☆7月16日 ぱすぽ☆ ワンマンLIVE『ViViッと夏しちゃっていいんでSKY?』@SHIBUYA-AX☆ [ぱすぽ☆]

さてさて、星野みづハムちゃんとキャッキャッして高まりん♪したライブの後は、ソッコー@SHIBUYA-AXに向かいまして、ぱすぽ☆のワンマンフライト『ViViッと夏しちゃっていいんでSKY?』 に参加してきましたよんε=┏( ・∀・)┛


いやはや、今回はまさかの整理券番号が10番台というクッソ良番でして、余裕にSHIBUYA-AXの最前列をゲッツ!!!


とりま、今回のワンマンフライトのセットリストは、以下の通りでした(・∀・)ポポポーン♪(ぱすぽ☆の根岸愛ちゃんブログを参照)↓↓↓


1.opening
2.Let It Go!!
3.La La Love Train~恋の片道切符~

MC

4.夏空ダッシュ
5.夢パスポート
6.少女飛行

朗読少女(movie①)

7.Pretty Lie
8.無敵GIRL!!
9.GPP

ViVi夏メイキングVIDEO(movie②)

10.ViVi夏
11.ウハエ!

MC

12.Break Out!!
13.Go On A Highway
14.ハレルヤ
15.じゃあね...

ViVi夏PV(movie③)

Encore

MC

16.ROCK DA WEEK(初披露)
17.Let It Go!!(AX特別Ver.)



でした~~~(・∀・)



はい、基本的に推しメン・奥仲麻琴しゃんは下手ポジなんで、こちらも一応そうなるように下手最前列をゲッツしたら、上手い具合に奥仲真琴しゃんゼロズレポジションだったんで・・・・・(歓´ω`喜)


いやはや、ライブ中はいつも以上にまこしゃんからレスが来るわ来るで、めちゃくちゃ高まりまこしゃんしましたよん(・∀・)ウヒョー!!!


しかも、今回は最前列だしちょっくら少しだけですが地下並のワチャワチャな感じができたんで、めちゃくちゃ楽しめたなぁああ⊂(・∀・)⊃


にしても、今回初披露した新曲のカップリングのカップリングの『ROCK DA WEEK』は少しだけ残念な気がしなくもないけどw、『ViVi夏』と『じゃあね...』が良曲だし、無問題ですわね(・∀・)ドヤドヤ♪


とりま、今回の新曲の全ての曲において、奥仲まこしゃんが上手ポジションというまさかの展開なんで、今後ライブでのポジション取りをどうするか頭を悩ませる日々が続きですね(・∀・)\


あっ、今回ぱすぽ☆のライブの前にはpre-diaのフリーパーティーが同会場でありまして、これまたなぜか岡村あっきーポジションでして、可愛いあっきーをガン見できたんで満足ですよん(゜ω゜)ギロッギロッ(笑)


んまあ、pre-diaの物販握手会は華麗に回避しましたけど(・∀・)ドヤドヤ



そんな高まりまこしゃんしまくったライブ終わりには、物販握手会が開催されまして、奥仲麻琴しゃんに握手を3ループして帰宅ぅー⊂(・∀・)⊃


ゆーても、今回は時間が押しまくっていて、ぱすぽ☆の握手会にしては剥がしが鬼早くて、あんまりお話できなかったけど、まこしゃんと一週間ぶりにキャッキャッできて楽しかったなぁああ(・∀・)ノYahoo!


ということで、大したお話はしてませんがw、恒例の会話レポレポをしてみようと思いまこしゃんDo・∀・it!(笑)



◎1ループ目


アニエス:まこしゃーん(・∀・)ノシ


まこしゃん:あぁぁああ、あははは(笑)


アニエス:こんばんわ(・∀・)ドヤ


まこしゃん:あははは、こんばんわ(笑)


まこしゃん:てか、今日は最前だったでしょ(・∀・)ドヤドヤ


アニエス:うん、最前列!今日は頑張ったんだよ(・∀・)ドヤ


まこしゃん:あははは、頑張ってた頑張ってた(・∀・)ドヤドヤドヤドヤ


アニエス:んまあ、今日は運が良かっただけだけどね(笑)


まこしゃん:てか、今日はなんだか声がこんなだよー(ガラガラ声)


アニエス:あははは、たしかに枯れてるぅー(笑)てか、(森谷)まりんちゃんも今日おんなじ声してたなぁああ(9笑)


まこしゃん:あははは、まりんちゃんも!?なら同じだね~(笑)


アニエス:あははは、同じ同じぃ~♪


まこしゃん、アニエス:じゃあね~(・∀・)ノシ



◎2ループ目


アニエス:まっこしゃーんε=┏( ・∀・)┛


まこしゃん:あははは、アニエスぅー(笑)


アニエス:こ・ん・ば・ん・わ(笑)


まこしゃん:あははは、こんばんわ~(笑)


アニエス:うん、今日のライブのまこしゃん、クッソ可愛いかったぞー(・∀・)ドヤ


まこしゃん:あははは、アニエスも負けずに可愛いぞっ(・∀・)ドヤドヤ


アニエス:あははは、そんなことないない!って、ヲレは男だぞ(笑)


まこしゃん:あははは、てかさ、さっきあっきーさん(岡村明奈・pre-dia)見かけたんだけどね、めっちゃ可愛いよね(笑)


アニエス:はぁ?もうあっきー推しやめたからシラネ┐(゜ч゜`)┌


まこしゃん:え~、そんなこと言うなよー。。


アニエス:うんうん、今や時代は森谷まりんちゃんだなぁああ(笑)


まこしゃん:えーーー┐(゜ч゜`)┌


アニエス:あっ、間違えた(笑)時代は、まこしゃんだなぁああ↑↑↑だなぁぁあああ(笑)


まこしゃん:よしよし、いい子だいい子だ~(笑)


アニエス:あははは、じゃあまた来るね~(・∀・)ノシ



◎3ループ目


アニエス:まこしゃん、さようなら~。。


まこしゃん:ちょwなんで、さよならなんて言うの~。。


アニエス:いやいや、今日これで最後だし←


まこしゃん:あっ、そうなの。。てかさ、もうホントに声出ないんだけど~(・∀・)\


まこしゃん:あ~~~~~(だみ声)


アニエス:あははは、ホントだっ(笑)でも、なんかホントに辛そうだし、ちゃんと治そうね(゜ω゜)ノシ


まこしゃん:うん(・∀・)うん


アニエス:てかさ、今日のライブ、ホントに楽しかったんだからね(・∀・)!!!


まこしゃん:うん!ヨカタ\(^ー^)/


アニエス:なんだか話しによると、これからぱすぽ☆のイベントがいっぱいあるらしいじゃないの~(・∀・)ノシ


まこしゃん:うんうん、沢山あるよ(・∀・)!!!


アニエス:んじゃあ、これからはぱすぽ☆にガチる予定なんで沢山会いに行くからね(・∀・)ノYahoo!


まこしゃん:ホントに?ホントに??


アニエス:んだ(・∀・)んだ


まこしゃん:信じてるからね!!!


アニエス:はいはい、信じてね~(笑)


アニエス:じゃあ、今日は楽しかったよーん!じゃあね~(・∀・)ノシ


まこしゃん:うん、ありがとう!じゃあね~(・∀・)ノシ






以上、内容がないよ~wなお話しかしてませんが、これでまこしゃんとの一週間ぶりの会話レポを終了いたします(・∀・)ノシ


会話でもあるように、これからぱすぽ☆現場が沢山あるんで、思う存分まこしゃんとキャッキャッしまくろうと思いまこしゃんDo・∀・it!!!(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。