☆7月2日 AKB48 『Everyday、カチューシャ』劇場盤大握手会(藤江れいなちゃん編・①)☆ [AKB48]

さてさて、今回からまたまた藤江れいなちゃんに握手しに行くことにしたんですが、如何せん握手券がほとんど当たらず(泣)、この日は5ループしかできませんでした/(^ー^)\


んでも、第1部でかなり剥がしがユルユルだったこともあって、一枚出しでもかなーりお話できたんで、皆さんの大好きな恒例の会話レポをしてみたいと思うにょーん(・v・pq)+゜(笑)



◎1ループ目


アニエス:やっ、藤江ちゃん(笑)


れいにゃん:あー、アニエスぅー(・v・pq)+゜


アニエス:あははは、ヲレに握手会来てほしかったんでしょ?(笑)


れいにゃん:うん、来てほしかった!←ぇ(照)


れいにゃん:前回来てくれなくて、、、あたしのこと嫌いになったのかなぁって思ったし。。


アニエス:いやいや嫌いじゃないし!むしろ好き!好きすぐるっ(笑)


れいにゃん:あははは、ありがとう!(笑)


アニエス:でもね、いかんせんマジで握手券が当たらなかったから、仕方ないんだよ┐(゜ч゜`)┌


れいにゃん:あぁ・・・ホントに。。


アニエス:うん・・・萌乃ちゃん行きたくて仕方ないのに全く当たらなかったしo(^-^)oぎゃー


れいにゃん:あははは、どんだけ~(9笑)もう全然当たらないんですね・・・(9笑)


アニエス:あははは、そうみたいね(9笑)じゃあ、また来るよ~(・∀・)ノシ


れいにゃん:うん!





はい、れいにゃんのことが好きで好きで仕方ないアニエスです、皆さん、これからはれいにゃん推しのアニエスとしてよろしくお願いしますにょーん(・v・pq)+゜(笑)


ゆーても、あたくし、仁藤萌乃ちゃんのことも大好きなんで、マジでどうしたらいいんでしょうかね?o(^-^)oきゃー


ということで(どういうことで?笑)、次にれいにゃんに握手しに行く際、隣のレーンで暇しているw萌乃ちゃんとお話してみたわず(笑)↓↓↓



◎仁藤萌乃ちゃんとおしゃべり


アニエス:萌乃ちゃーん(手を振りながら笑)


萌乃:ちょwなんでここ(の列)じゃないの~?(泣)


アニエス:ごめんねー、、当たらなかったー。。


萌乃:うそうそうそー(口を尖らせながらw)


アニエス:いやいや、マジでハズレたし。。


萌乃:ホントに!?


アニエス:うん・・・(アニ泣き[あせあせ(飛び散る汗)])


萌乃:もう~~~(9笑)


アニエス:じゃあ、(れいにゃんに)行ってきまーす!←れいにゃんと握手する(笑)


萌乃:ちょーーww


以下、藤江ちゃんとの握手に続く(笑)



◎2ループ目


アニエス:よっ、れいにゃん(笑)


れいにゃん:おっ、アニエス!←←←う、う、後ろから萌乃ちゃんの冷たい視線を感じまくったわわわ((o(^-^)o))ぎゃー


れいにゃん:てかねー、今日は朝からはるきゃんとアニエスのお話したんだよ(笑)


アニエス:あらあら、それはそれは(照)


アニエス:てかね、ヲレはれいにゃんに相談があるんよ!


れいにゃん:なになに?


アニエス:実は・・・もうはるきゃんヲタをやめたいんだよね。。


れいにゃん:えー、なんでぇ~!?!


アニエス:う~ん、もうひたすらにryでryで仕方ないんで。。


れいにゃん:もう、なんでよ~。。。


アニエス:てか、れいにゃん的にはやめた方がいいんじゃないの!?


れいにゃん:なんで!?


アニエス:ヲレはもう完璧にれいにゃんに戻るからさ←


アニエス:れいにゃんもそっちの方がいいでしょ!?


れいにゃん:う~ん・・・なら二人推しでいいんじゃん!?


アニエス:いやいや、むりむり。。てか、むしろ萌乃ちゃんに推し戻りしたいまでありさーo(^-^)oぎゃー(笑)


れいにゃん:で、でたーーー(9笑)


アニエス:あははは、また来るね~(笑)





はい、この次の握手の時も、れいにゃんレーンで待ちながら隣のレーンで暇してる萌乃ちゃんとしばし見つめ合っちゃったよ((o(^-^)o))きゃー


その時の萌乃ちゃんの表情が可愛すぎて可愛すぎて・・・うひょー(・v・pq)+゜


ということで、れいにゃんは二人推しがOKだと言うことなんで、これからはもえにょん推しのアニエスさんとして、これから活動していこうと思いまっす`・ω・´キリッ!←ぇぇw



◎3ループ目


アニエス:はい、今のヲレの推し(の一人)←←←星野瑞映ちゃんとの2チェキを渡す(笑)


れいにゃん:あっ、この子ブログに載ってた子でしょ!


アニエス:あっ、見たの?(笑)


れいにゃん:見た見た~(笑)名前なんだったっけ!?


アニエス:みづハム!


れいにゃん:あっ、そうだ、みづハムぅ~(・v・pq)+゜


アニエス:てか、れいにゃんに似て可愛いでしょ?(笑)


れいにゃん:う~ん、似てるかなぁ~?(笑)


アニエス:似てる似てる!!!


アニエス:なんだろう、れいにゃんとはるきゃんを足して2で割った感じじゃない!?(笑)


れいにゃん:あははは、それブログに書いてたでしょ!?


アニエス:あははは、書いた書いた!見てるね~(笑)


れいにゃん:見たよ見たよ~(笑)


アニエス:てかね、この子、れいにゃんのことも好きみたいよ←


れいにゃん:ホントに!やったー\(^ー^)/じゃあ、伝えて!あたしも大好きだよって!!!


アニエス:あははは、伝える伝える!絶対、彼女ね、高まるぅううっ!て言いまくるはず(笑)


れいにゃんあははは、高まるぅううって!?(笑)


アニエス:あははは、そうそう!それが口癖みたいだからね(笑)じゃあね~(・∀・)ノシ





はい、この日、AKB48の握手会が全てオワタ後に、ソッコー星野瑞映ちゃんに会いに行きまして、みづハムちゃんにれいにゃんのことをお話したら・・・



”高まるぅぅううう>ω<”と予想通りの反応すぎて爆笑しますた(笑)


とりま、れいにゃんから預かったみづハムちゃんへの伝言は、このレポを読んでいただけてたら、伝わってますよねわかりませんけど←(笑)



ではでは、クッソ長くなってしまったので(笑)、続きの会話レポはまた明日\(^ー^)/



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。