☆アニエス的wSUPER☆GiRLSソート@H23.3☆ [SUPER☆GiRLS]

さてさて、引き続き各種アイドルグループの推しメンソートをしてみようと思うみやりDo・∀・it!!!


お次は、SUPER☆GiRLSの推しメンソート(http://www.geocities.jp/prof_t_master/super_girls_sort.html)をどうぞ↓↓↓



順位 名前


1 宮崎理奈

2 荒井玲良←ん
2 前島亜美

4 溝手るか

5 稼農楓

6 八坂沙織
6 勝田梨乃

8 秋田恵里

9 後藤彩

10 志村理佳

11 渡邉ひかる

12 田中美麗



はい、1推しは宮崎みやりちゃん安定みたいですが、とうとう2推しに荒井れいちぇるちゃんが食い込んできましたねぇええ(・v・pq)+゜


んまあ、れいちぇるは普通に見るとルックス的にNo.1だし、一応国民的美少女コンテスト出身なんだから当然だよね←←


あとあと、ひそかに溝手るかちゃんがジャンプ↑↑↑していて、これはいつの日か前島あみたちゃんを抜かす日が近いかもしれませんね(・ω・)♪←



にしても、SUPER☆GiRLSは、この子だっ!っていうピンと来る逸材があんまりいないんで、現状はお話していて楽しい宮崎みやりちゃんに行ってるって感じなのよね・ω・ノ


なんだか話によると、AKB48みたいに研究生というメンバー以外の子もいるみたいだし、2期生オーディションやら研究生昇格など、これからさらなる動きが出てきそうだし、むしろ出てきてほしいよね!!!


うん、みやりちゃんを超える逸材・・・(急募´ω`集中)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。