☆7月30日 SUPER☆GiRLS『汐留AX 7日間フルバトル公演』(Vol.12)@汐留AX☆ [SUPER☆GiRLS]

さてさて、この日はお仕事をちゃっちゃっと終わらせて、夕方からまたまたSUPER☆GiRLSのライブに行ってきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回のライブの詳細は、以下のような感じでしたんたん麺←ぇ↓↓↓



◎汐博「汐留☆アイドルカーニバル!2011」in SHIODOME-AX『汐留AX 7日間フルバトル公演』


○公演日:2011年7月30日(土)

○(Vol.12)開場16:30/開演17:00

○出演者:SUPER☆GiRLS、w-Street

★各公演終了後、グループ別握手会実施!!

★各公演出演したiDOL Streetのストリート生も参加予定です。



でした~~~(・∀・)



はい、今回はお仕事帰りなんで、17時開演ぎりぎりに現場に着いて最終入場とか・・・┐(゜ч゜`)┌うへ。。


ゆーても、少し前の方にヲ知り合いの方がいたんで、華麗にスルスル行って、まあまあ後ろの下手ポジションで観賞(・∀・)♪


ちなみに、今回のVol.12ライブは、以下のようなのセットリストでした♪♪↓↓↓



◎iDOL Streetのストリート生(w-Street)

1.絶対!Love Magic
2.キラキラ☆ホリデー


◎SUPER☆GiRLS

1.MAX!乙女心
2.Happy GO Lucky!~ハピ☆ラキでゴー!~

MC

3.笑顔がぽろり

MC

4.恋愛ルール
5.Be with you



でした~~~(・∀・)



いやはや、スパガライブは遠くから観てもなかなか楽しくてね、思わず振りコピやらケチャやらキャッキャッしながら観ちゃったったばよ!!!


んまあ、ステージからあまりにも遠すぎて遠すぎて、誰からもレスなるものは来ませんでしたけどね┐(゜ч゜`)┌うへへ(9笑)


ちなみに、今回の長ったらしい(笑)MCは、メンバーの意外な一面をスタッフが暴露し、セーフかアウトかを観客の挙手で判定するっていう観客参加型形式でしたね←


ちなみに、アウトになると、他のメンバーからハリセンで叩かれる罰ゲーム付きで、案の定、メンバー全員がアウトで、パンパン←お尻を叩かれている姿がなんとも・・・`・ч・´てへぺろ(not卑猥w)


うん、今回も(お尻を叩かれるw)宮崎理奈ちゃんは可愛かったし、それ以上に前島亜美ちゃんがキャワワで・・・ぐへへ(゜ω゜)へへへ♪しまくりなライブとなりましたとさ(笑)



そして、ライブ後のアクス会もちゃっちゃっとみやり列を2ループいたしまして、今回もあみたちゃんと一緒だったんで、思う存分キャッキャッできたし・・・・・(嬉´ω`ポ)


ということで、恒例の宮崎理奈ちゃんとのごく普通な会話レポをしてみようと思います(笑)↓↓↓




アニエス:やー、みやりちゃん、こんばんわ(笑)


みやり:あっ、アニエスさん┐(゜ч゜`)┌


アニエス:てか、みやりちゃん、今日いないって言ってたのにいるやんけー!m9(・∀・)


みやり:あははは、いましたねー(・∀・)ノ夜はいるんですっ!


アニエス:そうそう、今日はずっとみやりちゃんのこと見つめてたよー(゜ω゜)ギロッ☆(笑)


みやり:きゃー(//∀//)恥ずかしい~(笑)


アニエス:あははは、みやりちゃん、おもしれぇーε=(>ε<*)


みやり:てか、今日どこにいましたか???


アニエス:う~ん、かなり後ろの方?┐(゜ч゜`)┌気付かなかったでしょ??


みやり:うん、気付かなかった。。


アニエス:あ~、仕方ないよね。。


みやり:あっ、また来て下さいね!


アニエス:はいよー(゜ω゜)ノシ



◎2ループ目


みやり:あっ、アニエスさん!ねぇねぇ、今日はどこいたのよ~?(゜ω゜)プンスカ


アニエス:う~ん、下手のあっちらへんだよm9(゜ω゜)


みやり:もう、ホントわかんなかった~/(・∀・)\


アニエス:えー、あんなにいっぱい目が合ったのに?(゜ω゜)どや(嘘w)


みやり:あははは、わかんなかったぁああ(笑)


アニエス:てはか、今日はこれで最後なんだからね!


みやり:え~、もう帰っちゃうの~?┐(゜ч゜`)┌


アニエス:うん、帰っちゃう~(笑)あっ、これからまた少し来れなくなっちゃうけど・・・


みやり:もうぱすぽ☆とかにまた行っちゃうんでしょ~?(笑)


アニエス:うん、行っちゃう行っちゃう!ぱすぽ☆やらAKBやらなんやらと色々とね(゜ω゜)どや(笑)


みやり:あははは、どんだけ~>ω<


アニエス:あははは、みやりちゃん、じゃあまたね~(゜ω゜)ノシ





はい、最後にみやりちゃんに直接お別れの言葉を言えたしw、この一週間のアニエス的wスパガ強化期間が無事に終了いたしましたとさ(完)


とか言って、次の週にスパガライブ@マップ劇場に当選したんで、またスパガ現場に参戦しちゃったけどね(9笑)


あっ、今回の一連のライブやら握手会やらを通してわかったけど、みやりちゃんってかなりの単推し派で、他の子を観たりアクスしたりすることに拒否反応示すのね┐(゜ч゜`)┌


んまあ、あたくしは宮崎理奈ちゃん単推しなんで、未来永劫大丈夫でしょうけどねわかりません`・ч・´キリッ!(笑)



そんなこんなで、みやりちゃん、この一週間すごく仲良くしてくれてありがとうございました(*-ω人)感謝!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。