ができなかったよーw(゜o゜)w


もう、ただの容姿誉めぐらいしかできなかったわな(9笑)


んまあ、流し握手会には参加しませんでしたけど、見てる限り握手会はメンバー1人に数秒という感じでしたね\(^q^)\


あぁあ・・・接触厨の自分にとってはかなりキツイ現場になってしまいましたが、現場を見る限りヲタ数(ライト層)がかなり増えた感じなんで、前のように運営できないのは仕方ないよね/(^ー^)\


いやはや、一年以上前にある程度行きまくって、推しに認知されておいてヨカタな(汗)



んでんで、接触イベントの後は、お楽しみのLIVEぅっひょー♪(笑)


いやはや、今回ほど高まったLIVEはなかったよね\(^ー^)/うひょ!


ちなみに、整理券番号は、イベントの始まる直前に行ったのでかなりクッソ番でしたが、ちょうど良く女性席の後ろが空いていたんでヌルッと確保ε=┏( ・∀・)┛


いやはや、女性席の後ろだと、身長差があるので、ステージまでの見通し抜群で最高すぐるっ!!!!!!



とりま、この日のセットリストは、以下の通りでした♪



1.全力少女
2.キミとセカイ

MC

3.ミライボウル
4.Chai Maxx
5.きみゆき
6.行くぜっ!怪盗少女

MC

ENCORE

7.ツヨクツヨク
8.オレンジノート
9.走れ!


終演



以上のように、LIVEではアンコール含め全9曲披露したんですが、一曲目の『全力少女』の初っ端から夏菜子ちゃんに見つけてもらって、それからまさかのレスの雨あられで・・・(嬉´ω`ポ)


特に、『行くぜっ!怪盗少女』の”あなたのそのハートをいただきますっ!”を、久々に夏菜子ちゃんから貰えたんで、激しく高まりカナコチヤン!!!!!!


いやはや、これは久々に欲しい欲しいと思っていましたが、まさかホントに頂けるとは\(^ー^)/うひょひょ!


うんうん、百田夏菜子ちゃんは久しぶりのお客さんにこんなにも優しくしてくれるし、対応も(個別なら)かなり良いので、やっぱり1推しの座は夏菜子ちゃんで安定だよね!



あっ、今回のLIVEは振りコピ全開で楽しくできたし、新曲やらなんやらの振りコピもある程度マスターできたんでヨカタなぁああ\(^ー^)/


にしても、何度も言うけどw、新曲のカップリング「Chai Maxx」の振りコピの楽しさくあしくだろっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)


なんだろう?一度やったら病み付きになって、またすぐにでもやりたくなるし、いやはやストレス発散にもなって大変イイネ!←←←うひょー



そんなこんなで、ももクロちゃんのLIVEパフォーマンスはやっぱり最高だし、何より夏菜子ちゃんのアクロバットを織り交ぜた全力のパフォーマンスが秀逸すぎて、観ているこちらまですごい元気を貰えたので、次の日のイベントもまた参戦しよう`・ω・´そうしよう!!





と思ってたら、大地震が起きてイベントが中止になりましたとさ(爆)


いやはや、次にももクロちゃんにいつ会えるのかわかりませんが、『未来へススメ!』のPVを見てなんとかモチベーションだけは保っておこうと思います`・ω・´うひょ!


にしても、『未来へススメ!』の夏菜子ちゃんがテラ可愛すぎて、また一目惚れしちゃったまである//キャッ←ぇぇ♪



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。