☆3月27日 ももいろクローバー チャリティ物販@ishimaru soft 本店☆ [ももいろクローバー]

さてさて、お次はももクロちゃんのチャリティ物販レポにいってみようカナッ☆子←


まずは、ライブ前に無事にチャリティ物販の整理券をゲットンしたんで、ライブ終了後に品川までアイドリング!!!の握手券を取りに行ったんですが・・・・・



また秋葉原に舞い戻った頃には、整理券の時間なんてもはや関係ない感じになってましたね(9笑)


石丸前に着くと、朝よりさらにヲタヲタしくなっていて、見たことあるオマイツさんだらけで吹き荒れましたwww


んまあ、誰かいるだろうと、ちょっくらヲ知り合いを探したところ、ちょうどピュアレモン・・・いやいやp●raemonさんとエビ中ヲタのノ●キャリアさんを発見したので、しばし談笑♪


それからしばらくして、元あかりんヲタのp●raemonさんと連番して、いざ物販列へGO!ε=┏( ・_・) ┛


しばらく並んでいると、なぜか自分の前でちょうど休憩に入るということで、しばらく待機していると、夏菜子ちゃんから[壁]゜3゜)~♪チラッチラッチラッとレス攻撃が(笑)


んまあ、それだけで満足でしたが、こちとら募金←したいんで、最大の5セット(1セット500円)を購入することを決意(←チャリティ精神乙かなこw)


んで、再開するとなぜかしおりんレジのみで(←少し前までは夏菜子レジとしおりんレジがあったらしす。。)、夏菜子ちゃんと全くお話できなかったとか、、、完璧オワタ(爆)


仕方ないので、しおりん、あーりん、あかりんとの会話レポでもどうぞ↓↓↓



しおりん:あっ、いらっしゃいませ♪


アニエス:はいはい、5セット下さいな~♪はい、一万五百円。


しおりん:わ~、(計算が)難しいのが来たな~(笑)


あーりん:あっ、難しい難しい。。


アニエス:えっ、簡単に計算できるように、500円入れてあげたのに?(笑)


しおりん:う~ん、もう難しくしないで下さいよ~(笑)


アニエス:・・・はあ(9笑)


しおりん:う~ん・・・(考え中)


あーりん:八千円じゃない?←


アニエス:そう、正解!


あーりん:やったー\(^ー^)/


あかりん:はい、写真5セットです!


アニエス:あっ、ありがとうございます。


しおりん:はい、おつりはちゃんと八千円ありますからね(はぁと)


アニエス:はい、ありがとう♪しおりん、よくできましたね(笑)





はい、メンバーにレジさせるのもイイけど、計算できない子をレジに置かないでね、星屑(スターダスト)さん(9笑)


んまあ、帰り際に、このやり取りを見ていた夏菜子ちゃんから爆レスが来まして、目で会話できたんで満足ですよっと(笑)


べ、別に募金しに来たんだから、推しの子と会話できなくてもイイんだからねっ[壁]゜3゜)~♪チラッ(嘘w)



ちなみに、今回のチャリティ物販は、複数ループは御法度っていうことなので、物販後は適当に写真交換やらなんやらして終了。


しかし、購入した写真を見てみると、おなじ百田夏菜子ちゃんの写真が三枚も入っていて、推しメンの引きの確率だけは流れる石田さんだと思いました(流石!笑)


んまあ、写真交換して、ほとんど夏菜子ちゃんの写真はなくなってしまいましたけどね(←not写真厨w)



そんなこんなで(どんなこんなで?)、この日のチャリティ物販について、星屑さんから公式文章が↓↓↓



本日はももクロチャリティ物販に多数お集まり頂き、誠にありがとうございました。売り上げは218万1500円でした。この全額を寄付させて頂きます。寄付機関につきましては後日改めてご報告します。



うん、素晴らしい売上額ですね!!!


ももクロちゃん達、この日は朝から夜まで大変お疲れ様でした。


彼女達の頑張りが少しでも震災にあった方々のために役立ちますように(*-ω人)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。