☆7月17日 a-nation for Life×7&i LIVE IN SUMMER 2011@アリオ西新井☆ [SUPER☆GiRLS]

さてさて、この日は朝っぱらからSUPER☆GiRLS×東京女子流のスペシャルコラボレーションライブに行って参りましたε=┏( ・∀・)┛


ちなみに、このライブはavexグループの夏の祭典・a-nationのプレイベントでして、詳細は以下のようでした↓↓↓



◎「a-nation for Life×7&i LIVE IN SUMMER 2011」


○日時:7月17日(日)

○場所:アリオ西新井 1階イベント広場

○出演者:東京女子流・SUPER☆GiRLS



はい、要はSUPER☆GiRLS×東京女子流という最強タッグの無銭←ライブだっちゃ!!!


いやはや、超絶久々のスパガのライブでしたが、現場に着くと人人人人人と人の多さにびっくりなちゃんw(゜o゜)wどーん


んまあ、こちとらお得意のスルスル技で結構前に行けまして(笑)、ライブは問題なくよく観れましたけどね(゜ω゜)どやどや♪



まずは、東京女子流ちゃんが登場しまして、以下のようなセットリストを歌いあげました(・∀・)ルン♪↓↓↓



1.Don't Be Cruel

MC(自己紹介)

2.鼓動の秘密
3.Limited addiction

MC(振りコピ練習)

4.おんなじキモチ
5.頑張っていつだって信じてる


終演


はい、合計で5曲披露しましたが、今回は見る限りスパガヲタが大多数なんで女子流の曲にMIXが・・・(笑)


いやはや、『鼓動の秘密』にMIX打つとか初めてみたまであるな(笑)


んまあ、今回も女子流ちゃん達は素晴らしいパフォーマンスを観せてくれて、もはやアイドルの域を越えたアーティストの域だと感じざるをえませんでしたね┐(゜ч゜`)┌うへ



そして、お次は、お楽しみのSUPER☆GiRLSが登場しまして、以下のようなセットリストを歌いあげました(・∀・)ルンルン♪↓↓↓



1.MAX!乙女心
2.がんばって 青春

MC(自己紹介)

3.みらくるが止まンない
4.Be with you

MC(告知)


終演


いやはや、いきなり『MAX!乙女心』から始まってめちゃくちゃ高まりなちゃんするわ、ヲタの盛り上がりもハンパないわで、スパガ人気が確実にキテるのを実感(・∀・)ウヒョー!!!


あっ、今回はほとんど推しメンの宮崎理奈ちゃんしか見てませんでしたが、みやりちゃんは元気に可愛くパフォーマンスできていたんで大変イイネ!


ちなみに、ポジション的にはみやりちゃんは上手中心で安定だと感じたんで、@汐留AXライブでは上手に行こうそうしようと決意したまである(゜ω゜)キリッ!



そんなライブ後は、なぜかスパガの握手会はなく、女子流ちゃんの握手会のみだったので、女子流ちゃんの高速握手会は華麗に回避しまして、代わりにエイベックス本社で行われたじゃんけん大会に参加してきました(笑)↓↓↓



◎東京女子流じゃんけん大会


○日時:2011年7月17日(日) 16:30~

○会場:エイベックスビル2F 特設会場

※ジャンケン大会参加券1枚につきメンバー5人のうちお好きなメンバー1人とジャンケンができます。

【ジャンケン大会概要】
ジャンケンをする前に健闘を称える握手をしてください。ジャンケンにてお客様が勝った場合はその相手となるメンバーのソロ写真(全3種のうちランダムで1種)をプレゼントします!



はい、普段は全体握手ばかりで個別握手の機会はなかったんで、今回は推しメンの新井ひとみちゃんに少しガチってみましたわ(゜ω゜)どやどや


基本的に、最初握手をして少しお喋りしてからじゃんけん勝負をしーの、最後にまた少しお話して終了って感じで、普段よりお話できたんでイイネ!


ちなみに、今回はCDを5枚購入しまして、新井ひとみちゃん×4、庄司芽似ちゃん×1とじゃんけんをしまして、勝敗は・・・



新井ひとみちゃん:3勝1敗

庄司芽似ちゃん:1敗



といったように、新井ひーちゃんにはボロ勝ちしたんだっちゃ!!!(笑)


いやはや、普段の女子流現場では推し個人にガッツクことは難しいんだけど、今回は結構ガッツケたし、ひーちゃんに推しメンアピールができたんで少しは認識←してもらえるといいなぁああ┐(゜ч゜`)┌うへ


んで、じゃんけん大会が終わった後は、またまたDoki☆カフェ@喫茶全力に行きまして、森谷まりんちゃんやら橋本まみちゃんやら新メンバーと思う存分キャッキャッして帰宅の途に着きましたとさ(完)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。