☆6月15日 AKB48 チームA6th『目撃者』公演☆ [AKB48]

さてさて、この日は一週間ぶり(←かなりハイペースだろっ!笑)に公演が当選したんで、初チームA6th公演に参戦してきましたよんε=┏( ・∀・)┛


いやはや、今回はなかなかの良順でして、華麗にセンター立ち最前列をゲットンしたんですが・・・・・



まさかの新劇場ルールで自分より前に手を出してはいけなくなったらしく、、、、、ケチャすらできないやんけー(9笑)


しかも、自分の頭上より手を挙げてはいけなくなったらしく、ケチャだけでなく振りコピすらもままならないんで、もはや手拍子だけの地蔵プレイですたね┐(゜ч゜`)┌くしょ~(9笑)


とりま、本公演の出演者とユニット構成はというと、以下の通りでした(・∀・)にょ↓↓↓



●前座ガールズ(12期研究生)

岩田華怜←←←
サイード横田絵玲奈←
田野優花←←



●ユニット

○『腕を組んで』

大場美奈←←
仲谷明香
倉持明日香


○『炎上路線』

指原莉乃
大家志津香


○『愛しさのアクセル』

高橋みなみ←←


○『☆の向こう側』

倉持明日香
市川美織
入山杏奈←
藤田奈那←


○『サボテンとゴールドラッシュ』

指原莉乃
松原夏海
片山陽加
大家志津香
前田亜美←
川栄李奈←


●アンダー出演(チーム4、10・11期研究生)

岩佐美咲⇒入山杏奈
多田愛佳⇒市川美織
小嶋陽菜⇒永尾まりや
篠田麻里子⇒阿部マリア
高城亜樹⇒島田晴香
仲川遥香⇒川栄李奈
中田ちさと⇒藤田奈那
前田敦子⇒大場美奈



でした~~~(・∀・)



はい、はい、あたくしの岩佐みんどこー状態で、推しメン皆無ぅっひょー(9笑)


でもでも、初めて観る公演だったし、地蔵状態でもwじっくり観れたんで結構楽しめたなぁああ\(^ー^)/


なんかこの日の公演は、前田敦子ポジションの大場美奈ちゃんがほとんどセンターにいたんで、自然と視線がいっちゃったよね(笑)


彼女は表情も堂々としていて風格もあったし、しっかりとお客さんとコンタクトしながらパフォーマンスしていたんで・・・(イイ´ω`ネ!)


にしても、メンツから見てわかる通り、旧←研究生公演かと思うくらいもはやチームAに見えないけどw、それはそれで楽しめたし、高橋みなみちゃんが変わらず良いパフォーマンスをしていたんでヨカタわな\(^ー^)/


あとは、前田亜美ちゃんはスタイルすごく良くて腐っても元ブレンデン所属だなぁーって思ったり、松原夏海ちゃんは相変わらずダンス上手いなぁーなんて思ったり、仲谷明香ちゃんは相変わらず存在感ナッシングだなぁーと思ったり、ラジバンダリw・・・・・と色々思うところの多い公演になりましたとさ(笑)



さてと、今回やっとこさチームA6thを観れたということで、現行のチームA・K・Bの公演を全て観たんで、アニエス的セットリスト評価を付けるとこう(・∀・)ドヤ↓↓↓



チームK6th>>>>>>>>>>>チームB5th≧チームA6th



はい、チームK6th圧勝!!!!!うん、圧倒的に楽曲が良いし、巧みに組み混まれた楽曲群には圧巻べー←ぇw


対するチームB5thはユニット曲入るくらいで萎んで停滞しちゃうし、チームA6thはユニット曲が終わってからやっと盛り上がって来る感じで、セットリスト的にはあんまり評価はできない☆カナ?←


とりま、これからは研究生公演もチームK6thを行うみたいなんで、暇な日はバシバシ申し込んでいこうと思います`・ω・´きりっ!



あっ、そういえば今回やっとこさ噂の12期生研究生達を前座ガールズの時に真近でガン観できましたが・・・・・めちゃくちゃレベル高いじゃないのさっ!!!



岩田華怜←←←
サイード横田絵玲奈←
田野優花←←



今回前座ガールズで出演したのは上記メンバーですが、皆さん踊れていてパフォーマンス能力あるし、ルックスレベル高イイネ!!


もはやこの3人でユニット組んで地下ドルイベントに参戦したら、圧倒的に人気が出ちゃうくらいだし、もしかしたら勝てる地下ドルユニットはないかもね(9笑)


特に、岩田華怜ちゃんはルックスレベル高くて可愛すぎたんで、もうアニエスさんのお気に入りのメンバーの一人になりましたとさ(笑)


とは言っても、1番気になって気になって仕方ない12期研究生メンバーは高橋朱里ちゃんです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]←←←一度も生で見たことすらないけど(笑)



そんなこんなで、久々の地上はやっぱりレベル高くて(←12期研究生だけどw)、腐っても地上アイドルだなぁああ↑↑↑なんって思った次第です┐(゜ч゜`)┌くしょ~(9笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。