☆7月29日 仙石みなみ G-MARKET×J:COM番組『つながるセブン』@KDDIデザイニングスタジオ☆ [アイドル]

さてさて、お次は、当初予定していた『iDOL Street 2011 Summer~キラキラ☆ホリデー w-Street』@マップ劇場に行くとみせかけて、なぜか気付くとアップアップガールズ(仮)の仙石みなみちゃんが出演するイベントに来てたよね(笑)


とりま、今回のイベントの詳細は、以下の通りですます(・∀・)てへぺろ↓↓↓



◎G-MARKET×J:COM番組『つながるセブン』@KDDIデザイニングスタジオ


KDDIデザイニングスタジオでは恒例のトークイベント、G-MARKETの特別版を開催!今回はなんと、J:COMの生放送番組『つながるセブン』と生中継でつながっちゃいます。前半はアイドルのトークショー、芸人陣によるコントLIVE!19時からは『つながるセブン』中継、ゲーム大会で盛り上がっちゃいましょう!番組アシスタントの仙石みなみ[黒ハート]も刺客として参加します。皆さん是非遊びにきてください!!


【開催日時】

2011/7/29(金)18:00~19:45

【ゲスト】

永島知洋(メインMC)
黒田有彩←
阿井莉沙←←元Dreamやん[ぴかぴか(新しい)]
西本明日香
高山璃奈
オテンキ←←←面白いっ[exclamation]
キャプテン渡辺
Glitter Nova(開運アイドルユニット)
仙石みなみ(つながるセブン)←←←うひょー[黒ハート]



でした~~~(・∀・)



はい、前日のアップアップガールズ(仮)の公演の後に仙石ちゃんブログにコメントしたんですが、その際に次の日にイベントあることを知ったんで、ぜひ参戦するしか[exclamation]ってことで急遽参戦してきました(笑)


いやはや、仙石みなみちゃんヲタになって二日目の新参者なのにw、もう二回もイベントに参戦してるとかガチ具合が違うよね┐(゜ч゜`)┌ぐへへ


というか、急遽すぎて全くイベントの趣旨を理解しないで参戦したんですが、、、、、



要は、J:COMの生放送番組『つながるセブン』のMCを担当している仙石みなみちゃんが、G-MARKETというSMA(ソニーミュージックアーティスト)主催のイベントに呼ばれて、その方達と一緒に生番組を放送するって感じなのね←


ゆーても、生放送番組は19時からだったんで、それまではG-MARKETのアイドルちやんのトークショーやら芸人さんのネタ見せやらを見て時間潰しとか・・・(9笑)


でもでも、元Dreamの阿井莉沙ちゃんを見れたし、何より『オテンキ』っていう芸人さん達(特に”のり”さん笑)のネタがかなーり面白くて、思わず沸いちゃったよね(笑)


とか言って、19時からの生放送で仙石みなみちゃんが出てきたら、可愛すぎて可愛すぎて沸きに沸いたのは秘密・・・ではありまてんです、はい(笑)


にしても、なんやら仙石ちゃんのトークを聞いてたら、ホントにお話するのが好きみたいでベラベラ一人で喋ってるし、しかもまとまりがない感じなのがまたなんとも・・・(9笑)


でもでも、すごい頑張って前に出てトークしてたのは好感度が持てたし、※仙石MissionなるおかしなMissionも無事に成功できてたんでヨカタなっ\(^ー^)/



※仙石Missionについて(本人ブログより引用)


【説明しようっ[黒ハート]!

仙石Missionとは
唐突に恋愛レボリューション21の曲が流れて

踊りながら
番組を宣伝する[exclamation]

というMissionである[目がハート]!笑】

3回ほど
あったのですが


しっかり言えました(>3<)[黒ハート]



だそうです~~~(・∀・)



いやはや、実は現場に早く着きすぎてしまって、リハの様子を拝見していたんで、仙石Missionの内容を知っていたんですが、リハよりも本番の方が様になってたし、さすが流れる(仙)石だと思ったまである(流石!笑)


なんやかんや、仙石ちゃんってMCやらレポーターやらが得意そうだし、アイドル業以外にそちらの方面にも力を入れていけばいつか開花するかもかも(゜ω゜)ノシ



とにもかくにも、今回2日連続も仙石みなみちゃんに会えたんで、めちゃくちゃ高まりみなみちゃんしたんだっちゃ!!!


ということで、今回完璧に仙石みなみちゃんで始まったアニエスさんでしたとさ`・ω・´てへぺろ(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。