☆7月9日 ももいろクローバーZ 『お台場の懲りない面々~タダより高いものは無い~』@MEGA WEB☆ [ももいろクローバー]

さてさて、この日は久々に地上のアイドルちやん達=ももいろクローバーからのぱすぽ☆ちゃんの2現場を回しに回しましたよんε=┏( ・∀・)┛


まず最初は、三ヶ月ぶり?のももいろクローバーZの現場だっちゃ!!!


とりま、イベントの内容は、以下の通り雨←ぇw



◎ももクロ「Z伝説~終わりなき革命~」「D'の純情」発売記念イベント


【タイトル】
「お台場の懲りない面々~タダより高いものは無い~」

【日時】
2011年7月9日(土)14:00~(18:00終了予定)

【場所】
MEGA WEB トヨタシティショウケース 1F

【イベント内容】
・14:00~ 【トヨタ シティショウケース/MEGAステージ】にてライブスタート
・15:00~18:00(予定)【トヨタ シティショウケース/MEGAステージ】にて握手会実施



ちなみに、今回のライブのセットリストは、以下の通りでした♪↓↓↓



1.Z伝説 ~終わりなき革命~
2.ピンキージョーンズ
3.D'の純情
4.キミノアト
5.Chai Maxx
6.オレンジノート
7.走れ!
8.コノウタ
9.行くぜっ!怪盗少女
10.ツヨクツヨク

Encore
11. あの空へ向かって



でした~~~(・∀・)



はい、まずこの日はゆとりにゆとってお台場の現場に着きましたが、無事に【砂かぶりエリア】なる優先エリアに入場できましたよん\(^ー^)/


ゆーても、1000番中960番代とかクッソ番号を渡されたんで、1番後方で観てましたが、やっぱりももクロちゃん達のパフォーマンスは素晴らしいね!!!!!うひょー[黒ハート]


んまあ、新曲とか初めて聴く曲が多くて振りコピとかわけわかめちゃんでしたが、イイ曲多いし振りコピ楽しいしやっぱ最高すぐるるるっ~♪


しかも、アンコールはかの名曲『あの空へ向かって』で閉めるとか、高まてぇぁぁあああ↑↑↑


いやはや、これまではホントに行きたい行きたいと思ってても、お仕事やらなんやらで都合がつかず行けなかったんだけど、今回行けてまたももクロ熱が再燃したんだっちゃ!!![黒ハート][黒ハート][黒ハート]



そして、ライブ後は全体流し握手会に一回だけ行きましたが、今や握手するのに一時間以上待つのね・・・・・(驚´ω`愕)


ということで、高速←全体流し握手なんで、ほとんど会話できませんでしたがw、推しメン・百田夏菜子ちゃんとの会話レポをしてみるテスト(笑)



夏菜子:おっ、アニエスさん!!!←←←目を真ん丸にして(笑)


アニエス:お久しぶり、夏菜子ちゃん!(笑)


夏菜子:また絶対来て下さい!!!!!


アニエス:うん、行く!てか、また可愛くなったよね\(^ー^)/うひょー(笑)


夏菜子:あははは、またまたー(笑)


アニエス:あははは、またね~(・∀・)ノシ





はい、一時間以上待ってこれしかお話できませんでしたがw、夏菜子ちゃんからはしっかりと名前言ってもらえて(出席確認w)、少しの時間だけどキャッキャッできて満足でしたよん\(^ー^)/


ちなみに、全員と握手してわかったけど、ももクロメンバーであたくしのことをまだ覚えていてくれてたのは、百田夏菜子ちゃんと高城れにちゃんだけでしたね(9笑)


とりま、れにちゃんはだいぶお肉の方が付いてきてイイ感じに戻ってきていたんで、そのことを誉めてさしあげたら、めちゃくちゃ喜んでおりましたわ┐(゜ч-)┌えへ



そんなこんなで、握手会で意外にも時間がかかったんで、握手会はループせずにそのまま恵比寿に直行しまして、ぱすぽ☆が出演するアイドル合同イベントに参加いたしましたε=┏( ・∀・)┛


ということで、お次はその時のレポをどうぞ(・∀・)ノシ



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。