☆アニエス的wももいろクローバー+東京女子流+bump.yソート@H23.3☆ [ももいろクローバー]

さてさて、引き続き各種アイドルグループの推しメンソートをしてみようと思うカナッ☆子Do・∀・it!!!!


まずは、ももいろクローバーの推しメンソート(http://www9.atwiki.jp/kusakaoru/pages/2122.html)をどうぞ↓↓↓



順位 名前 得点


1 百田夏菜子 15

2 玉井詩織 12

3 早見あかり 9

4 佐々木彩夏 6

5 高城れに 3

6 有安杏果 0



はい、見事に1~6推しまできっちりと別れましたね`・ω・´芸術的すぎるっ(笑)


ゆーても、こちとら百田夏菜子ちゃんガチ推しですからぁああ)^o^(かなこぉおお↑↑↑


最近、また夏菜子熱が発症したアニエスさんがここまでお送りしました(笑)




お次は、東京女子流の推しメンソート(http://www9.atwiki.jp/kusakaoru/pages/2124.html)をどうぞ↓↓↓



順位 名前 得点


1 新井ひとみ 12

2 庄司芽生 9

3 中江友梨 6

4 小西彩乃 1

4 山邊未夢 1



はい、完璧に新井ひーちゃんガチ推しだっちゃ!!!


次点の庄司めぃちゃんもかなり捨て難い逸材なんだけど、天才的ひーちゃんの前では若干霞んじゃうよね(汗)


んまあ、それだけひーちゃんが素晴らしい逸材だってことだっちゃ!!!




最後に、bump.yの推しメンソート(アニエス的自作w)をどうぞ↓↓↓



順位 名前 得点


1 桜庭ななみ 12

2 宮武美桜 9

3 高月彩良 6

4 松山メアリ 1

4 宮武祭 1



はい、女子流と全く同じメンバーの推し順だったんで、ソートを自作してみますた(笑)


うん、桜庭ななみちゃん1推し安定!


ゆーても、最近はななみんに雰囲気が似ている宮武美桜ちゃんが急上昇ちゆう↑↑↑


んまあ、ここの現場はあんまりガチる現場ではないんで、これまで通りライトな感じでななみんを推していようと思う`・ω・´みん!(笑)




以上で、各種アイドルグループの推しソートを終了します。


いやはや、ソートを見返すと、やっぱりアニエスさんって完璧単推し野郎すぎるっ!!!(笑)


うん、これからは”アニエス@単推し野郎”に改名しようそうしよう//キャッ←ぇw



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。