☆4月13日 ももいろクローバーZ ももクロ試練の七番勝負『ももクロ VS アメリカ』@東京キネマ倶楽部☆ [ももいろクローバー]

さてさて、この日もももいろクローバーZ←(笑)のイベント『ももクロ試練の七番勝負』に行ってきましたよんε=┏( ・∀・)┛


今回は、整理券番号が良番だったんで、どセンターの前の方の百田夏菜子ちゃんポジを華麗にゲッツ!!!


いやはや、東京キネマ倶楽部は傾斜がないんで、前に背が高い方がいるとかなり見づらいんですが、今回は運よくそんなことはなく見通しがかなり良かったんでツイてましたね\(^ー^)/うひょー



ということで、軽いイベントのレポでも書いてみようと思いますにょ・ω・ノ



まずイベントの流れとしては、以下のようでした↓↓↓



①ミニライブ

1.ココ☆ナツ
2.未来へススメ!
MC


②トークショー『ももクロZ VS アメリカ』

ゲスト:デーブ・スペクター氏
MC:山里亮太(南海キャンディーズ)


③ミニライブ

3.オレンジノート


終演



はい、まず①と③のミニライブですが、久々に至近距離でももクロちやんのライブを観ましたけど、やっぱりあの子達のライブは超・超・超絶楽しいっ!!!


曲も3曲だけでしたが、百田夏菜子ちゃんのパフォーマンスを観ているとすごい元気が出るし、振りコピも全開で出来たんで楽しかったなぁああ\(^ー^)/うひょー


うん、なんだかんだ、やっぱり夏菜子ちゃんは俺の嫁\(^O^)/だなぁー(笑)


にしても、久々に『ココ☆ナツ』のア●丸出しな振りコピをしましたが、終始9笑を隠しきれなかったのは秘密です・・・(9笑)



そして、お次の②はというと、今回は『ももクロZ VS アメリカ』と題して、ゲストにデーブ・スペクター氏、MCに山里亮太さん(南海キャンディーズ)を迎えて、爆笑トークショーを開催しました(笑)


当初の形式としては、ももクロちやん達がデーブ・スペクター氏に質問をして、それに対してデーブ・スペクター氏がアメリカに絡めて答えていくはずだったみたいですが・・・・・




デーブ・スペクター氏の会話がどんどん脱線していって、ほとんどが下ネタかアメリカンジョークばっかりの一時間半でしたけどね(爆笑)


うん、アイドルにさらっと下ネタ言えるのはデーブさんしかいらっしゃいませんよね、はい(笑)


んまあ、今日の会場が鶯谷←←ですから下ネタ満載になるわけですねわかりますε=(>ε<*)プッ


って言っても、下ネタに着いていけるのは客席だけで、ももクロちやん達は全く理解してませんでしたけどね(9笑)



ちなみに、デーブ・スペクター氏に対するももクロちやん達の質問は、以下のようなものでした↓↓↓



○アメリカのアイドル事情


基本的に、アメリカのアイドルは大人向けなグループが大半なんで、逆にももクロちやん達みたいなアイドルグループは稀なので、もうそのままでも売り出し可能らしす。



○アメリカで通用するアイドルとは?


まず、英語を勉強しよう!ということで、夏菜子ちゃんの素晴らしい英語が聞けてヨカタです(泣)だってだって、GOの過去形がGOTって、ちょw夏菜子ちゃんあんたww



○アメリカで通用するパフォーマンスは?


ももクロちゃん達が、物まねやら変顔やらセクシーポーズやらを披露していって、それに対してデーブ・スペクター氏が下ネタで返すという鉄板ネタを披露(9笑)



○アメリカでのインタビューの答え方


トーク力を磨こうということで、デーブ・スペクター氏がももクロちやん達に下ネタを交えて適当な質問をしていくコーナーでした(爆笑)



◎総合評価


今回の『ももクロZ VS アメリカ』という題目に対して、各メンバーのお題に対する評価を合算して、◎or×をゲストの有野晋哉さんが評価しました。


結果、◎の合格で、『ももクロZ VS アメリカ』というお題に対して、ももクロちやん勝利!!!



以上、2時間のライブ+トークショーイベントでしたが、今回はかなり前の方でメンバーを堪能できたし、なによりデーブ・スペクター氏の下ネタ満載のトークも思う存分爆笑できたんで・・・(大満´ω`足♪)


前回は内容の割にはちょっくらお値段設定が高いカナッ☆子?なんて思ったけど、今回はお値段以上のものを得られたし、なによりデーブ・スペクター氏の大ファンになったので(笑)、ホント観に行けてヨカタなっ\(^ー^)/うひょー



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。