☆3月27日 アイドリング!!! 品はちライブ in よしもとプリンスシアター☆ [アイドリング!!!]

さてさて、ももクロちゃんイベントで高まりカナコチヤンした後は、僕(ら)のアイドル・橋本楓ちゃんと久々にぴょんぴょんしに(笑)、アイドリング!!!の品はちLIVEに参加してきました(つ´∀`)つぴょんぴょん♪


今回の座席は、まさかのセンター最前列のどっかの席で(笑)、ちょうど良い感じにかえぴょんゼロズレ多数ポジションで、めちゃくちゃ高まリング!!!



とりま、この日のアイドリング!!!の出演者は、以下の通りですぅちゃん♪



6号 外岡えりか
7号 谷澤恵里香
9号 横山ルリカ←←
12号 河村唯
13号 長野せりな
17号 三宅ひとみ
21号 橋本楓←←←うひょー
23号 伊藤祐奈
26号 尾島知佳



そして、今回の品はちLIVEのセットリストは、以下のようでございますぅちゃん♪♪



1.やらかいはぁと

MC(自己紹介)

2.SUNRISE
3.恋ゴコロ
4.無条件☆幸福
5.Don't be afraid

MC

6.タマシイレボリューション(Superfly)【品つぶリクエスト】(by外岡えりか、横山ルリカ)

MC

7.eve
8.S.O.W. センスオブワンダー
9.「職業:アイドル。」


終演


はい、今回は最前ポジということで、不慣れすぎるしw、メンバーとの距離が近すぎて近すぎて乗っけからビビりまくって・・・・・




一曲目『やらかいはぁと』で思わずMIX打っちゃったよね(9笑)


んまあ、当然振りコピはわけわかめちやん♪なんでw適当やりまくってたら、おもっきり間違ってかえぴょんから失笑レスが来る始末(笑)


ゆーても、『恋ゴコロ』とか古い曲は振りコピ完璧なんで、かなり楽しかったなぁああ(つ´∀`)つぴょんぴょん♪


うん、今回はいつも以上にかえぴょんからのチラチラレスが半端なく多くて・・・高まリング!!!(笑)


んでも、1番高まったのは、最後の満面の笑みでのお手振りカナッ☆子←ん♪


あっ、今回は最前列ということもあって、横山ルリカちゃんからはいつもと違って←優しいレスがパシパシっといただけて・・・高まリング!!!(9笑)



うん、今回こんなおいしい最前列を初めて味わってみて思ったことは・・・・・





逆に最前は近すぎてメンバーのおパ●ツが全然見えなかったばよっ!!!!!


ってことカナッ☆子←ぇぇ(笑)



そんなおパ●ツが見えなくて9やし涙を流したライブの後はw、久々のかえぴょんとの(流し)握手会(つ´∀`)つぴょんぴょん♪


流し握手会のため時間がないんで、かえぴょんには素早い動きで、握手からのももいろクローバーの新曲フルセットCD(初回盤A・B、通常盤)+生写真セットをプレゼント(笑)


うん、プレゼントも喜んでくれたみたいなんでヨカタなぁああ(つ´∀`)つ


んまあ、当初ははるきゃんにプレゼントしようかと思ってたんですが、はるきゃんには他のヲタがプレゼントしてくれるだろうから回避で←ぇ


あっ、そういえばお久しぶりの横山ルリカちゃんとの握手時には、最前列にいてなんちゃらかんちゃらでなんちゃらだったとかなんとか言われて、高まリング!!!(隠蔽 はぁと笑)



そんなこんなで、ももクロちゃん同様、アイドリング!!!の現場もすごい楽しめたので、やっぱりアイドの現場は安定だし、これからもかえぴょんとぴょんぴょんしに行こうそうしよう(つ´∀`)つぴょんぴょん♪



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。