☆4月9日 アイドリング!!!『やらかいはぁと』リリース記念個別握手会(橋本楓ちゃん編・⑤)☆ [橋本楓]

さてさて、今回はかえぴょんに渾身の16ループもしたので、引き続き皆さんの大好きな恒例の会話レポをしてみるぴょんDo・∀・it!!!!!(笑)



◎13ループ目


アニエス:かえぴょん、ホワイトバレンタイン!!!


かえぴょん:あははは、またですか(笑)


かえぴょん:なになに・・・あーーー(゜∀゜)可愛い!!!これってまこっちゃんの写真ですよね?←


アニエス:うん、奥仲麻琴ちゃん、18歳、高校三年生でしっ!(笑)


かえぴょん:高校三年生!?なら、楓の三つ上だぁああ(つ´∀`)つ


アニエス:うん、三つ上だね。でも、かえぴょんの方がなんか大人っぽいよね←(笑)


かえぴょん:あははは、そうですかー?(照)でも、可愛いっ!!!


かえぴょん:あっ、でも貰ってもいいんですかー、これ?←


アニエス:うん!だって、あのぱすぽ☆から来た人いるじゃん?


かえぴょん:うん、ぱすぽ☆の人、覚えてる!!


アニエス:あの人にそのまこっちゃん写真を貰って、それをかえぴょんに横流ししただけですから`・ω・´キリッ←ぇ(笑)


かえぴょん:あははは、横流しキターー(゜∀゜)ーー!!!


アニエス:あははは、横流ししてさーせん(笑)


かえぴょん:でも、このほっぺの赤色の線はなんなんだろー??(←写真のまこっちゃんのほっぺに赤色の線が書かれている)


アニエス:えー、なんだろう??・・・・・血☆カナ?←


かえぴょん:あははは、そんなわけないでしょうが(←ナイスツッコミ!笑)


アニエス:ぴょんぴょん∩^ω^∩(←手を耳にみたててうさぎちゃんポーズをするまこっちゃんの写真の真似)


かえぴょん:あははは、ぴょんぴょん∩^ω^∩


アニエス:か、か、可愛いっ!!!じゃあ、また来るね~∩^ω^∩ぴょんぴょん♪


かえぴょん:あははは、はーい♪





はい、またもやプレゼントネタきてぁああ(笑)


しかも、恒例のプレゼントの横・流・しキターー(゜∀゜)ーー!!!(9笑)


うん、せっかく貰った写真をプレゼントしてしまって、TKTさん真にすいま千円←反省ナッシングwww



◎14ループ目


アニエス:あははは、まさかのMIX(ヲタ芸)の練習!?


かえぴょん:あははは、楓、MIX覚えましたよー(笑)


アニエス:へー、でも俺はMIXできなーい(笑)てか、ス●バさんがいないとできなーい(笑)


かえぴょん:あははは(笑)


アニエス:うん、あの面白い人がいないとライブ中打つ気にならないわ←(笑)


かえぴょん:あははは、なんでですかー(笑)


アニエス:てかさー、新曲の『やらかいはぁと』はすごいMIX打ちやすいよねー↑↑↑


かえぴょん:あははは、楓もわかります♪なんかそんな気分になりますよね(つ´∀`)つ


アニエス:じゃあ、一緒にやろう!!!←ぇw


イントロ♪(鼻歌w)


アニエス:はい、よっしゃー、いくぞー↑↑↑


かえぴょん:タイガー・・・


かえぴょん:ばいばー??


アニエス:いやいや、ファイヤー(笑)んでんで・・・


かえぴょん:だいばー??ふぁいばー??※∀∂∇‰Å∬∵・・・(←適当に言いまくるかえぴょん笑)


アニエス:ジャージャー(笑)


かえぴょん:もう、私できませんよ~/(^ー^)\


アニエス:てか、さっきできるって言うたやん←(笑)


かえぴょん:あははは、そうでしたそうでしたー(笑)


かえぴょん:てか、今度新曲歌う時やってみなよー(^O^)/


かえぴょん:あははは、今度歌う時はそちらいきますね(笑)


アニエス:いやいや、こちらこなくてもいいから、今度歌う時は小声でMIX打ってから歌い始めなよ←(笑)


かえぴょん:あははは、イイですね♪気分もあがるぅー↑↑↑(笑)


アニエス:あははは、それは絶対盛り上がるよ(・v・pq)+゜にょーんって感じで←(笑)


かえぴょん:に、にょーんってなんですか??(笑)


アニエス:にょーんは、にょーんだよね(←藤江れいなちゃんに聞いたって!笑)


かえぴょん:あははは、にょーん!にょーん!にょーん!(9笑)





はい、完璧に前の人に会話に乗っかったよね(笑)


もはやここまで来ると、やりたいようにやって楽しんだもん勝ちでしょ(^O^)/


うん、かえぴょんとMIXやにょーんが出来て楽しかったです(棒読みw)



◎15ループ目


アニエス:さて、久々にかえぴょんのファッションチェックやってーな!!・・・はい、どうぞ!


かえぴょん:う~ん・・・今日は、水玉のシャツが可愛いし、すごいまとまっていて大変イイですね(笑)


アニエス:あははは、適当なファッションチェックだね(笑)あっ、ベストとジーパンはZARA、ZARA!!


