☆アニエス的wアイドリング!!!ソート@H23.3☆ [アイドリング!!!]

さてさて、引き続き各種アイドルグループの推しメンソートをしてみようと思うぴょんDo・∀・it!!


お次は、アイドリング!!!の推しメンソート(http://www9.atwiki.jp/kusakaoru/pages/1352.html)をどうぞ↓↓↓



順位 名前 得点


1 橋本楓 75←←←(つ´∀`)つぴょんぴょん♪

2 横山ルリカ 72

3 加藤沙耶香 67←ん?
3 後藤郁 67

5 小泉瑠美 59←んん?
5 外岡えりか59
5 大川藍 59

8 朝日奈央 54

9 谷澤恵里香 49
9 森田涼花 49

11 滝口ミラ 43←んんん?
11 伊藤祐奈 43

13 長野せりな 39

14 江渡万里彩 34←えとちゃーんw
14 フォンチー 34

16 菊地亜美 24
16 野元愛 24
16 遠藤舞 24
16 酒井瞳 24

20 倉田瑠夏 12
20 三宅ひとみ 12
20 小林麻衣愛 12←ぇぇぇ
20 橘ゆりか 12

24 河村唯 6

25 ミシェル未来 1←ぇw
25 尾島知佳 1



はい、まさかの1期~4期生、そして卒業生+幻の卒業生(小林麻衣愛ちゃん)までもが入り乱れたアイドリング!!!ソートきてぁぁあああ(・v・pq)+゜(笑)


うん、さや姉がこんなにも自分の中で上位だったことに驚きを隠せないアニエスです(9笑)


やっぱりやっぱり、ヲレは非ロ●コン野郎だったみたいですねわかります(安堵w)


って、橋本楓ちゃんがルーリーを抜いて完璧に1推しになってるのは秘密のアッコちゃんです(つ´∀`)つぴょんぴょん♪


ちなみに、ソートを見てみると、何気に後藤郁ちゃんが急上昇ちゆうのようですが、2推しの横山ルリカちゃんとの間には、地球一個分くらいの格差があルリルリ~(笑)


ゆーても、個別握手会に逝くのは、当分の間かえぴょんオンリーの予定ですけどね(9笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。