☆3月27日 140(イシマル)Live FINAL!⑥~ももいろクローバー~@ishimaru soft 本店☆ [ももいろクローバー]

さてさて、昨日は超絶超絶楽しみにしていた、ももいろクローバーのライブ+チャリティ物販に行ってきましてぁああ(・v・pq)+゜


この日閉店する、秋葉原のishimaru soft本店でイベントが行われたんですが、本店前に着くと見たことあるヲタがわんさかいるわいるわで、なんだか同窓会に参加している感じでしたね(笑)



まずは、140(イシマル)Live FINAL!のライブからレポスタート!


今回は、かなり整理券番号が前だったので、上手側座り席最前列を華麗にゲットンε=┏( ・_・) ┛


いやはや、百田夏菜子ちゃんゼロズレの座り席二列目どセンターに座るか激しく迷ったんですが、今回は敢えて最前列を選択しました!!



とりま、今回のライブのセットリストは、以下の通りでした♪



MC(挨拶)

1.ツヨクツヨク
2.行くぜっ! 怪盗少女
3.ピンキージョンズ

MC(自己紹介、告知)

4.ミライボウル
5.きみゆき

MC(今回の震災に対する思い)

6.未来へススメ!←←←うひょー
7.Chai Maxx
8.走れ!
9.オレンジノート

MC(石丸電気の思い出話)

10.石丸のうた


終演


ハイタッチ会



でした~~~(・∀・)



うん、今回はタワーレコード新宿店以来のももクロライブだったし、ももクロ不足が甚だしかったんで、ライブ序盤から振りコピ全開、かなこコール全開でイカせてもらったでありやす)^o^(かなこぉぉおおお↑↑↑


最前列ということもあって、夏菜子ちゃんもスグに気付いてくれて、ライブ中はレスなるものが雨あられ状態で来まくって、めちゃくちゃ高まりカナコチヤン!!!


しかも、またまた『行くぜっ!怪盗少女』の”あなたのそのハートをいただきますっ!”を夏菜子ちゃんから貰えたんで、もはや●んでもよいかと思ったまである(昇天)


いやはや、今回はゼロズレポジションより上手側ポジションを選択して大正解だったなぁああ\(^ー^)/うひょー



にしても、ももクロちゃん達のライブパフォーマンスがいつもより気合いが入りまくっていて、ライブの躍動感もさることながら、ファンとの一体感がすごい感じられて、最高のライブだったと思います!!!


MCでも、今回の震災に対する自分の気持ちをメンバー一人ずつが真摯に語っていて、メンバーの成長もすごくよく見てとれたライブになりましたよん・ω・ノ


うん・・・・・完璧にももクロ熱が再燃、百田夏菜子ちゃん熱が再燃キタコレーー(゜∀゜)ーー!!!


って、百田夏菜子ちゃん熱は前々から発症してたのは薄々わかってたんですが(笑)、今回のライブを見てそれを再確認したって感じカナッ☆子←



はい、私アニエス、百田夏菜子ちゃんをもう一度ちゃんと推すことに決めました`・ω・´きりっ!



うん、やっぱりやっぱり、夏菜子ちゃんが大好きみたいなんです//キャッ(照れ)


夏菜子ちゃんの笑顔見るとすごい元気が出るし、なんだかももクロのライブでは1番自分の素を出せるっていうかなんというか・・・・・



うん、全部が全部、めちゃくちゃ楽しいんだっちゃ!!!うひょー


はい、ここにももクロヲタ、完・全・復・活\(^ー^)/うひょー



ということで、これからはアニエス@百田夏菜子ちゃんは俺の嫁←として活動していこうと思います(笑)



あっ、ハイタッチ会はかなりサクサクな感じで進んでいましたが、夏菜子ちゃんとキャッキャッできたんで、大満足☆カナッ☆子!!!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。