☆AKB48 モバメ更新日@H23.3☆ [AKB48]

さてさて、毎月23日(←ちなみに明日w)はauのMOBILE MAILの更新日ですねぃ・ω・ノ


いやはや、こちとらSoftBankなんで全くもって関係ありませんがw、ヲタ活イベントネタが完璧に枯渇したんで、ちょっくら書いてみるテストなうっ(笑)


ってことで、先月は以下のメンバーを登録していますた↓↓↓



石田晴香
藤江れいな
竹内美宥
佐藤すみれ
永尾まりや

入山杏奈
市川美織
金沢有希
藤田なな
小林茉里奈



先月は、AKB48のみの登録で、合計10人をしていた`・ω・´わずっ!



そしてそして、今月は以下のメンバーを登録しますた\(^ー^)/



石田晴香:゜+.haruCAN ♪MAIL・∀・゜+


藤江れいな:☆れいにゃん通信☆


竹内美宥:特になし(笑)


佐藤すみれ:ぴんくしゅがーはーとあたっく♪


永尾まりや:あ←ぇw


山内鈴蘭:すずとランでぶぅ(*´∀`*)



入山杏奈:らぶずっきゅん∩ω∩*


市川美織:(*みお・ω・りん*)のレモン風味☆


藤田なな:なぁなのばなぁなLIFE☆


阿部マリア:特になし(爆)



はい、今月もAKB48のみの登録で、合計10人を登録している`・ω・´なうっ!



さてさて、今月は東北地方太平洋沖地震の影響で、地震以後は節電を意図してなのか?はたまた事務所や運営の指示なのか?よくわかりませんが、パタッとメンバーからモバメが来なくなりましたね/(^ー^)\


でも、震災から一週間くらい経過してからは、ほとんどのメンバーは前向きな感じの文章で、一日に数通ほど送ってくれるようになりましたね・ω・ノYahoo!


んまあ、震災直後は誰もがちょっくらピリピリモードで、ちょっとした言葉にも過剰に反応してしまって批判されかねない状況だったんで、一週間くらいのモバメ自重は正解だったんでせうねわかりません(不明)



ちなみに、今月も10期研究生強化期間ということで、これまで一度も登録したことがなかった阿部マリアちゃんをお試し登録してみますたよん・ω・ノ


う~ん、震災前は読んでいて面白いのか面白くないのかよく掴みどころのない感じだったんですが、震災後からは何か自分の中で意思を持った上でのしっかりとした文章を送ってくれたりもして、なんだかめちゃくちゃ好感度アップップ↑↑↑


うん、これなら来月も登録してもいいカナッ☆って思わせるものがありますね`・ω・´うひょ!



そんなこんなで(どんなこんなで?)、DOCOMOやSoftBankは来月5日が更新日なんで、それまでの間、メンバーそれぞれが震災後どのような立ち直り方をしてモバメを送ってくるのか観察して、来月誰を取るべきなのか取捨選択しようと思いますみれ(*бωб*)♪



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。