☆7月25日 夏休みだよ!!ぱすぽ☆TSUTAYAの店員になっちゃっていいんでSKY Part.3@渋谷TSUTAYA☆ [ぱすぽ☆]

さてさて、お次は下北沢から渋谷へ移動しまして、一週間ぶりに愛しいの奥仲麻琴(ぱすぽ☆)しゃんと握手してきました(・∀・)ノシ


ゆーても、新宿でchoice?のライブを観に行く関係上、時間がなくて高速で3ループだけしたんで、大したお話はしてませんがw、恒例の会話レポレポをしてみようと思いまこしゃんDo・∀・it!(笑)



◎1ループ目


まこしゃん:あっ、アニエス!あははは、元気してた~?(・∀・)ノシ


アニエス:うん、元気、元気、元気すぎっ(笑)


アニエス:てかさ、今日から毎日会いに行くから・・・覚悟してね(笑)


まこしゃん:あははは、ホントすごーく嬉しいんだけど(・∀・)ドヤ


アニエス:そういえば、まこしゃん聞いて。昨日ね、(森谷)まりんちゃんにビンタされたの(・∀・)\


まこしゃん:えー、なにそれなにそれ?(笑)


アニエス:なんかね、ビンタ券当たったんで使ってみたら、思いっきり殴られたし(笑)(笑)


まこしゃん:あははは、ビンタ券???(笑)


アニエス:なんかね、今イベントで喫茶店をやっててね・・・


まこしゃん:ドキドキさんが?←


アニエス:うん。で、特別なジュース頼むとクジを引けてね、引いたらビンタ券が当たったんで使ってみた(笑)


まこしゃん:えー、痛そうそう(・∀・)\


アニエス:うん、めちゃくちゃ痛かった。。んまあ、明日からまこしゃんにガチる予定だったんで、まりんちゃんを(一時的に)忘れるためにやって貰ったの(笑)


まこしゃん:あははは、ホントに~??(笑)


アニエス:うんうん。てか、ビシッてイイ音したしたし(笑)


まこしゃん:えー、えー、痛そう痛そう。。。


アニエス:うん、痛すぎ痛すぎてやびゃあ\(^q^)/やびゃあ\(^q^)/


まこしゃん:あははは、やびゃあやびゃあ(笑)


アニエス:あははは、じゃあまた来るね~(・∀・)ノシ


まこしゃん:うん、待ってる(・∀・)♪





はい、まずはジャブ的な感じで森谷まりんちゃんネタから(・∀・)ドヤ(笑)


うん、ビンタ痛すぎて泣きそうだったよビンタちゃん←←←Yahoo!(ぇぇw


ということで、ビンタされてからまだまりんちゃんに一度も会いに行けてません>ω<うえ~ん(嘘泣きw)



◎2ループ目


まこしゃん:よー、よー、アニエスぅー(・∀・)ドヤ


アニエス:よーよー、まこしゃん可愛いよまこしゃん可愛いよまこしゃん(・∀・)ドヤドヤ


まこしゃん:あははは、ホントかよー?(笑)てかさ、今日着てるこのTシャツイイ!m9(・∀・)ビシッ


アニエス:そうでしょそうでしょ、昨日買ったんだよね(・∀・)ドヤ


まこしゃん:あははは、昨日買ったんだ(・∀・)!


アニエス:しかもね、2999円(笑)ちなみに、川崎で買ったの←←←


まこしゃん:あっ、川崎行ったんだ!ラゾーナ??


アニエス:うん、ラゾーナ!ラゾーナ!!9nineのイベントあったからね(・∀・)ドヤドヤ


まこしゃん:あっ、9nine行ったんだー(・∀・)♪どうだった?どうだった?


アニエス:うん、ライブも結構な曲数歌ったし、かなり楽しかったよー⊂(・∀・)⊃


アニエス:でもね・・・まこしゃんより可愛い子いなかった。。(笑)


まこしゃん:あははは、うそうそ嘘つきー!てか、あたしあの9nineのあの・・・あのセンターの子!!


アニエス:えっ、誰??川島海荷ちゃん?←


まこしゃん:いやいや、違う違う。。


アニエス:あっ、じゃあかなえ(吉井香奈恵)ちゃんね←


まこしゃん:そう、かなえちゃん!あの子可愛くて好きなんだよね(・∀・)キラッ☆


アニエス:ほ~~、でも、まこしゃんの可愛さには負けるけどね←←←


まこしゃん:あははは、そんなことないそんなことない(笑)


アニエス:うひょー、まこしゃん可愛いよまこしゃん可愛いよまこしゃん可愛いよまこしゃん可愛いよまこしゃん[黒ハート][黒ハート][黒ハート](笑)


まこしゃん:あははは、アニエスの可愛さには負けるけどね←←←(笑)


アニエス:ひゃー、恥ずかしい恥ずかしい(*/∀\*)


まこしゃん:あははは、ひゃー(笑)


アニエス:ちょwしゃらばε=┏( ・∀・)┛←←←退散(笑)





はい、お次は9nineネタでし(・∀・)ノYahoo!(笑)


ほほぉ~、まこしゃんは9nineでは吉井香奈恵ちゃん推しなのかぁああ\(^ー^)/


ということで、これからまこしゃんには9nineネタも逝けますと・・・メモメモφ(.. )メモメモ(笑)



◎3ループ目


まこしゃん:あっ、アニエスぅー(・∀・)ノシ


アニエス:よー、まこしゃん大好きなんだけどー(・∀・)←←←いきなり告白乙!(笑)


まこしゃん:あははは、ホントにー?(笑)


アニエス:んだ(゜ω゜)んだ・・・って、そんなこと言って、今から上原真央ちゃんに会いに行きますけどー(笑)


まこしゃん:おっ、choice?


