☆8月6日 藤江れいな 「Reina 藤江れいなファースト写真集」発売記念握手会@福家書店 新宿サブナード店☆ [AKB48]

さてさて、この日は普通に夕方までお仕事を頑張れいにゃんして、2現場を回しに回しましたよん(゜ω゜)ノシ


まずは、我らが藤江れいなちゃんの写真集イベントからスタ⇒ト!


とりま、今回のイベントの詳細は、以下の通りだにょーん(゜ω゜)♪↓↓↓



◎藤江れいな 写真集発売記念握手会


○開催場所:福家書店 新宿サブナード店

○開催日時:2011年08月06日 (土) 17:00~

○商品タイトル:双葉社刊「Reina 藤江れいなファースト写真集」(税込1,890円)


[商品について]
・商品は、イベント当日会場にてお渡しいたします。(事前サイン済み本)


[特典について]

○[1冊券]1枚
・特にお付けする特典はございません。
※握手のみのご参加です。

○[3冊セット券]1枚
・サイン色紙1枚

○[5冊セット券A]1枚
・サイン入りワンショットチェキ1枚

○[5冊セット券B]1枚
・サイン入り色校1枚

○[10冊セット券A]1枚
・サイン入り特大ポスター1枚

○[10冊セット券B]1枚
・[会場参加特典]として、後日、藤江れいなさんから直筆のお手紙が届きます。


※該当券以外の特典はお付けできません。

(例)[1冊券]、[3冊セット券]、[5冊セット券]を複数枚同時にお出しいただいても、[3冊セット券]、[5冊セット券]、[10冊セット券]の特典はお付けできません。



でした~~~(・∀・)



はい、行くら急いでも当然開始時間には間に合わず、10分過ぎくらいに到着してソッコー並んだんだけど、藤江ちゃんに辿り着いたのが約一時間後とか・・・┐(゜ч゜`)┌


いやはや、こちとら次の現場があるし、ループしたら確実に行けなくなるんで、まさかの[1冊券]を3枚同時出しをして・・・(終´ω`了)


ゆーても、福家書店さんなんで剥がしは鬼早いし、ちょっとした挨拶程度な会話しかできなかったなっ┐(゜ч゜`)┌┐(゜ч゜`)┌うへへ。。



◎握手会


れいにゃん:あっ、アニエス!


アニエス:はいはい、藤江ちゃん(゜ω゜)ノ


アニエス:てか、時間が・・・


れいにゃん:えっ、なになに??


アニエス:時間がないのよ!!


れいにゃん:あっ、これからまたどこか他に行くんでしょ?(笑)


アニエス:うん、みづハムちゃんのライブに行かなきゃならないのっ!


れいにゃん:あっ、みづハムちゃんでた!


アニエス:今日は、ワンマンライブだから遅れるとマズイんだよね。。


れいにゃん:あぁ・・・じゃあ、みづハムちゃんに会えたら伝えて!


アニエス:何を?←


れいにゃん:れいながよろしくって言ってたって←


アニエス:はいはい、了解!じゃあまたね~(゜ω゜)ノシ


れいにゃん:うん、来てくれて、ありがとね!





はい、これが三枚出し(6k)の会話とか、コストパフォーマンスが悪過ぎるよね(9笑)


ゆーても、剥がしが鬼早かったのは[1冊券]だったからで、[3冊セット券]だったらもう少しユルかったの☆カナ?←(9笑)


んまあ、今回は顔出し程度な感じで来ただけだし、少しの時間だけでもれいにゃんに会えたんで良しとする☆カナ?(⊃∀`)ノにょんにょん



その後、結局30分ほど遅刻してw、choice?ワンマンライブに参戦したので、その時のレポをどうぞぉおお(・ω・)ノシ



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。