☆7月18日 アイドリング!!! 品はちライブ@よしもとプリンスシアター☆ [アイドリング!!!]

さてさて、choice?のレーベルライブの後は品川へ移動しまして、一ヶ月ぶりにアイドリング!!!の品はちライブに参戦してきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、この日のアイドリング!!!の出演者は、以下の通りですぅちゃん♪



3号 遠藤舞
7号 谷澤恵里香
9号 横山ルリカ←←←うっひょー[ぴかぴか(新しい)]
14号 酒井瞳
19号 橘ゆりか
21号 橋本楓←←←うひょー[黒ハート]
22号 倉田瑠夏
23号 伊藤祐奈
24号 野元愛
26号 尾島知佳



ちなみに、今回の品はちLIVEのセットリストは、以下の通りですぅちゃん♪♪



1.無条件☆幸福
2.恋ゴコロ

MC(自己紹介)

3.目には青葉 山ホトトギス 初恋
4.プールサイド大作戦
5.百花繚乱アイドリング!!!

MC

6.Seasons(浜崎あゆみ)【品つぶリクエスト】(フォンチー)

MC

7.eve
8.StarGirl★StarBoy
9.やらかいはぁと


★アイドル御殿(アイドリング!!!+YGA)


終演


はい、今回の品はち2列目のどっかの席とかなりの良席でして、いきなりルーリーから見つかってレスなるものが来るわ来るわで・・・高まリング!!!(笑)


なんだろう、この日のルーリーはめちゃくちゃ笑顔で可愛かったし、パフォーマンスは言うまでもなく素晴らしくて大変良かったルリ\(^ー^)/


対するかえぴょんは、もはや圧倒的な美少女度でして、今の現役のアイドルで5本の指に入るくらいの大変素晴らしい逸材だと実感┐(゜ч゜`)┌ぐへへ


うん、この日のかえぴょんは、いつも通りの可愛いぴょんぴょんパフォーマンスは健在だったし、指差しやらお手振りやらをくれたりと大変優しく、やっぱかえぴょんだなぁああ↑↑↑だなぁぁあああ!!!・・・と実感(笑)


いやはや、この日はいつになく推しメンのかえぴょんとルーリーから沢山レスなるものが来まして、ライブ中はずっと高まルリカしたぴょんぴょーん(笑)


ということで、思わず8月の新曲個別握手会の券を沢山予約してしまったわず(笑)(笑)


ちなみに、次回の個別握手会からはかえぴょんオンリーではなく、合わせてルーリーにも握手を回ろうと思ってるんで、めっちゃ楽しみルリ\(^ー^)/カー!!!



そして、品はちライブの後は高速←流し握手会に参加しまして、一言二言しか喋れなかったけど、かえぴょんとルリカちゃんとキャッキャッできて楽しかったよよよー((o(^-^)o))きゃー


ルーリーはあんな短い時間なのに、名前を呼んでくれたり、感謝の言葉を忘れない姿勢は大変素晴らしいとしか言えま10!


かえぴょんとはいつも以上にオーバーにキャッキャッして遊べたんで、周りのメンバーからの失笑はハンパなかったよね(笑)



いやはや、久々のアイドリング!!!のライブ+握手会に参加してみて、アイド熱が再燃したんだっちゃ!!!


うん、やっぱ地上はクッソレベルが高いと実感したまであるなぁああ(・ω・)あああ(笑)


ということで、ただ今開催ちゆうのお台場合衆国ライブには、出来る限り参加しようと決意を新たにしたアニエスさんです・・・・・




が、日焼けしたくないので、まだ一度も参戦しておりま10(゜ω゜)どや(笑)


は、は、早く参戦しなきゃだぴょーん!!!(汗)(汗)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。