アニエス:うん、チョイッスぅー(笑)


まこしゃん:てか、こんな遅くにあるの??


アニエス:うん、あるのよそれがね(笑)


まこしゃん:どこであるの?


アニエス:新宿のRUIDO K4ってとこ←


まこしゃん:あっ、新宿でかー(・∀・)ノシ


アニエス:それでね、星野瑞映ちゃんにあの新曲のまこしゃん盤をあげるのー(・∀・)ノシ


まこしゃん:あははは、ホントにー?(笑)


アニエス:うん、絶対喜ぶよー!みづハムちゃんはまこしゃん大好きみたいだしね←←←


まこしゃん:あははは、みづえちゃん可愛いよね(・∀・)キラッ☆


アニエス:うん、可愛い可愛い(・∀・)てかね、今ヲレの中で1番だよねっ!!!


まこしゃん:えっ、そうなのー?(・∀・)?


アニエス:うん、1番!地下でだけど←


アニエス:ちなみに、地上はあなた!まこしゃん←←


まこしゃん:やったー\(^ー^)/嬉しい!!!


アニエス:おほほほ、また明日も会いに来るからね~(・∀・)ノシ


まこしゃん:おっ、待ってるよ~(・∀・)ノシ


アニエス:あははは、明日とかこれからほぼ毎日来るし~(・∀・)ノYahoo!


まこしゃん:あははは、嬉しい(・∀・)!!!


アニエス:うん、これから顔晴る!じゃあね~(・∀・)ノシ


まこしゃん:うん、じゃあ、また明日ね~(・∀・)ノシ





はい、また明日とか言ってる癖して、次の日は窪塚洋介くんの『血の婚礼』という舞台を観に行って、華麗に握手会をブッチしたのは秘密のアッコちゃんです(・∀・)ドヤドヤ(笑)


んまあ、あたくしの中では、窪塚洋介>>>>>>>>>>奥仲麻琴だし仕方ありませんわよね(゜ω゜)おほほほ(笑)


あっ、握手会が終わった後は、宣言通りchoice?現場に向かいましてw、以下のようなライブに参加してきましたε=┏( ・∀・)┛



◎『SHINJUKU IDOL COLLECTION』@新宿RUIDO K4

【出演者】

小桃音まい
田井中茉莉亜
DokiDoki☆ドリームキャンパス←←←うひょー
伊藤桃
咲岡里奈
森本亜美
choice?←←←Yahoo![ぴかぴか(新しい)]
ねがいごと
ANNA☆S
神崎凛
オレンジクーヘン
GALDOLL
usa☆usa少女倶楽部
渋谷沙希子
銭谷のぞみ



でした~~~(・∀・)



はい、最後は単番で新宿へ移動して、星野みづハムちゃんに会いに行きましたよぉおお(・ω・)おおお♪


いやはや、超絶ギリギリに到着しまして、もはやchoice?ライブが始まる寸前だったんで、華麗にいつもの最前列ゲッチューからのドヤ顔でキャッキャッしながら振りコピできたし楽しかったなぁああ\(^ー^)/



ライブの後は、物販を3ループだけして、2チェキ券もまだまだ保有してたんで、全てchoice?のCDを購入!!!


まずは1ループ目でぱすぽ☆新曲の奥仲麻琴しゃん盤予約用紙をみづハムちゃんにプレゼントして、2ループ目では前日のイベントで購入した9nineのCDをまたまたみづハムちゃんにプレゼント(笑)


こちとら、前日に9nineに2ループしたのは、みづハムちゃんにプレゼントする用に一枚保有したかったからで、気をきかせてDVD付きを購入したんだからねっ(笑)


いやはや、みづハムちゃんは川島海荷ちゃんヲタで、9nineにも注目してみたいで、CDをプレゼントしたらめちゃくちゃ喜んでいたんでヨカタなぁああ(・ω・)あああ♪


物販の後は、例のごとくみづハムちゃんと2チェキ撮影しまして、今回は超絶可愛い衣装だったんで、ぶりぶりポーズをしてもらいながら撮影しましたo(^-^)oきゃー


うん、出来上がりも大変良くて、またみづハムちゃんとのおもひでが一つ増えましたとさ(・∀・)キラッ☆



ちなみに、DokiDoki☆ドリームキャンパスのライブは、choice?物販と並行して行われていたため、ほんど見れなかったけど、とりま橋本まみちゃん可愛いよまみちゃんって感じでしたね(笑)


仕方がないんで、全体握手に1ループして、まみちゃんとキャッキャッしながらお話して、帰宅の途に着きました(完w)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。