☆6月27日 SHIBUYA IDOL COLLECTION@渋谷DESEO☆ [アイドル]

さてさて、この日は約2週間ぶりにあたくの森谷まりんちゃんがライブ参加するということで、DokiDoki☆ドリームキャンパスのライブに行ってきますたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、こんな感じのアイドル合同ライブでした(・∀・)ポポポーン♪↓↓↓



◎6/27(MON)『SHIBUYA IDOL COLLECTION』@SHIBUYA DESEO


☆出演グループ(not出演順)

小桃音まい←←
DokiDoki☆ドリームキャンパス←←←うひょー[黒ハート]
JUICY
D-Rive←←
B型シンドローム
咲岡里奈
伊藤桃
森本亜美
小林沙弥香(Survive-ZERO)
徳弘三弓(Survive-ZERO) 
迫畠彩(Splash!)
神崎凛
ティーンズ☆ヘブン
usa☆usa少女倶楽部
Chupa!!←←
鵜澤明日香
渋谷沙希子
島崎麻衣
美咲有沙
森永まみ
山口菜緒



でした~~~(・∀・)



はい、この日はお仕事が定時にオワタんで、まったりと夜ご飯食べたりカフェって入場したら、Chupa!!の物販が終わる寸前とか・・・(9笑)


おかげさまで、Chupa!!の物販に参加できませんでしたが・・・橋本まみちゃんと少しお話できたんでヨカタなっ\(^ー^)/


あっ、まみちやん、あたくしのブログを面白い面白いゆーてくれて(・∀・)ありがとう!!!



その後はライブ会場に入って、お水をまったりと飲みながら鑑賞しまして、ラスト近くのD-Riveあたりで前に行って軽く振りコピしながらワチャワチャやれて楽しかったなぁああo(^-^)oきゃー


D-Riveは、pre-dia姉さん達と事務所が同じだけあって(プラチナムプロダクション)、スタイルやルックスもイイし、なんと言っても楽曲もノレるのが多数で大変イイネ!


こちとら、物販には参加しませんでしたが、物販終わり会場から出てくる際に、D-Riveメンバーの黒沢美怜ちゃんと岡村明奈さん(pre-dia)のお話を少しできたんで・・・(嬉´ω`ポ)


ちなみに、D-Riveではどっちかと言えば黒沢美怜ちゃん派だし、お話した感じだと愛想よくて話しやすい感じだったんで、次にライブでお会いした際はぜひ物販へ行ってみようと思いまうす>ω<きゃは←ぇw



からのお次の小桃音まいさんのライブでは結構全力でノリノリにワチャワチャしながらエンジンを慣らして、いざっ!DokiDoki☆ドリームキャンパスのライブぅっひょー[黒ハート]↑↑↑


いやはや、久々の森谷まりんちゃんのいるDokiDokiライブ・・・・・



クッソクッソ楽しかったまであるなぁぁあああ\(^ー^)/うひょー


ゆーても、渋谷DESEOが狭すぎて狭すぎて、最初の方はセンターの中盤あたりで埋もれていたんですが、途中少し最前に入れてもらえてワチャワチャできたんで楽しかったよぉおお(・∀・)!!!!!


なんやら物販の時に、まりんちゃんからライブ中は目立ってたよっ!って言ってもらえたし(笑)、とりまこの日の目標は達成できた☆カナ?←


いやはや、久々に全力でワチャワチャできてクッソ高まったし、まりんちゃんも終始笑顔で高まりん♪したんで、やっぱ、DokiDoki☆ドリームキャンパスのライブは最高だよなぁああ↑↑↑だよなぁぁあああ!!!!!


うん、ヲレが地上ライブでは感じたくても感じらんないこの感覚・・・ずっとずっとこれが欲しかったんだよね!!!!!!!!!!(アニ興奮w)


あっ、言い忘れましたが、今日は我らのイケメソ隊長・菜月アイル氏の生誕ライブでもあってですね、ラストには〓付きサイリウムを点灯しまして、それはそれは感動的なライブになりましたね(アニ感涙[あせあせ(飛び散る汗)])


しかも、ラストのラストにはメッセージ入り横断幕まで掲げてもらえて、アイアイは幸せものですね、まったくもう(笑)


とにもかくにも、菜月アイルさん、20歳のお誕生日おめでとうございましす!!!



んでんで、ライブ後の物販では、森谷まりんちゃん不足を補うために2チェキ撮影しようとオモタら、DokiDoki☆ドリームキャンパスのルールで生誕祭ライブだとその日に買った握手券しか使えないらしく・・・・・



なぜかわかんないけど、アイドル図鑑を5冊も買っちゃったばよ!!!!!(笑)


ゆーても、今回の特典としては、全体握手+個別サイン会+手繋ぎ←←←2チェキ撮影という素晴らしい内容なんですけどね>ω<でへへ(笑)



まず、全体握手会では、久々の握手会ということで、アイアイの所からテンソンがぶち壊れましてw、そのまま最後のまりんちゃんまで逝っちゃったよね(9笑)


んまあ、久々のまりんちゃんとの握手だったんで、思う存分他のアイドルのお話をしてw、”他のアイドルと握りまくった手だぁー”とか言われながら、しこたま手を摩られまくったけーん┐(゜ч゜`)┌うひょ~(笑)



からの手繋ぎ←←←チェキとかいう摩訶不思議なデレデレ2チェキを撮影しまして、それにコメント+サイン会!!


んまあ、2チェキにコメント+サインを書いてる時に、星野瑞映ちゃんとの2チェキを見せながら、みづハムやらはるきゃんやら他のアイドルのお話をしたっけな?(笑)


あっ、おやすみマリンチヤンはOKなのに、おやすみづハム←は自重してろだって!?!・・・・・おやすみマコシャン←にします(まこしゃんが時々しか出て来ないとクレームを言われたからねw)



からのラストのアイドル図鑑のサイン会で、またもやまりんちゃんにサインに行きましたが、こちとら激しく疲れ果てていたんでちょくら冷たいクールな感じで逝かせていただきました(笑)


ゆーても、まりんちゃんはドMだし、Sっけたっぷりなそちらの方が好きそうだなっ←←←>ω<きゃは(ぇぇw


んまあ、またもや他のアイドルのお話しかしてませんがw、とりまプレゼントしたAKBのCDは聞いた!ぱすぽ☆のCDは鬼リピートしてる!!スパガのCDは聴かないからくれるなっ!!!って感じだったわね┐(゜ч-)┌


あっ、みづハムちゃんやはるきゃんがまりんちゃんのこと可愛い可愛い褒めてたよっ!って伝えたら、まりんちゃんが非常に嬉しそうに”なら好き~♪”と前言撤回してたのが印象的でしたね←←←(9笑)



そんなこんなで、今回もライブに物販に大変楽しめたので、やっぱ、DokiDoki☆ドリームキャンパスだなぁああ!!!森谷まりんちゃんだなぁああ↑↑↑だなぁぁあああ!!!うひょひょー[黒ハート]


ということで、7月もDokiDoki☆ドリームキャンパスのライブに出来るだけ沢山参加しようと心に誓ったアニエスさんでしたとさ(照)←



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。