☆8月6日 choice? 2ndワンマンライブ『夏休みの登校日は全員出席!この夏1番のDokki Doki Days!』@大塚Deepa☆ [アイドル]

さてさて、お次は、僕(ら)の天使・星野瑞江ちゃんが所属するchoice?のワンマンライブに参戦してきましたよんε=┏( ・∀・)┛


ゆーても、藤江れいなちゃんの写真集イベントが予想以上押したので、結局30分ほど遅刻してw入場とか・・・(汗)(汗)


とりま、今回のワンマンライブは、以下のようなセットリストでした♪↓↓↓



◎choice? 2ndワンマンライブ『夏休みの登校日は全員出席!この夏1番のDokki Doki Days!』@大塚Deepa


1.恋のコの字はハートのメール
2.とまどう恋心
3.悲しき運命
4.Dokki Doki Days

≪ソロコーナー≫
5.夏色の日曜日(内田ひとみ)
6.散りゆく恋桜(上原真央)
7.くるくる☆ミラクル☆パスワード(渡辺くるみ)
8.Angel Pain(星野瑞映)

9.LAST WORD
10.君の事、好きだった
11.jewel
12.JUMP~乙女の決意~
13.きらめき☆サマー
14.Dokki Doki Days

≪アンコール≫
15.超絶!カラー戦士!
16.きらめき☆サマー

≪ダブルアンコール≫
17.春のチャイム



はい、遅刻入場だしw、前に行くのもなんなんで、最初の方は後方で観てましたが、みづハムソロ曲ね時だけは前に行ってキャッキャッしながら観れたんで楽しかったなっ\(^ー^)/うひょー


いやはや、この日のみづハムちゃんもクッソ可愛い天使ちゃんだったし、何よりめちゃくちゃ優しい女の子なんで、ちゃんとレスなるものを沢山くれて・・・(嬉´ω`ポ)


だから、少し下がって観ていても全然高まれいにゃんできたし、やっぱみづは安定!みづは大好き!!(アニ照れ[黒ハート]笑)


ちなみに、あの(←何の曲か忘れたw)”大好き”ってセリフをあたくしに向かってやってくれたのが1番高まったんだっちゃ!!!



そんな高まったライブの後は、握手会に1ループだけしまして、みづハムちゃんに藤江ちゃんの写真集をプレゼントしたり、くるみんにアイドリング!!!のCDセットをあげたりと色々とキャッキャッできたんで楽しかったなっ(⊃∀`)ノ


ゆーても、福家書店のれいにゃん握手会よりはお話できたしw、みづハムちゃんがすんごく喜んでくれて嬉しかったし、ちゃんとれいにゃんからの伝言も伝えられたんで・・・(満´ω`足)


からの2チェキ撮影をしようと思って(←むしろこちらがメイン!笑)ずっと待っていたんですが、時間の関係で撮れずじまいで終了とか・・・┐(゜ч゜`)┌うへ。。


んでも、この日もみづハムチェキ券を沢山仕入れたんで、次回参加したライブではみづハムちゃんと思う存分2チェキラしまくりましたとさ(完)



ちなみに、choice?の3rdワンマンライブの日にちが12月3日に決定したそうで、まだまだ日程的に先ですが、少しでも興味のある方は参加してみてはいかがでせうか?(*'∀')ノ~。.*・゚



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。