☆6月28日 AKB48 チームK6th『RESET』公演☆ [AKB48]

さてさて、この日は3週間ぶりにチームK公演に入ってきましたにょーん(・v・pq)+゜


前回の公演はたしか干されに干されて立見でしたけどw、今回は良順でまさかの5順でセンター3列目に着席ぃいい(・ω・)うひょー↑↑↑


ゆーても、立ち最前どセンターとどちらに逝こうか迷ったけど、座りに行って正解だったよね(・∀・)!!!



とりま、本公演の出演者とユニット構成はというと、以下の通りでした(・∀・)ポポポーン♪



●前座ガール(12期研究生)

岩田華怜←←←
田野優花←←
平田梨奈←
武藤十夢←←(←)


●ユニット

○『制服レジスタンス』

仲俣汐里
仁藤萌乃←←←うひょー[黒ハート]
伊豆田莉奈


○『奇跡は間に合わない』

宮澤佐江←←
米沢瑠美
野中美郷


○『逆転王子様』

峯岸みなみ
内田眞由美
中塚智実


○『明日のためにキスを』

阿部マリア
森川彩香←
田名部生来
松井咲子


○『心の端のソファー』

竹内美宥←←←Yahoo![黒ハート]
藤江れいな←←←にょーん(・v・pq)+゜
山内鈴蘭


●アンダー出演(チーム4、10・11期研究生)

秋元才加⇒阿部マリア
板野友美⇒仲俣汐里
梅田彩佳⇒山内鈴蘭
大島優子⇒竹内美宥
菊地あやか⇒森川彩香
横山由依⇒伊豆田莉奈



でした~~~(・∀・)



いやはや、3週間ぶりのチームK6th『RESET』公演でしたが、本公演のセットリストは非常に秀逸でして、もはや乗っけの曲から非常に高まれいにゃんしちゃうまであるわわわ((o(^-^)o))きゃー


なんだろう、チームK6thの1~4曲目って、DokiDoki☆ドリームキャンパスのライブ曲に感じる高揚感に似た感じの高まりをめちゃくちゃ感じるよねo(^-^)oうひょー


とは言っても、地下のようにめちゃくちゃワチャワチャやるわけにもいかずw、振りコピしながらキャッキャッしてましたが、それだけでもお腹いっぱいお●ぱいって感じで・・・・・(満´ω`足)



あっ、今回は仁藤萌乃ちゃんと藤江れいなちゃんと竹内美宥ちゃんの三人を中心に観ていましたが、三人とも大変良いパフォーマンスをしておりましたね(・∀・)キラッ☆


うん、その中でも竹内美宥ちゃんが断然素晴らしいネ(・∀・)!!!!!!!!!!


もはや彼女は完璧に殻を破った感があって、終始イキイキとしていて、パフォーマンスするのが楽しいっ!って気持ちがヒシヒシと伝わってくるヨネ!!!


特に、『心の端のソファー』なんて、れいにゃんそっちのけでw、拍手しながら”みゆみゆ素晴らしい!みゆみゆ素晴らしい!!”と思わず連呼してたまであるにょーん(笑)



ゆーても、今回1番観てたのは、なんだかんだ言って、仁藤萌乃ちゃんですけどねo(^-^)oきゃー


もはや乗っけから萌にょちやんに見つかってしまってw、公演の最初から最後まですごい優しくしてくれて、本気に推し戻りしたくなったまでありさー(泣)


いやはや、全くもって握手会とか行ってないのに・・・毎回本当にありがとう!!!


あぁあ・・・もうはるきゃんは全てキャンセルしてもイイんで、仁藤萌乃ちゃんの握手券をあたくしに頂けないかしら?←←←(切実。。)


にしても、『オケラ』の時の萌乃ちゃんダンスはめちゃくちゃカックイイネ!痺れたYO!!やっぱ、萌乃ちやん最高だなぁああ↑↑↑だなぁぁあああ!!!!!



ちなみに、藤江さん家のれいなちゃんもこっそりとガン観してましたが、あたくしの顔を見たらすごい嬉しそうなお顔をしてくれたんで良かったにょーん(笑)


んまあ、パフォーマンスは可もなく不可もなくって感じでしたが、とりまもう少し腰を入れて踊るとよりキレイにダイナミックに見せられると思うます(・∀・)ノシ


でもでも、今日はやたらと目が合ったし、大変高まれいにゃんしたよん(・v・pq)+゜



そんなこんなで、やっぱり公演観るなら断然チームK公演だと痛感したので、これからはKヲタのアニエスさんとしてAKBで生きていこう思います`・ω・´キリッ!


あっ、ハイタッチでは萌乃ちゃんといつも以上にキャッキャッして、れいにゃんは知らない振りをしてスルーといういつものパターンでしたね(笑)


んまあ、何か言ってたと思いますがw、如何せんあたくしは声ガラガラで喋れなかったんで声かけれなくてごめんなチャイナ┐(゜ч゜`)┌



あっ、ちなみに前座ガールでまたまた12期研究生の皆しゃまを真近でガン見できましたが、やっぱりクッソレベル高いにょーん!!!(笑)


いやはや、普通に皆さんカワユスで全員推せるまであるけどw、個人的に初めて見た武藤十夢ちゃんって子がなかなかタイプで気になったので、握手会に行ってみよう☆カナ?と思ったまでありさー(笑)


とゆーか、結局握手会では推しを選びきれずに、ほぼ全員に一回ずつ回ってしまいましたけどね・・・(9笑)



おわり(・∀・)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

tabahiko

はじめまして 
AKBさん、本当にかわいいですよね。

以前友人の結婚式の余興でAKB48さんの会いたかった、をやりました。友人以外にも受けがよく、大変盛り上がりました。AKBの曲には不思議な魅力というか何かがありますね。http://www.youtube.com/watch?v=r5McGB552Dc


by tabahiko (2011-07-18 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。