かえぴょん:あっ、ZARA知ってるぅー♪


アニエス:おー、ZARAは安くてオシャレだし、お勧めだよー↑↑↑


かえぴょん:うん、おしゃれ~♪さすがハナチュー読者!!←←←


アニエス:あははは、ヲレが読者とか(9笑)


アニエス:てか、時計見て見て見てー♪


かえぴょん:お~、高そう!!!


アニエス:うん、アニエスべーってブランド←


かえぴょん:おー、アニエスべー!!!


アニエス:あっ、このブランドが結構好きなんだけど、ちょっと高いんだよね。。


かえぴょん:ほ~~、なんだか高いみたいだし、時計は大事にして下さいね~♪


アニエス:うん!でも、一回壊れてるけどー(9笑)


かえぴょん:えー、壊れちゃったの。。


アニエス:うん。。しかも直すのにお金すごいかかっちゃったし/(^ー^)\


アニエス:●万で買って、●万で直したから●●万?(笑えない)


かえぴょん:えー、それなら新しいの買った方がいいですよ(9笑)


アニエス:ごもっとも←


アニエス:ちなみに、アニエスって名前もここから来ているという←


かえぴょん:おおっ、そういうことか!!


アニエス:てか、かえぴょん、ヲレの名前忘れてるでしょう知ってます←←←


かえぴょん:そ、そんなことないですよ~(汗)忘れません`・ω・´キリッ


アニエス:あははは、そうだよねー、さすがかえぴょん!!また来るね~(・∀・)ノ


かえぴょん:はーい♪





はい、恒例のファッションチェックからの売名(笑)


うん、こちらから聞かない限り、かえぴょんから名前を言われたことありませんが何か?(9笑)


んまあ、毎回ブログに変態コメントしてるんで仕方ありませんよねわかります//キャッ←ぇぇw



◎16ループ目


アニエス:かえぴょん、今日はこれで最後です←


アニエス:結局、16回全部かえぴょんに握手行っちゃったよね(笑)


かえぴょん:えー、そんなに来てくれたんだぁあああ!!!ありがとうございます♪


アニエス:う~ん、かえぴょん以外も行こうと思ったんだけど、、、やっぱりかえぴょん以外は行けなかったわ~(笑)


かえぴょん:嬉しいぃぃいい(つ´∀`)つぴょんぴょん♪


アニエス:てか、こんな素晴らしい握手系アイドルはかえぴょん以外いないわぁああ↑↑↑


かえぴょん:あははは、それ今日初めて言われましたよー(つ´∀`)つ


アニエス:てか、ルリカちゃんを越える逸材だよね、かえぴょんって!!!


かえぴょん:ほ、ほ、ホントですか!!!


アニエス:うんうん、ルリカちゃんももう歳だから、かえぴょんに世代交代☆カナ?←


かえぴょん:もう~、ルリカさんは歳じゃないですよー(汗)


アニエス:いやいや、かえぴょんもお世辞がご上手で←


かえぴょん:そ、そ、そんなことないですってばー(9笑)


アニエス:てか、こんな素晴らしい素質を持ったアイドルとかあんまりいないから、ワタナベプロの社長さんも良い子を取ったって喜んでると思うよー↑↑↑


かえぴょん:あっ、●●さんですよね(つ´∀`)つ


アニエス:へー、社長さんはそんな名前なんだ~♪


アニエス:てかさ、今度ワタチューでCDを発売するみたいだし、最近かえぴょんは推されていて、かなり波に乗ってるじゃん(・v・pq)+゜


かえぴょん:そうなんですよー、CD発売するんです(つ´∀`)つ楽しみ♪


アニエス:うん、かえぴょんのためにいっぱい買うよん(^O^)/Yahoo!


かえぴょん:ホントですか!!嬉しいっ(*/∀\*)キャッ


アニエス:あっ、次はかえぴょんにいつ会えるだろう???


かえぴょん:う~ん・・・いつだろう。。


アニエス:あっ、来週の品はち行くんだった!!!


かえぴょん:\(^ー^)/やったー


アニエス:しかも、Bの●番!!


かえぴょん:おっ、二列目二列目~♪♪


アニエス:うひょー、楽しみ~♪じゃあ、また来週会おうね~\(^ー^)/


かえぴょん:はーい、待ってま~す♪


アニエス:じゃあ、かえぴょん、今日はお疲れさまでした!!!(←45度の最敬礼しながら笑)


かえぴょん:あははは、お疲れさまです(笑)


アニエス:超絶楽しかったよ、ありがとう!!!(←45度の最敬礼しながら笑)


かえぴょん:あははは、こちらこそありがとうございます(笑)


アニエス:じゃあね~(・∀・)ノシ


かえぴょん:はーい♪





はい、ラストなんで恒例の褒め褒めタイムきてぁああ(笑)


いやはや、お世辞じゃなくて、かえぴょんは握手系アイドルNo.1だと思いますよ(つ´∀`)つぴょんぴょん♪


あっ、ラストのラストに45度の最敬礼をして、相手を爆笑させるのに最近ハマってるのは秘密のアッコちやんです♪←



ということで、全5回に渡る長編握手会レポになりましたが、読んで下さってありがとうごさいまこっちゃん!!!←ぇぇぇ


今回は剥がしが30秒くらいとやや早めでしたが、逆にそのくらいの方が間髪入れずに握手に行けるので、楽しかったり(つ´∀`)つぴょんぴょん♪


お次の個別握手会がいつあるのか不明ですが、また楽しいレポができるように修練していこうと思いまこっちゃん!!!←ぇぇぇぇぇw



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。