☆7月18日 Finolia Factory lands on AKIHABARA Vol.6@AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE☆ [アイドル]

さてさて、この日はお昼すぎから、初めてchoice?が所属するFinolia Factoryのレーベルライブに行ってまいりましたぁああ(・ω・)あああ♪


とりま、以下が今回のライブの詳細ですます↓↓↓



◎『Finolia Factory lands on AKIHABARA Vol.6』


○時間:OPEN 12:30/START 13:00

○会場:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE

○出演:Rizumu/Survive-ZERO/choice?

○料金:前売り\1,000/当日\1,500



はい、要はたった1kでFinolia Factory所属の3組が一挙に観れる超優良イベントだっちゃ!!!


ちなみに、今回のライブのセットリストは、以下の通りでしたんたん麺←ぇw



◎Finolia Factory lands on AKIHABARA Vol.6@AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE


①お菓子づくり(藤倉美咲、小比類巻里澄、星野瑞映)

1.秘密の呪文~Day before Valentine~
2.お菓子づくり音頭


②酒井蘭

1.恋歌


③Survive-ZERO(藤倉美咲、酒井蘭、小林沙弥香、徳弘三弓)

1.yeah!yeah!yeah!~南風ふいたら~
2.Lucky!愛が地球をエコロジー!!
3.愛、勇気、その他すべて
4.a reason


④choice?(上原真央、星野瑞映、渡辺くるみ、内田ひとみ)

1.烈
2.とまどう恋心
3.jewel
4.きらめき☆サマー


⑤Rizumu

1.桜色
2.& you
3.HAPPY LOVE
4.KAFERATE☆KAFERATE



でした~~~(・∀・)



はい、こちとら初めての参戦でして、このテのライブの勝手がよくわからなかったんで、ほとんど地蔵で観戦してますたけどね┐(゜ч゜`)┌うへへ


ちなみに、@AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATEという会場は、傾斜がないわ、舞台は低いわで、前に行かないとなかなか観づらくてキチィなっ・・・(9笑)


でもでも、choice?、Survive-ZERO、Rizumu共々いつも以上の曲数を披露してくれたし、なにせ星野瑞映ちゃんが天使すぎて癒されたので・・・・・(大満´ω`足!)


しかも、今日はワチャワチャやらない代わりに、ずぅっとみづハムロックオン状態で観てたんで、みづハムちゃんと目で沢山アイコンタクトを取れたし高まりまくったんだっちゃ!!!


うん、みづハムちゃんはすごい優しい女の子でして、しかもめちゃくちゃ可愛くてガチで推せるんで、これからも出来る限り会いに行って、今度は藤江れいにゃんの写真集をプレゼントしようそうしよう(゜ω゜)どや←ぇw



そして、ライブ後の物販では、2ループのみしかしませんでしたが、裏技←でみづハムちゃん2チェキ券げっとぉおお(・ω・)ウヒョー


ちなみに、みづハムちゃんがやたらとchoice?の2ndワンマンに来い来い言ってましたが、藤江ちゃんの写真集イベントと丸被りなんだよね┐(゜ч゜`)┌うへへ


とか言って、時間的に華麗に回せると思うんで(笑)、れいにゃんイベントは光の速さでループして、すぐさまみづハムちゃんに会いに行くんで大丈夫ですよんε=┏( ・∀・)┛


いやはや、あたくしはなんてみづハムちゃん一筋なんでしょうかねぇええ(・ω・)えええ(笑)


後日、みづハムちゃんソロライブにも参戦したんで、その時のレポはまた今度です(・ω・)ノシ



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。