☆7月2日 AKB48 『Everyday、カチューシャ』劇場盤大握手会(藤江れいなちゃん編②・石田晴香きゃん編①)☆ [AKB48]

さてさて、今回は藤江れいなちゃんに渾身の5ループしかできませんでしたが、大変剥がしがユルユルだったこともあってかなーりお話できたんで、引き続き皆さんの大好きな恒例の会話レポをしてみたいと思うにょーん(・v・pq)+゜(笑)


ちなみに、第1部はれいにゃんに行くあいだあいだに石田晴香きゃんにも握手に行ったので、それも合わせて会話レポをしてみようと思うきゃんDo・∀・it!(笑)



◎4ループ目


アニエス:はい、次はこれ!←←←森谷まりんちゃんの2チェキを渡す(笑)


れいにゃん:あっ、また人が変わった(笑)


アニエス:あははは、気付いた(笑)今俺がね、1番大好きで推しまくってる子なんだよね!!!


れいにゃん:えーー、そうなの~!?


アニエス:うんうん、森谷まりんちゃんって言うんだよ、この子!


れいにゃん:おっ、まりんちゃん!


アニエス:てかね、まりんちゃんはただ今ミスマガジンにエントリーしてBEST15まで残ってるんだよ!


れいにゃん:おーーー、すごごごー!!!


アニエス:うん、すごいんよ(笑)これから絶対売れる逸材!


れいにゃん:なら投票するしか!ですね(笑)


アニエス:そうしてほしいとこだけど、もう投票期間終わってるし(9笑)


れいにゃん:えー、残念。。


アニエス:しかも、ryしたらしいし。。


れいにゃん:あー。。。


れいにゃん:てか、これ渋谷でデートって書いてありますよ(笑)ラブラブじゃーん!


アニエス:うん、手繋ぎチェキだし(笑)ラブラブキュンキュン!←変なポーズ付きで(笑)


れいにゃん:あははは(爆笑)


アニエス:高まるぅうう←変なポーズ付き(笑)


れいにゃん:あははは、高まってるぅうう(9笑)





はい、今度は森谷まりんちゃんネタで逝かせていただきました(笑)


最近撮ったばかりのまりんちゃんとの手繋ぎチェキなるものを見せつけてあげましたわよ(アニ照れ[黒ハート]笑)


にしても、れいにゃんとも2チェキラしたくて仕方ないので、今度のDVDと写真集イベントが待ち遠しいにょーん(・v・pq)+゜



◎1ループ目(石田晴香きゃん編)


アニエス:はい、おはよう!←変なポーズ付き(笑)


はるきゃん:あははは、おはようございます(笑)


アニエス:てか、れいにゃんに握手行ってきたよ!


はるきゃん:あっ、行ったんですね(笑)


アニエス:うん。んで、れいにゃんに相談したんだよね←


はるきゃん:何を?


アニエス:推しやめてイイかな?って。


はるきゃん:ひっどーい、そんなこと言ったんですか!?


アニエス:いやいや、れいにゃんじゃなくてw、はるきゃんの推しをやめたいんだけどって言ったんだけどね(9笑)


はるきゃん:なんだ、それならイイですよ←←←(´_>`)イラッ


はるきゃん:だって、れいにゃんの方が絶対アニエスさんのこと好きですもん!いつもれいにゃんと会うたび、アニエス、アニエス、アニエスさんがぁーって言ってくるんだよ~(笑)


アニエス:はぁ・・・そうなの?(笑)じゃあ、ヲレもれいにゃんのこと大好ぴ~や♪


はるきゃん:あははは(笑)あっ、そういえばまりんちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね!!!


アニエス:・・・あっ、そう(´_>`)イラッ


はるきゃん:あっ、そうって・・・(9笑)


アニエス:あ~、早く終わんね~かなぁ(´_>`)イラッイラッ


はるきゃん:まだ終わんないみたいですね(9笑)←←←(´_>`)イラッ


アニエス:あ~~~(明後日の方向を向いて)・・・・・(´_>`)イラッイラッイラッ


はるきゃん:・・・・・


アニエス:はぁ~、、、てか最近どうなの?


はるきゃん:最近どう!?!


アニエス:うん、最近最近(´_>`)←


はるきゃん:最近ね・・・別に普通だけど←←←(´_>`)イラッ


アニエス:あっそ(´_>`)←←←手を振りほどいて消え去る(9笑)





はい、久々に(´_>`)イラッとすること言いまくってきたんで、途中で投げ出してきちゃったわよ(9笑)


にしても、後で考えたらかなりヒドイことしちゃった希ガスるんで、、、次会ったら素直に謝ろと思います┐(゜ч゜`)┌てへ(←反省ナッシングw)


ゆーても、れいにゃんがそんなにヲレのことが好きとは・・・あたくしもれいにゃんのことが大好ry←←←自重自重ww



◎5ループ目


アニエス:はいはい、れいにゃん!


れいにゃん:あっ、アニエスぅー!


アニエス:じゃあ、今日はこれで最後ね←


れいにゃん:あっ、今日は来てくれてありがとね!


アニエス:いやいや・・・これしか当たらなくてごめんね。。


アニエス:てかね、さっきはるきゃんに握手行ったら、推しやめてイイってさ\(^ー^)/やったー(9笑)


れいにゃん:いやいや、そんなこと言わないから(汗)


アニエス:いやいや、言ったし←


れいにゃん:もう、はるきゃんはツンデレなだけなんだよー(笑)


アニエス:いやいや、それとこれとは違うだろうよ(´_>`)←


れいにゃん:もう、なんでぇーーー(汗)


アニエス:もう知らねーし(´_>`)


アニエス:てかてか、来週は沢山れいにゃんが当たったから、いっぱい会いに来るからね(・v・pq)+゜


れいにゃん:おっ、楽しみに待ってる~(⊃∀`)ノ


アニエス:うん、待っててね(笑)じゃあね~(・∀・)ノシ


れいにゃん:うん、じゃあね\(^ー^)/


アニエス:れいにゃん、さようなら~←変なポーズ付き(笑)


れいにゃん:あははは、さようなら~(笑)





はい、お次の握手会では結構れいにゃんが当選してくれたんで、れいにゃん中心に回ろうと思います(⊃∀`)ノ


ゆーても、次も仁藤萌乃ちゃん握手券が0とかマジ氏んじゃうよo(^-^)oぎゃー


んまあ、次回もれいにゃんレーンから萌乃ちゃんに話し掛けるしか!←←←((o(^-^)o))きゃー(笑)



以上、全2日に渡る藤江れいなちゃんとの握手会レポなるものをしてみましたが、皆さまいかがでしたでしょうか?(笑)


ちなみに、知らない人のために、あたくしアニエス、はるきゃんより萌乃ちゃんの方が推し歴は長いのYO!


ちなみにちなみに、れいにゃんは晴香←にもっと推し歴は長いんだYO!!(笑)


次回は、そんな推し歴が1番短いw石田晴香きゃんとのレポをしてみよう思いますみれ♪←←←そういや、最近佐藤すみれちゃん元気してる~??(不明w)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。