☆7月26日 SUPER☆GiRLS『汐留AX 7日間フルバトル公演』(Vol.3)@汐留AX☆ [SUPER☆GiRLS]

さてさて、この日もSUPER☆GiRLSの現場からスタ⇒ト!


とりま、今回のライブの詳細は、以下のような感じでしたんたん麺←ぇ↓↓↓



◎汐博「汐留☆アイドルカーニバル!2011」in SHIODOME-AX『汐留AX 7日間フルバトル公演』


○公演日:2011年7月26日(火)

○(Vol.3)開場12:00/開演12:30

○出演者:SUPER☆GiRLS、w-Street

★各公演終了後、グループ別握手会実施!!

★各公演出演したiDOL Streetのストリート生も参加予定です。



でした~~~(・∀・)



はい、今回は整理券番号がなかなか良番だったんで、敢えてセンター付近に飛び込みまして、結構な至近距離からキャッキャッしながら観ておりました((o(^-^)o))きゃー


ちなみに、今回のVol.3ライブは、以下のようなのセットリストでした♪♪↓↓↓



◎iDOL Streetのストリート生(w-Street)

1.絶対!Love Magic
2.キラキラ☆ホリデー


◎SUPER☆GiRLS

1.MAX!乙女心
2.Happy GO Lucky!~ハピ☆ラキでゴー!~

MC

3.THE ロッキュYOU★~キミがくれた証~

MC

4.絆デイズ
5.がんばって 青春



でした~~~(・∀・)



はい、今回はセンターポジションの前島亜美ちゃんがやたらとキャワワすぎて、あみたちゃん中心に観入っちゃったばよっ!!!


ゆーても、宮崎理奈ちゃんもカワユーなんで、ちゃんと要所要所にガン見しましてね、『MAX!乙女心』で指差し貰えて高まりなちやんしたんだっちゃ!!!うひょー[黒ハート]


うん、スパガの曲ってノリノリな曲が多くて、振りコピしながらキャッキャッするのには最適だし、なによりビジュアルが皆さんレベル高いんで観ていて飽きませぬなぁ~┐(゜ч゜`)┌ぐへへ


ちなみに、今回のMCも長くて長くて仕方なかったんですがw、前回よりも少し工夫していてね、メンバーがくじで整理券を引いてその当たった人の好きなセリフを言ってもらえる的な内容で、なかなか楽しかったッスなぁああo(^-^)o


とりま、あたくしがもし当たったら、ぜひぜひ前島亜美ちゃんに”お、お兄ちゃんなんか大嫌いなんだからねっ!”って言ってもらいたかったまである(笑)



ちなみにちなみに、ライブの後の握手会は、まさかの剥がしがユルユルすぎてかなりお話できたんで、思わず4ループもしちゃったよねねねね((o(^-^)o))きゃー


いやはや、前島亜美ちゃんがキャワワすぎて衝動的に一回握手に行っちゃたけど、なんとか抑えて残りはちゃんと宮崎理奈ちゃん列(←宮崎理奈、稼農楓、勝田梨乃の三人)に3ループしてあげましたわよ(゜ω゜)どや(笑)


ということで、恒例の宮崎理奈ちゃんとのごく普通な会話レポをしてみようと思います(笑)↓↓↓



◎1ループ目


みやり:あっ、アニエスさん、昨日ぶり(・∀・)ノシ


アニエス:はいはい、みやりちゃん昨日ぶり(笑)今日もみやりちゃん可愛いねっ(゜ω゜)どや


みやり:あははは、うれしくなーい(笑)


アニエス:えっ、うれしくないのっ?┐(゜ч゜`)┌うへへ(笑)


アニエス:てかさ、今日のライブ観てて思ったんだけど、やっぱレベル高いよね、スパガはっ!!!


みやり:あははは、ホントですか??(笑)


アニエス:うん!最近はね、ぱすぽ☆とか行きまくってるんだけど・・・


みやり:もう、ぱすぽとかダメ!←


アニエス:うん、スパガの方がやっぱ顔面レベルがやびゃあくらい高いよね!!


