☆6月18日 ぱすぽ☆『ハイテンション☆プリーズ』プレミアム上映&ミニ・ライブ@ユナイテッドシネマ豊洲☆ [ぱすぽ☆]

さてさて、この日は前日から徹夜でお仕事してから、ぱすぽ☆からの地下ドル合同イベント×2を回しに回してきましたよんε=┏( ・∀・)┛


ということで、まずは久々のぱすぽ☆イベントをレポしてみようと思いまこしゃん(・∀・)キラッ☆



今回は、TKTさんと一緒に朝っぱらから、以下のようなぱすぽ☆イベントに参加しますたよん(・∀・)↓↓↓



◎ぱすぽ☆『ハイテンション☆プリーズ』プレミアム上映&ミニ・ライブ@ユナイテッドシネマ豊洲 1番スクリーン


①10:30~「ハイテンション☆プリーズ」~ぽかぽか陽気に下着もひらひら。ですな。~



はい、まずは映画の上演前に新曲2曲を含む5曲をミニライブで披露(・∀・)♪


とりま、セットリストは、以下の通りでした(根岸愛ちゃんのブログ参照)↓↓↓


1.ViVi夏(新曲)←←←

MC

2.Pretty Lie
3.La La Lovetrain~恋の片道切符~
4.ウハエ
5.じゃあね...(新曲)←←←


終演


うん、今回初めて新曲『じゃあね...』を披露しまして、『ViVi夏』もそうだけど、どちらも夏に相応しい爽やかチューンで大変イイネ(・∀・)ウヒョー!!!



そして、ライブの後は、ギャグ?シュール?な30分間の映画を観て、ちょっくらクスクス笑わせてもらいました(笑)


ちなみに、今回の映画のストーリーは、以下のよう感じ☆↓↓↓


◎ハイテンション☆プリーズ


「みんなでつくるアイドル」として2009年に結成して以来、ファンの絶大な支持を集める10人組ガールズユニット「ぱすぽ☆」が映画初主演を果たしたシチュエーション・コメディー。メンバーを「クルー」、ファンを「パッセンジャー」と呼ぶ彼女たちがCA(キャビンアテンダント)にふんし、仕事を終えて帰ってきた女子寮で過ごすひとときを、3編構成で描く。リビングやキッチン、時には湯船の中でくつろぐメンバーが繰り出す、ゆるネタ満載の笑いを楽しめる。



だって~~~(・∀・)



はい、今回の1番の収穫は、増井みおちゃんがなかなか演技力あるってことと、根岸愛ちゃんが映像映えするルックスだってことがわかったこと☆カナ?←


ちなみに、奥仲麻琴しゃんは何をやってもまこしゃんそのものだし(笑)、槙田紗子ちゃんは冒頭以外出てこなくて映画でも存在感ないなぁ~とww


あっ、今回映画で1番ツボだったのは、根岸愛ちゃんがこけしに向かって電源ないの?っていうセリフ☆カナ?←←←下ネタ乙!!!(9笑)



んで、映画上演の後は、ぱすぽ☆1推しの奥仲麻琴しゃんとの個別握手会に参加してきましたよん(・∀・)キラッ☆


ということで、久々のまこしゃんとの会話レポをしてみようと思いまこしゃんDo・∀・it!(笑)



○奥仲麻琴×1


まこしゃん:あっ!もうもう、どっか行ってたでしょ?!?


アニエス:はっ?(笑)


まこしゃん:どっか行ってた!どっか行ってた!!


アニエス:いやいや、今日は普通に仕事してましたけど←


まこしゃん:嘘々うそー、どっか行ってた!!!


アニエス:いやいや、マジで仕事して来たし←←


まこしゃん:もう・・・最近まりんちゃんばっかり行ってさー(まこ泣き[あせあせ(飛び散る汗)])


アニエス:あははは、まりんちゃん可愛すぎるから仕方がないよね(・∀・)ドヤ


まこしゃん:もう・・・あたしは???


アニエス:仕方ないじゃん、最近全然イベントないんだからさ←←←


まこしゃん:もう・・・(9笑)


まこしゃん:あっ、今日は2部は来るー???


アニエス:行かない┐(゜ч゜`)┌


まこしゃん:ちょwなんでー???


アニエス:これから地下アイドルイベント行かなきゃならないし(・∀・)ドヤドヤ♪


まこしゃん:もうもうもう、やっぱり(>ε<*)プンプン


アニエス:聞いて聞いて!これからchoice?やらDokiDokiやらが沢山出演するイベントあるんで、マジで楽しみなんだよー\(^ー^)/うひょー


まこしゃん:もうもうもう、なんでそんなこと言うのー(まこ泣き[あせあせ(飛び散る汗)])


まこしゃん:でもでも、今日はこの一回のために来てくれたんだよねー(・∀・)?


アニエス:うん、まあそうだけど・・・(笑)


まこしゃん:あははは、優しいね(・∀・)!!!


アニエス:はぁ・・・(アニ照れ[黒ハート]笑)


まこしゃん:もう、また今度来てよね(・∀・)!!!


アニエス:はいはい、了解了解!またね~(・∀・)ノシ





はい、またアニエスさん恒例の他のアイドル話をしてキャッキャッするパターンですねわかります(笑)


しかも、まこしゃんはそれを知った上で話を振ってくれるから、やっぱりまこしゃんとは以心伝心ですねわかります(・∀・)ドヤ♪


うん、まこしゃんとはすごい相性が良いと思うんで、8月のぱすぽ☆新曲イベントラッシュには出来るだけ参加するようにしたいと思いまこしゃん(・∀・)!!!



そして、まこしゃんとの握手会が終わった後は、ソッコー吉祥寺へGO!ε=┏( ・∀・)┛


ということで、お次は@吉祥寺CLUB SEATAで行われたアイドル合同イベントのレポをしてみづハムぅうう(・ω・)ノシ



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。