☆4月16日 アイドリング!!! 品はちライブ in よしもとプリンスシアター☆ [アイドリング!!!]

さてさて、この日は僕(ら)のアイドル・橋本楓ちゃんとぴょんぴょんしに(笑)、アイドリング!!!の品はちLIVEに参加してきました(つ´∀`)つぴょんぴょん♪


今回の座席は、かなり良席な2列目のどっかの席で(笑)、ちょうど通路側だったんで(でたらめなw)振りコピも全力でできたし、前に振りコピ完璧のメ●さんがいたんでんで、めちゃくちゃ楽しめましたリング!!!←ん♪



とりま、この日のアイドリング!!!の出演者は、以下の通りですぅちゃん♪



8号 フォンチー
9号 横山ルリカ←←←
12号 河村唯
14号 酒井瞳
17号 三宅ひとみ
19号 橘ゆりか
20号 大川藍
21号 橋本楓←←←うひょー
22号 倉田瑠夏
26号 尾島知佳



そして、今回の品はちLIVEのセットリストは、以下のようでございますぅちゃん♪♪



1.やらかいはぁと←←←

2.目には青葉 山ホトトギス 初恋

MC(自己紹介)

3.eve

4.S.O.W.センスオブワンダー

5.ちょこっとLOVE(プッチモニ)【3期生】(橘ゆりか、大川藍、橋本楓)←←←Yahoo!

MC

6.ダンデライオン(原田知世)【品つぶリクエスト】(河村唯、酒井瞳)

MC

7.キミがスキ

8.ボクラの庭←←

9.無条件☆幸福


アイドル御殿(MVP・橋本楓)


終演



はい、今回は通路側ポジということで、適当極まりないw振りコピをやりたい放題できたんで楽しめたし、2列目なんで可愛いかえぴょんとルリカちゃんが間近で観れて、大変大変大変!!!目の保養になりましたね\(^q^)/ぐへへへ(笑)


いやはや、2列目ということで、序盤からかえぴょんやルーリーからレスが来まくって、大変高まリングぅっひょー!!!↑↑↑


ゆーても、俺の斜め前のメ●さん(ヲ知り合い)の振りコピがもはや完璧すぎて完璧すぎて、ほとんどメンバーの視線はメ●さんばっかりでしたが(9笑)


やっぱり、ハロプロで鍛えたお方は違うね!それなっ(笑)


んまあ、こちとらかえぴょんとルーリーからレスをいっぱいゆっぱい←貰えたので・・・・(満´ω`腹)


にしても、かえぴょんとはいつも以上に要所要所目が合ったから、なんだかすごい嬉しかったなぁああ(つ´∀`)つぴょんぴょん♪



てかてか、やっぱり新曲の『やらかいはぁと』は、思わずMIXを打ちたくなる曲調でめっさ高まるし、振りコピもまあ簡単な部類でかなり楽しめるんで、密かにアイドの中で良曲中の良曲カナッ☆子←ん?


そしてそして、久々に集結した3期生の三人だけでプッチモニの『ちょこっとLOVE』を披露しまして、それを歌うかえぴょんがホント可愛いこと可愛いこと(つ´∀`)つぴょんぴょん♪


歌唱力が??なかえぴょんですが(笑)、今回は音程を外すこともなくしっかりと歌えてたし、可愛いぴょんぴょんパフォーマンスと相まって、めちゃくちゃキラキラしていたとです゜+. ・∀・゜+.きゃっふー


そういえば、『アイドル御殿』でもかえぴょんには珍しく1番最初に手を挙げて、「このメンバーが苦手になった理由」というテーマに沿って、3期生の橘ゆりかちゃんと大川藍ちゃんを落とし込みしまくっていたのには爆笑しました(特に、橘ゆりかちゃんww)



あっ、そういえば、ルリカちゃんがまたまた輝きを増していて、美人度がさらにグーンとアップしていたのでビックw(゜o゜;)wルリカー!!!


うん、なんだかルーリーに二度目の確変がキテルよね!!!!!!!!!


メイクのせいもあるかもしれないけど、最近やたらと大人っぽくなって、俺←好みの女性に成長していて大変よろしいことですね`・ω・´うむうむ←あんた何様?(9笑)



そんなこんなで、今回の品はちライブは、かえぴょんとルーリーの黄金コンビがいたんで、終始高まリング!!!しまくって楽しいライブになりましてぁああ(・v・pq)+゜


お次は、来月にいっぱいゆっぱい参戦する予定なので、た、た、楽しみんみ~ん(つ´∀`)つぴょんぴょん♪



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。