☆7月20日 DokiDoki☆ドリームキャンパス 夏昼公演~夏休みだ!昼休みだ!マップ劇場だ!~☆ [アイドル]

さてさて、この日は前日からお仕事をしていて昼前にはオワタので、秋葉原の新名所のマップ劇場なるところに偵察に行ってきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参戦したのは、こんな感じのライブぅっひょー♪↓↓↓



◎DokiDoki☆ドリームキャンパス 夏昼公演~夏休みだ!昼休みだ!マップ劇場だ!~


7月19日(火)~22日(金) の昼 DokiDoki☆ドリームキャンパスが毎回違うゲストを招いて熱いライブをお届けします!


[公演日]2011年07月20日

[出演者]

DokiDoki☆ドリームキャンパス←←←うひょー[黒ハート]
CANDY GO!GO!←
咲岡里奈


※終演後、物販を行います。マップ劇場4days限定で、お好きなメンバーとの2ショットチェキ(サイン有)が500円で可能です。



でした~~~(・∀・)



はい、こちとらお仕事終わってから一端着替えてから向かったんで、余裕で遅刻入場でした(゜ω゜)どやどや(笑)


しかも、チケットカウンターでQRコードが読み込めないやらなんやらとかなり時間がかかりまして、チケット発券については要改善だと思ったまであるなっ┐(゜ч゜`)┌うへ


でもでも、なんとか最初のゲストの咲岡里奈さんのライブには間に合いまして、二列目の座り席にどや顔で着席(゜ω゜)どーん!!


ゆーても、マップ劇場の椅子は固すぎだし背もたれがないんで、ケツやら背中が超絶痛くて仕方ありまてーん(汗)


なんだろう、劇場は縦にかなり長くて大変良いけど、座席スペースの間が広すぎてもったいんで、もうちょっとちゃんとした座席を導入して、座席数を考慮した作りにしてほしいと思ったまであるなぁああ(・ω・)あああ(お願い)


んまあ、ステージの高さはなかなか高くて観やすいっちゃ観やすいから、そこんとこは評価できますわね(゜ω゜)ノシ



あっ、肝心のライブの方は、ちょっくらお仕事で疲れ果ていたし眠くて仕方なかったんで、かるーくゆるーくキャッキャッしながら鑑賞(笑)


ゆーても、キャッキャッしながら途中ウトウトしていたのは秘密です(笑)


とりま、この日のDokiDoki☆ドリームキャンパスのセットリストは、以下の通り雨←ぇw



1.Jelly Beans
2.yes,Do it!

MC

3.教室サバイバル
4.キャラメル★ハート



でした~~~(・∀・)



ちなみに、今回のDokiDoki☆ドリームキャンパスのライブでは、座席が上手だったこともあって、目の前の末永みゆちゃん(新メンバー)を観ていることが多かったんですが、彼女は結構踊れてイイけど、レスポンスがね・・・(9笑)


それに比べて、橋本まみちゃん(新メンバー)は、Chupa!!のメンバーとして活動していただけあって長けていて、かなりちゃんとレスポンスを返してくれるんでイイネ!!!


うん、今回はまみちゃそに沢山レスなるものを貰えてかなーり高まみちゃんしましたとさ(照)



そして、ライブ後の物販では、2チェキ撮影を0.5kで撮影できるってことで、橋本まみちゃんと末永みゆちゃんとキャッキャッしながら撮影して終了ぅっひょー[黒ハート]


普段なら2チェキはこの10倍の5kなんでw、この機会を逃すまいと新メンバー二人と撮影してみました(笑)


うんうん、二人とも可愛いし対応良いんでお気に入りメンバーになりましたが、、、ゆーても彩川ひなのちゃんと激しく撮影したかったのは秘密です(笑)(笑)


ということで、8月の新曲リリースイベントに併せて、このマップ劇場でまた同じような夏休み公演+2チェキ会(500円ぽっきりw)があるとイイなぁああ\(^ー^)/



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。