☆6月16日 SUPER☆GiRLS 『MAX!乙女心 / Happy GO Lucky!~ハピ☆ラキでゴー!~』発売記念「感謝のキモチを込めて、お店にお邪魔します!!」☆ [SUPER☆GiRLS]

さてさて、この日は数ヶ月ぶりぶりに宮崎理奈ちゃんに会いに、SUPER☆GiRLSのイベントに行って来ましたよんε=┏( ・∀・)┛


ちなみに、今回参加したイベントはこんな感じでした(・∀・)ドヤ↓↓↓



◎『MAX!乙女心 / Happy GO Lucky!~ハピ☆ラキでゴー!~』発売記念「感謝のキモチを込めて、お店にお邪魔します!!」@タワーレコード渋谷店


6/15(水)にセカンドシングル『MAX!乙女心 / Happy GO Lucky!~ハピ☆ラキでゴー!~』が発売いたしました☆

いつも応援していただいてる皆様のおかげです。ありがとうございます!!

CDショップさんにお邪魔して、感謝のキモチを伝えにいきます!!


【イベント内容】

各店舗においてのグループ別握手会☆


【訪店メンバー】

八坂沙織←
志村理佳←(←)
荒井玲良←
宮崎理奈←←←Yahoo!



でした~~~(・∀・)



はい、今回はいつもの4人グループになっての流し握手会でして、一人当たり10秒~20秒くらいの剥がしの速さだった☆カナ?←


ちなみに、握手会並びは、志村理佳⇒八坂沙織⇒宮崎理奈⇒荒井玲良って感じでしたね(・∀・)キラッ☆


こちとら、手持ち握手券が三枚あったので、さくっと3ループして終わりましたが・・・・・やっぱり宮崎理奈ちゃんイイネ!すごくイイヨ!!!(笑)


ということでw、久々に推しメン・宮崎理奈ちゃんとの会話レポをしてみようと思います(・∀・)ノシ



○1ループ目


みやり:おっ!おーおー、アニエスさんっ!!!(←興奮気味w)


アニエス:あははは、みやりちゃんお久しぶりぶり~(・∀・)ノシ♪


アニエス:てか、みやりちゃんさー、会わないうちにまた可愛くなったね[黒ハート](笑)


みやり:ホントに!嬉しぃいい(みや照れ[黒ハート]笑)


みやり:てかもー、ホントお久しぶりですよ!三ヶ月ぶりくらい?


アニエス:うん、そのくらい来てなかったね(9笑)


みやり:もー、なんで来てくれないのー?


アニエス:いやぁ~、他のアイドルとキャッキャッするのに忙しくて(アニ照れ[黒ハート]笑)


みやり:ちょwもう死刑だっ!死刑ぃー(笑)


アニエス:うっひょー、みやりちゃんから死刑宣告きてぁああ(笑)


みやり:あははは(爆笑)






○2ループ目


みやり:あっ、あっ、アニエスさーん!!!(←飛び跳ねるみやりちゃん笑)


アニエス:あははは、また来てあげたましたわよ(・∀・)ドヤ


アニエス:てかね、つ●まる君からみやりちゃんが来ないと死刑だっ!って言ってたって聞いたから、今日会い来たんだからねー(笑)


みやり:あははは、言った言った(笑)


みやり:でも、今日来てくれたから、もう免除ね!(笑)


アニエス:ホントに!やったー、じゃあこれからバンバンみやりちゃんに会いに来るよーε=┏( ・∀・)┛


みやり:ホントに!やったぁああ\(^ー^)/


アニエス:うん、やっぱりみやりちゃんだなぁああ↑↑↑だなぁぁあああ!!!(笑)


みやり:あははは、よっしゃー\(^ー^)/(笑)





○3ループ目


みやり:おっ、アニエスさーん\(^ー^)/


アニエス:いやいや、みやりちゃんに会いたすぎて、また来ちゃったよー(笑)


みやり:あははは(笑)ねーねー、まりんちやんばっかり行ってないでこっちにも来てよね(・∀・)ドヤドヤ♪


アニエス:えっ・・・なんで知ってるの?(9笑)


みやり:あははは、つ●まるさんから聞いたし(・∀・)ドヤ(笑)


アニエス:ちょwでも、マジでね!森谷まりんちやんはクッソ可愛すぎるんだよぉおお↑↑↑うひょー(笑)


みやり:おーい・・・(9笑)


アニエス:でも、みやりちゃんも負けずに可愛いから自信持ってねっ!!!


みやり:うっひょー、嬉しぃいい\(^ー^)/


アニエス:あははは、じゃあまた今度来るねっ(・∀・)ノシ


みやり:うん![黒ハート]





はい、三ヶ月ぶりでも普通に名前を覚えてるとか、どんだけ記憶力良いんですかね、この子は(笑)


しかも、森谷まりんちゃんの話題やらなんやらが口からポンポン出て来るとか、ホントにみやりちゃんは頭の回転が速くて話題豊富だし、会話してる時のこのキャッキャッ感がとてつもなく楽しくて大大大好ぴーや(・∀・)♪



あっ、推しのみやりちゃん以外の三人(八坂沙織、志村理佳、荒井玲良)には、もはや数ヶ月ぶりの現場すぎなんで超絶新規づらして握手会に行ってみたけど・・・んまあ、取り越し苦労でしたね(笑)


一応”初めまして~(笑)”って言ってみたところ、荒井玲良ちゃん以外wは”いやいや、初めてないでしょー(笑)”の言葉が返ってきて・・・┐(゜ч゜`)┌ほっ。。(9笑)


ゆーても、推しのみやりちゃんは数ヶ月会ってなくても全然変わらない素晴らしいクオリティーだったので、これからも変わらず会いに行こうと思います`・ω・´キリッ!


うん、久々にみやりちゃんとキャッキャッできてめちゃくちゃ元気貰えたし、スパガ熱がまたまた再燃してきましたよん(・∀・)ウヒョー↑↑↑


やっぱり、宮崎理奈ちゃん1推し安定だなぁああ↑↑↑だなぁぁあああ!!!!!(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。