☆7月29日 SUPER☆GiRLS『汐留AX 7日間フルバトル公演』(Vol.9)@汐留AX☆ [SUPER☆GiRLS]

さてさて、この日もSUPER☆GiRLSの現場からスタ⇒ト!


とりま、今回のライブの詳細は、以下のような感じでしたんたん麺←ぇ↓↓↓



◎汐博「汐留☆アイドルカーニバル!2011」in SHIODOME-AX『汐留AX 7日間フルバトル公演』


○公演日:2011年7月29日(金)

○(Vol.9)開場12:00/開演12:30

○出演者:SUPER☆GiRLS、e-Street

★各公演終了後、グループ別握手会実施!!

★各公演出演したiDOL Streetのストリート生も参加予定です。



でした~~~(・∀・)


はい、今回も整理券番号がかなりヨカタので、センターに突っ込んで最終的には3~4列目付近で観てたよね(笑)


ちなみに、今回のVol.9ライブは、以下のようなのセットリストでした♪♪♪↓↓↓



◎iDOL Streetのストリート生(e-Street)

1.絶対!Love Magic
2.キラキラ☆ホリデー


◎SUPER☆GiRLS

1.MAX!乙女心
2.Happy GO Lucky!~ハピ☆ラキでゴー!~

MC

3.笑顔がぽろり

MC

4.絆デイズ
5.みらくるがとまんなぃ!


でした~~~(・∀・)



はい、今回はどセンター付近だったし、真ん前に超絶キャワワな前島亜美ちゃんがいたんで、思わずガン見しちゃったよね(゜ω゜)ギラッ☆


いやはや、宮崎理奈ちゃんも要所要所に観てはいたんですが・・・・・実はあんまり観てなかったのって本人にはわかってるもんなんですね(9笑)


なんやらライブ後のアクス会で、愛しのみやりちゃんに”あみたばかり見てあたしのこと見てくれなかった・・・”みたいなこと言われたんだけど┐(゜ч゜`)┌うへ。。


もはや仕方ないんで、次の日の夜公演はみやりちゃんをガン観するしか!←←←(笑)(笑)


あっ、今回もMCが長いのは変わりませんでしたが、なぜか腕相撲大会をやり始めたんで吹き荒れましたwww


ちなみに、決勝戦は後藤彩ちゃんと勝田梨乃ちゃんのシード対決で、右手では互角すぎて勝敗が決まらないんで、最後は左手同士で勝負しまして、勝田梨乃ちゃんが勝利して終わりましたとさ(完w)


そんなこんなで、今回はいつも以上に至近距離でスパガメンバーを見れたし、なにより前島あみたちゃんから沢山レスなるものをいただけたんで、あたくし満足満足大満足だっちゃ!!!



ちなみに、ライブの後の握手会は、ライトな感じで、宮崎理奈ちゃん列(←宮崎理奈、秋田恵里、前島亜美の三人)に2ループだけして終了(゜ω゜)ノシ


ということで、恒例の宮崎理奈ちゃんとのごく普通な会話レポをしてみようと思います(笑)↓↓↓



◎1ループ目


アニエス:みやりちゃーん(゜ω゜)ノシ


みやり:あっ、アニエスさん(・∀・)ノシ


アニエス:いやいや、今日も可愛いね~(゜ω゜)ボソボソ


みやり:あははは、声張ってよ!!!(笑)


アニエス:え~、疲れてるのに┐(゜ч゜`)┌


みやり:あー、なんでなんで?┐(゜ч゜`)┌


アニエス:寝過ぎて(゜ω゜)どや(笑)


みやり:あははは、どんだけー(笑)


アニエス:うひょー、今日もみやりちゃん可愛いよみやりちゃん←←←


みやり:もう・・・ぱすぽ☆なくせにー(笑)


アニエス:ば、ばれたー((o(^-^)o))ぎゃー


みやり:じゃあ、あたしもぱすぽ☆に移籍します←(笑)


アニエス:あははは、それはやびゃあだな(笑)みやりちゃん入ったら、まこしゃん負けちゃうよ←←←(笑)


みやり:あははは、じゃあね~(・∀・)ノシ(笑)



◎2ループ目


みやり:あっ、アニエスさん、、、ねぇねぇ笑顔でポロリで・・・


アニエス:全力ケチャしてたでしょ!!!(笑)


みやり:・・・あみたばっかり見てたし、、、だからあたしも見るのやめた。。


アニエス:いやいや、ちゃんとみやりちゃん見てたし!すげぇー、ケチャ頑張ったし!!(嘘w)


みやり:いやいや、あみたばっかり・・・もうアニエスさんもそうなのかな?って、、、><


アニエス:いやいや、そんなことない、そんなことない>ω<うひょ~(汗)


アニエス:じゃあ、明日ちゃんとみやりちゃんガン見するから許して許して(*-ω人)


みやり:あ~、明日は私いないんですよ。。


アニエス:えっ、マジ?いないのー┐(゜ч゜`)┌


みやり:うん。。もういい・・・><←←←演技乙!


アニエス:あーそうなの、それは残念無念。。じゃあ、またね~(゜ω゜)ノシ






はい、ラストのラストに、みやりちゃんから次入る公演を欠席するって言われたけど、それは次の日のお昼公演のことで、夜公演には出演したんでヨカタなっ\(^ー^)/


にしても、みやりちゃんがここまで他のメンバーを見ることに拒否反応を示すとは・・・びっくり┐(゜ч゜`)┌うへ。。



そんな少し凹まされた握手会の後は、すぐに気を取り直してwアップアップガールズ(仮)の仙石みなみちゃんが出演するイベントに行きましてとさ(笑)


ということで、お次はその時のレポをどうぞ(・∀・)ノシ



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。