☆8月1日 ぱすぽ☆ 「汐留アイドルカーニバル2011」追加公演@汐留AX☆ [ぱすぽ☆]

さてさて、この日は前日からお仕事していて朝っぱらに終わったので、そのまま直に現場に直行しまして、朝っぱらから夜まで3現場を回しに回しまくったんだっちゃ!!!


ということで、まずはぱすぽ☆の現場からスタ⇒ト!


今回は、以下のようなイベントに参加してきました(・∀・)ポポポーン♪↓↓↓



◎ぱすぽ☆NEWシングル『ViVi夏』CD発売記念mini LIVE&アトラクション会 「汐留アイドルカーニバル2011 @汐留AX」追加公演


9:30 ~ 入場券販売開始(この回の入場券のみの販売です)

10:30 ~ 開場 ※整理番号順の入場になります。

11:00 ~ LIVE&アトラクション



でした~~~(・∀・)


はい、今回の入場はクジ引き抽選入場だったんで、特に早く行っても遅く行っても同じだったんでヨカタな\(^ー^)/


ゆーても、かなり遅めに現場に着くとパッセンの数が異常に少なくて、整理券番号40番台のあたくしが余裕に最前列ゲットできるとか・・・・・(9笑)


ちなみに、今回は以下のようなセットリストでした(・∀・)♪↓↓↓



1.Rock Da Weekでスタート

MC

2.Pretty lie
3.GPP
4.ハレルヤ
5.じゃあね...
6.ViVi夏


終演


はい、今回は最前列とは言っても、いつもの癖で下手に行ってしまいまして、、、そういえば新曲では奥仲麻琴しゃんは全て上手ポジションだったと後から気付くとか・・・┐(゜ч゜`)┌うへ。。


いやはや、今回のライブでは異常なくらい奥仲まこしゃんが上手ポジションであんまり下手に来ないわ、序盤からいきなりまこしゃんが泣きじゃくるハプニングがありまして、、、ライブ中は本調子でないことがすぐにわかるくらい、結構やびゃあな感じでしたなぁあぁ>ω<うひょ~(汗)


しかも、最後に掃ける際もすぐに袖に引っ込んでしまいまして・・・悪い予感がするなぁあぁってオモタらその通りで、ライブ後の握手会は不参加とか><><><キャンキャンキャン


いやはや、こちとらまこしゃんガチヲタなんで、当然他のメンバーには握手に行かずに全て払い戻ししてもらって、すぐにライブ会場をあとにしちゃったよね>ω<ぐはっ。。


ゆーても、ライブ参加券に1ループ分の握手券が付いてたのを忘れていて、何もしないで出てきちゃったのは痛かったなぁあぁo(^-^)oぎゃー


てか、よーく考えたら、ライブ6、7曲?に握手券付きで2kとかなかなかの優良価格で、スパガと比べるとなんて恵まれた環境だと思ったまであるよん(゜ω゜)どや


とは言っても、ちょうど一週間前の同会場で行われた平日のSUPER☆GiRLSライブに参加した身から言わせてもらうと、ヲタ数はスパガの方が3~4倍くらい多かったけどね(9笑)



そんなこんなで、今回のぱすぽ☆ライブは完璧に消化不良でオワタんですが、、、その次のJK21の現場がクッソ楽しかったんで完璧に穴埋めできたまであるわ((o(^-^)o))きゃー


ということで、お次はJK21ライブ@マップ劇場のレポをしてみようと思います(・∀・)ノシ



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。