みやり:あははは、やったー\(^ー^)/


アニエス:うん、やっぱあみたちゃん可愛いよっ!!!(笑)


みやり:ちょwあみた???


アニエス:あははは、みやりちゃんも負けずに可愛いよ←←←(笑)


みやり:あははは、ありがとう!また来て下さいね(・∀・)ノシ


アニエス:はいはーい(゜ω゜)ノシ



◎2ループ目


アニエス:みやりちゃ~ん((゜ω゜)))ガクガク


みやり:あははは、アニエスさん、首すわってますか?


アニエス:うん、すわってるすわってる((゜ω゜)))ガクガク


みやり:あははは(爆笑)


アニエス:てか、みやりちゃんは好きなアイドルとかいる?


みやり:う~ん・・・昔はまこっちゃんとか好きだったけど・・・・・


アニエス:マジでっ、まこっちゃん?!?


みやり:うん。でも、今はそんなでもない┐(゜ч゜`)┌


アニエス:はぁ?まこしゃん舐めないでよね!まこしゃん超絶可愛いんだからね(・∀・)!!!ちなみに昨日も会いに行っちゃった//キャ(まこ照w)


みやり:ちょwおま


アニエス:とか言ってるけど、まこしゃんに負けないくらいみやりちゃんも可愛いよ←←←←←


みやり:あははは、ありがとうございます(笑)


アニエス:ということで、今日もまこしゃんとキャッキャッしてきまーす!


みやり:ちょwおま(9笑)


みやり:あっ、ちなみに、かえぴょんはまこしゃんと友達なんですよー


アニエス:マジでかー(笑)⇒隣の稼農かえぴょんにガッツく(笑)(笑)


かえぴょん、まさかのまこしゃんと友達宣言キターー(゜∀゜)ーー!!!



◎3ループ目


みやり:あっ、アニエスさん!


アニエス:はい、まこしゃんヲタのアニエスさんです(笑)


みやり:えっ?・・・(聞こえない)


アニエス:奥仲まこしゃんガ・チ・ヲ・タのアニエスさんです(笑)(笑)


みやり:ちょwホントに~?


アニエス:んだ(゜ω゜)んだ


みやり:いやいや、はるきゃんなくせに←←←(笑)


アニエス:ちょwなんで知ってるの!?


みやり:あははは(゜ω゜)どやどや


アニエス:でも、もう辞めたんだよね┐(゜ч゜`)┌


みやり:えー、なんでなんで???


アニエス:ryだからっ!!!


みやり:えぇーーー、ヒドイ~↓↓↓


アニエス:ちなみに、今は藤江れいにゃんに戻りました(゜ω゜)どや


みやり:ほ(゜ω゜)ほ~


アニエス:とか言いながら、まこしゃんも好きだし、、、からのみやりちゃんも好きだしね//キャ(みや照w)


みやり:あははは、ありがとうございます!なら、また来て下さいよ!


アニエス:うん、また行くよ来るよ(笑)


みやり:あははは、じゃあね(・∀・)ノシ






うん、1~3ループ目の会話レポを読み返すと、なんやらまたアニエスさんお得意の他のアイドル(ぱすぽ☆)のお話やら、なぜかみやりちゃんから石田はるきゃんのお話が出たりと、なんだかめちゃくちゃなお話をしてますなっ・・・┐(゜ч゜`)┌うへへ(笑)


ついでに、ノリで横にいた稼農楓ちゃんにもぱすぽ☆やら奥仲まこしゃんのお話を聞いてみたら、まさかのメンバーとお友達とか(笑)


んじゃあ、森谷まりんちゃんとも繋がってるだろうってことで話を振ってみたら、思った通りお友達だそうで・・・(笑)


なんだか、アイドルどおしの横の繋がりがわかってきて・・・・・(真っ´ω`黒w)


んまあ、その辺の繋がりを今後とも色々なアイドルにお話を聞いて(笑)、解明していこうと思いますです`・ω・´キリッ!



以上、SUPER☆GiRLSのライブ+握手会レポでした(・∀・)ノシ



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。