☆7月8日 『GIRLS BRAVO! vol.67』@渋谷RUIDO K2☆ [アイドル]

さてさて、この日もまたまた森谷まりんちゃんに会いに、渋谷までアイドル合同ライブに参加してきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したのは、こんな感じのアイドル合同ライブでした(・∀・)ポポポーン♪↓↓↓



◎7/8(FRI)『GIRLS BRAVO! vol.67』@渋谷RUIDO K2


☆出演グループ(not出演順)

DokiDoki☆ドリームキャンパス←←←うひょー[黒ハート]
伊藤桃
JUICY
usa☆usa少女倶楽部
太田ゆうき
森本亜美
ホシカゲファクトリー←
城所葵
AYA-絢-
渋谷沙希子
神崎凛
Chupa!!←←
水月桃子
ミニスリーブスfromL.A.
くらげ吾郎(仮)



でした~~~(・∀・)



はい、この日もryしたり、夜ご飯を食べたりしていてゆとり入場したら、Chupa!!ちゃんのライブが終了してしまっていたとか・・・(泣)


ゆーても、会場に入場すると、我らのス●バさんが最前列でワチャワチャやって高まりまくっていて、流石ス●バさんやっ!!!!!と思ったまである(笑)


あっ、今回の@渋谷RUIDO K2という会場は初めて入ったんですが、横幅はまああるけど、縦幅がそれほどないし、休憩するような場所がないのはあんまり推せないよね┐(゜ч゜`)┌


んまあ、今回はDokiDoki☆ドリームキャンパスとChupa!!以外は観たいようなグループがいなかったんで、DokiDoki☆のライブが始まるまでは後方でひたすらブログを下書きして暇つぶししてますたね(9笑)



待つこと小一時間・・・やっとこさ最後の最後にライブのトリで我らがDokiDoki☆ドリームキャンパスの登場ぅっひょー[黒ハート]↑↑↑


今回はいつもの定位置付近で、最前列にス●バさん、その後ろにアニエスというフォーメーションでワチャワチャできて楽しかったよよよー((o(^-^)o))きゃー


いやはや、ヲ知り合いがいるといないとでここまでライブの楽しさが違うのかってぐらい、ス●バさんがいるといないとでは違ったんで、今後も継続してス●バさんにはドキドキストライカーとして、DokiDoki☆のライブには参加し続けてほしいなぁああ\(^ー^)/


ゆーても、この日は森谷まりんちゃんが意識的←に沢山目線を合わせてきてくれたんで、クッソクッソ高まりん♪しましたよん(゜∀゜)キャッキャッ



そしてライブの後は、いつも通り物販に参加いたしまして、ぱすぽ☆ちゃんヲタの知り合いから貰った握手券とアイドル図鑑の券を組み合わせて、まりんちゃん2チェキ+サイン会に参加したんだっちゃ!!!


ゆーても、今回の物販は、次の日のぱすぽ☆+DokiDoki☆ドリームキャンパスライブ@恵比寿LIQUIDROOMの奥仲麻琴しゃんとの握手のためのネタ作りしかしてませんけどね(9笑)


というか、この日は疲れていてやる気自体ナッシング状態だったんで、まりんちゃんにひどいことばかり言いまくりまして、サイン会では”あにえす くたばれ”と書かれる始末┐(゜ч゜`)┌うへ


ちなみに、2チェキの時はまこしゃんポーズ(←星野みづハムちゃん考案w)で撮影しまして、次の日の握手会の時にまこしゃんに見せるように、ぱすぽ☆の奥仲麻琴しゃんへのメッセージを書いてもらいましたよよよー((o(^-^)o))きゃー(笑)


とは言っても、次の日の握手会ではそんなことは忘れ去ってしまって、ひたすらまこしゃんとキャッキャッして楽しんじゃったばよ┐(゜ч-)┌てへ



そんなこんなで、この日も森谷まりんちゃんに会えて元気を沢山いただけたんで、次の日のDokiDoki☆ドリームキャンパスのライブでは最前列で思う存分ワチャワチャやって激しく燃え尽きましたとさ(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。