☆7月9日 ぱすぽ☆ 『GIRLs-RockPop stadium-Generation004-』@恵比寿LIQUIDROOM☆ [ぱすぽ☆]

さてさて、ももいろクローバーZのイベントがオワタ後はソッコー恵比寿に向かいまして、ぱすぽ☆×DokiDoki☆ドリームキャンパスが夢の共演を果たしたアイドル合同ライブに参加してきましたよんε=┏( ・∀・)┛



とりま、今回は以下のようなアイドル合同ライブに参加してきましたよん(・∀・)ポポポーン♪↓↓↓



◎7/9(土)『GIRLs-RockPop stadium-Generation004-』@恵比寿LIQUIDROOM


【出演者】

ぱすぽ☆←←←←←うひょー[黒ハート]
小桃音まい←←
アイドルカレッジ
pre-dia←←←
D-Rive←←
DokiDoki☆ドリームキャンパス←←←うひょー[黒ハート]
咲岡里奈
DANCE POP GIRLS←←←
BiS←←
星のオトメ歌劇団
他 多数



でした~~~(・∀・)



いやはや、ももクロちやんの握手会で意外に時間がかかったので、これまたゆとりにゆとって入場したら、DANCE POP GIRLSのライブちゆうとか・・・ひっとみーん♪←ぇw


からの次がDokiDoki☆ドリームキャンパスの出番ってことで、急いでDokiDoki☆Tシャツに着替えまして、ライブ始まる前にワチャワチャやって最前ポジション確保(笑)


うっひょー、今日のDokiDoki☆ドリームキャンパスのライブでは、いつも以上にめちゃくちゃにワチャワチャやれたんでクッソ楽しかったなぁああ((o(^-^)o))きゃー


ゆーても、DokiDoki☆の物販がぱすぽ☆ちゃんのライブと重なったんで、全く何も購入できませんでしたけどねo(^-^)oぎゃー


とりま、今回のライブでなんだか完全燃焼した感があるんで、一つの区切り目になったのは事実!←←←意味深(笑)



そして、お次は今回の1番のお楽しみのぱすぽ☆ちゃんのライブぅっひょー[黒ハート]!!!


いやはや、今回は勢いに任せて戦場にツッコミまして、最終的にセンター下手よりの3列目くらいでキャッキャッしながら観戦してましたよ(・∀・)ドヤドヤ


とりま、ライブのセットリストは、以下の通り雨←ぇぇw



1.ViVi夏
2.Pretty Lie
3.少女飛行
4.Let it Go!!
5.LA LA LOVE TRAIN~恋の片道切符~
6.夏空ダッシュ
7.じゃあね。



でした~~~(・∀・)



うん、ぱすぽ☆ちゃんは楽曲が素晴らしくイイし、久しぶりの奥仲麻琴しゃんがめちゃくちゃ可愛かったんで、もうね最初から最後までずぅーっと高まリング!!!


しかも、なんかまこしゃんと結構目が合った希ガスる←んで、あたくしは大変満足ですわよ(・∀・)ルンルン♪


いやはや、ぱすぽ☆の新曲『ViVi夏』『じゃあね。』もかなりの良曲だし、これからの新曲イベントも楽しみで仕方ないでございまこしゃん(・∀・)キラッ☆



そしてそして、ぱすぽ☆ちゃんのライブの後は、pre-dia姉さんのライブを華麗に干してw、ぱすぽ☆ちゃんの握手会・サイン会に参加したんだっちゃ!!!


今回は、奥仲麻琴しゃんに


握手×4
サイン会×1


のみ行きまして、ホント適当なお話しかしてないですがw、まこしゃんとキャッキャッできて楽しくおしゃべりできたんでクッソ楽しかったなぁああ\(^ー^)/


あっ、ぱすぽ☆の握手会の最中にDokiDoki☆の握手会がやっていたんで、以前買っておいた握手券を使って、森谷まりんちゃんにぱすぽ☆のDVD←付きアルバムを渡しにいきましたわよ(・∀・)ドヤドヤ


んまあ、今回はいつも以上にツンデレあにえすさんだったんで、まりんちゃんとはほとんど握手してあげなかったわよ(・∀・)ケラケラ


うん、これでまりんちゃんにはクッソ嫌われたと思うんで、そろそろぱすぽ☆ちゃんに戻ろうと思っている今日この頃☆カナ?←ぇぇぇ



ちなみに、まこしゃんの握手がオワタ後に横でpre-dia姉さんの物販が再開されていたんで、CDを衝動買いして握手会に参加しちゃいますた(笑)


というか、今回は全体握手だけで個別握手会はないと思ってたから、全体握手なのにいきなり推しの岡村明奈ちゃんに行ってオワタらソッコー抜けるプレイをしてみたら、係のお姉さんがびっくらこいてたなっ(9笑)


ゆーても、その後、個別握手会があったみたいなんでクッソもったいないことしたけど・・・んまあ、実質個別握手会みたいな感じだったし、イイかぁ┐(゜ч゜`)┌うへ



そんなこんなで、この日はあたくしの推しメン達


ももいろクローバーZ:百田夏菜子ちゃん

ぱすぽ☆:奥仲麻琴しゃん

DokiDoki☆ドリームキャンパス:森谷まりんちゃん

pre-dia:岡村明奈ちゃん


の4人に一同に会えたんで大満足したんだっちゃ!!!!うひょー[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]


ちなみに明日は、今回久々に奥仲麻琴しゃんに5ループしたんで、まこしゃんとの会話レポを二日に分けて行う予定です!お楽しみにぃー(・∀・)ノシ



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。