☆4月9日 アイドリング!!!『やらかいはぁと』リリース記念個別握手会(橋本楓ちゃん編・④)☆ [橋本楓]

さてさて、今回はかえぴょんに渾身の16ループもしたので、引き続き皆さんの大好きな恒例の会話レポをしてみるぴょんDo・∀・it!!!!(笑)



◎10ループ目


アニエス:ねえねえ、今日はかえぴょんばっかり行ってるから、たまには誰か他のメンバー行きたいんだけど・・・誰かオススメの子いる???


かえぴょん:う~ん、そうですね・・・・・あっ、これまで誰かいったことありますか!?


アニエス:ルリカちゃんに百回くらいカナッ☆


かえぴょん:あははは、百回って・・・(9笑)


アニエス:だって、昔むかし大昔、かえぴょんが入る前からルーリーを推してましたから!!!←


かえぴょん:へ~~~(驚き)じゃあ、楓とルリカさんの二人だけ!?


アニエス:んまあ、そんな感じカナッ☆だから、それ以外のメンバーで←←


かえぴょん:う~ん、悩むなぁ。。。じゃあ、どんな感じの子が好きなんですか?←


アニエス:かえぴょん(笑)


かえぴょん:もうー(笑)


アニエス:あははは、かえぴょん並に対応良くて、可愛らしい子を紹介して下さい←←←


かえぴょん:う~ん、誰がいいんだろう???


アニエス:じゃあ、かえぴょんで←←


かえぴょん:ちょw


アニエス:あははは、やっぱりかえぴょんしかいないなっ!!!


かえぴょん:もう、ちゃんと今度考えてきて下さいよー(笑)


アニエス:あははは、ぴょーん(笑)


かえぴょん:なんですかそれー(9笑)





はい、かえぴょんオンリー宣言きてぁああ(笑)


んまあ、これが言いたいがためにお話振ってるわけだけどね>ω<てへ


うん、やっぱり単推し系アニエスさんは、かえぴょん以外興味ナッシングぅっひょー(笑)



◎11ループ目


アニエス:あっ、今日のかえぴょんの髪型は凝ってるね☆キラッ


かえぴょん:うん、前髪みつあみなんですよー(つ´∀`)つ


アニエス:かっわいいー↑↑↑


アニエス:あっ、そういえば、はるきゃんが最近髪切っちゃったんだよー\(^ー^)\


かえぴょん:えーーー、そうなんですか!?!


アニエス:あれ~、ブログ見てないの~?(9笑)


アニエス:てか、はるきゃんが髪切っちゃったら、なんだかかえぴょんに似なくなっちゃったなぁ。。


かえぴょん:えー、そんなに前は似てました!?


アニエス:うん、似てたー(笑)


かえぴょん:えーー、楓、あんなに可愛くないですよ~/(^ー^)\


アニエス:うん、そうだね(笑)


かえぴょん:って、言っちゃったー(9笑)


アニエス:あははは、嘘うそ嘘(笑)


アニエス:てか、かえぴょんは絶対絶対絶対髪切らないでね!!!


かえぴょん:うんうん、絶対切らない!!!楓はやっぱり長いのがいいんで(つ´∀`)つ


かえぴょん:あっ、はるきゃんさんの髪型は、短いのと長いのどっちがヨカタんですか???


アニエス:う~ん・・・短い方?←


かえぴょん:あー、そうなんだぁああ!!!じゃあ、今日ブログ見てみますね(つ´∀`)つ


アニエス:うん、見てみて!あっ、かえぴょんはやっぱり長い髪が1番だよねっ♪髪質がすごいキレイだし☆キラッ


かえぴょん:ホントですかー↑↑↑


アニエス:うん、いつも髪がきれいで、天使のツヤリングぅー!?


かえぴょん:あははは(笑)


アニエス:てか、シャンプーは、ラックススーパーリッチ使ってる?←


かえぴょん:えっ、う~ん・・・たぶん違うと思います(笑)なんでですか?←


アニエス:なんかすごいキレイな髪してるし、そんな感じのシャンプー使ってるかなぁ~って思って←


かえぴょん:うひょー、嬉しいぃぃいい(つ´∀`)つぴょんぴょん♪





はい、はるきゃんの髪切りネタを初披露だっちゃ!!!(笑)


んまあ、僕とか女の子は似合ってれば、髪は短ろうが長かろうが・・・(無問´ω`問笑)


って、かえぴょんだけは唯一ロング派ですけどね!!!!!(強調w)



◎12ループ目


アニエス:かえぴょん、ハッピーバレンタイン!!!


かえぴょん:あれっ・・・


アニエス:うん?


かえぴょん:バレンタイン??ん~?もうとっくに過ぎてないかと←(笑)


アニエス:ば・れ・た(笑)


アニエス:てか、見て見て、これ←(入浴剤)


かえぴょん:うひょー(゜∀゜)可愛いー!!!


アニエス:あははは、これをお風呂に入れると、お風呂からカピパラさんが出てくるんだよー☆キラッ


カピパラ:わ~、すごいすごい!!カピパラさんだ~♪


アニエス:てか、さっきまで2時間くらいすっげー暇だったから、渋谷を探索して買ってきたんだよん♪←


かえぴょん:あー、いっぱい時間あきますからね~(汗汗)


アニエス:あっ、もしかしたら誰かから貰ったことある??


かえぴょん:いいえ、はじめてぇー↑↑↑


アニエス:よかった!かえぴょんはこういうのが好きかと思って←←←


かえぴょん:うん、可愛くてこういうの大好き(*/∀\*)キャッ


アニエス:てか、カピパラさんは、はるきゃんも好きなんだよー(・∀・)ノ


かえぴょん:あー、はるきゃんさん!!あっ、今度ブログみておきますね(つ´∀`)つ


アニエス:え~、空き時間あったのにまだ見てなかったなぁ?(笑)


かえぴょん:うひょー、ごめんなさい。。後で見ておきますね←


アニエス:いやいや、冗談だから(笑)ゆっくり時間がある時に見てみてね♪また来るね~(・∀・)ノ


かえぴょん:はーい♪





はい、4部と6部の間にクッソ時間があったんで、ヲ知り合いの方達とロフトでショッピングぅっひょー(笑)


恰好のネタになる可愛いプレゼントを見つけたので即買いで、かえぴょんにプレゼント☆キラッ


うん、カピパラさん可愛いよカピパラさん♪



ではでは、クッソ長くなってしまったので(笑)、続きの会話レポはまた明日です(つ´∀`)つぴょんぴょん♪



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。