☆8月13日 アイドリング!!! 『Don't think. Feel !!!』リリース記念個別握手会(橋本楓ぴょん編・①)☆ [橋本楓]

さてさて、超絶久しぶりに橋本かえぴょんの個別握手会に参加いたしまして、この日は合計9ループしましたが、知らない間にアイドリング!!!の剥がしが以前よりも激速くなっていて吹き荒れました(9笑)


ということで、大したお話しかできませんでしたが、皆さんの大好きな会話レポをしてみようと思いますぴょんDo・∀・it!



◎1ループ目


アニエス:あれっ、かえぴょんじゃん、お久しぶり~(わざとらしくw)


かえぴょん:おー、お久しぶりじゃないですかっ!!!(興奮w)


アニエス:いやぁ~、最近は推し事wが忙しくてね、なかなか・・・┐(゜ч゜`)┌


かえぴょん:あー、大変ですね。。


アニエス:でも、たまーに、品はちライブには行ってるよー(゜ω゜)ノシ


かえぴょん:あー、ホントたまーにいますよね(笑)


アニエス:うん、一ヶ月に1回くらいね←←(笑)


かえぴょん:もう、すごく少なくなってるじゃないですかぁー┐(゜ч゜`)┌


アニエス:いやー、(推し事が)忙しくてなかなか。。てかさっ、あそこ行きたいんだけど!!!


かえぴょん:あそこ!?!


アニエス:あそこだよあそこ~┐(゜ч゜`)┌思い出せない。。うーん・・・・・お台場合衆国!!!


かえぴょん:あははは、忘れないで下さいよー(笑)


アニエス:あははは、さーせん。。でもさ、ぶっちゃけ日焼けしたくないから行けないんだよねー┐(゜ч゜`)┌


かえぴょん:あはははー、すごい白いですよねっ!!!(笑)


アニエス:うん、だから焼けられないんだよね(笑)


かえぴょん:ちょw少しくらいイイじゃないですかっ!(笑)来て下さいよ~


アニエス:う~ん、毎回行こうとすると、ぱすぽ☆イベントと被るんだよね┐(゜ч゜`)┌


かえぴょん:あっ、まこっちゃんですよね!!!


アニエス:うん、まこしゃんカワユス(・∀・)ニヤニヤ


かえぴょん:カワイイカワイイ(・∀・)♪


アニエス:てか、かえぴょんさぁー、まこしゃんとHEY!HEY!HEY!で共演してたじゃん!!


かえぴょん:うん、した\(^ー^)/


アニエス:何か話した?


かえぴょん:う~ん、”お疲れさまでした~”とか?←


アニエス:あははは、それって挨拶じゃーん(笑)じゃあ、また来るね~(・∀・)ノシ


かえぴょん:うん、また来て下さいね~\(^ー^)/





はい、1番最初だけはやたらと剥がしが緩くて結構お話できましたね(・∀・)ノYahoo!


んまあ、かえぴょんとは他のアイドルちやんのお話をすると吉なんで、まずはぱすぽ☆ネタからスタ⇒ト!


まこしゃんはかえぴょんも大好きなアイドルちやんなんで、まこしゃんネタは安定ですわね(・∀・)ニヤニヤ



◎2ループ目


アニエス:かっえぴょーんε=┏( ・∀・)┛


なぜかブンブン握手発動(・∀・)ノブンブン


アニエス:かえぴょん、見ないうちにまた可愛くなったねぇー(笑)


かえぴょん:ホントですかぁー?(笑)


アニエス:うんうん、可愛い!超絶美少女!!


かえぴょん:あははは(笑)


アニエス:てかさ、聞いてよー!!!


かえぴょん:なんですかっ!?


アニエス:最近ね、すごい可愛いアイドル見つけたのよ(・∀・)ノシ


かえぴょん:えっ、どこのグループですか!?


アニエス:choice?


かえぴょん:チョイス?っていうグループ名??


アニエス:うん、知らないと思うけどー(笑)


かえぴょん:う~ん\(^q^)\


アニエス:んで、そこに星野瑞映ちゃんって子がいるのよっ!!


かえぴょん:みづえちゃん?


アニエス:うん、みづハム(笑)


かえぴょん:みづハムちゃん!


アニエス:うん、その子がすごい可愛くて、ただ今ハマってるのよっ!


かえぴょん:おっ、楓も見たい見たい(つ´∀`)つ


アニエス:あははは、じゃあ、今度CDあげるよ!


かえぴょん:ホントですかっ\(^ー^)/やったー


アニエス:うんうん、あげる!しかもね、その子、はるきゃんに激似なの!!


かえぴょん:はるきゃんさんにっ!すごーい!!


アニエス:ちなみに、かえぴょんにも少し似てるかも?←(不明)


かえぴょん:おおっ、気になる~(笑)


アニエス:あははは、今度調べてみてねっ!じゃあね~(・∀・)ノシ





はい、他のアイドルちやん話PART2は、choice?話キタコレ(笑)


いやはや、これからまこしゃんではなく、みづハムちゃんをかえぴょんに売り込み始めたまである(笑)


あっ、アニエス的wには、かえぴょんははるきゃんに少し似てるかもしれないけど、かえぴょんはみづハムちゃんには似てないと思うます(謎)



◎3ループ目


アニエス:かっえぴょーんε=┏( ・∀・)┛


なぜかまたブンブン握手発動(・∀・)ノブンブン


アニエス:そういえば、最近新しく好きなアイドルとかいる!?


かえぴょん:う~ん・・・NMB48とか?(笑)


アニエス:まさかの難波キタコレ(笑)


かえぴょん:あははは、いいじゃないですかー(笑)


アニエス:えー、そんなメジャーなアイドルはもう推せないよー┐(゜ч゜`)┌


かえぴょん:あははは、メジャーなのはダメなんですか?(笑)


アニエス:うん、もうちょっとローカル的(マイナー)なアイドルじゃないと←


かえぴょん:例えば、どういったのですか?←


アニエス:う~ん、エビ中(私立恵比寿中学)とか←ぇ


かえぴょん:あー、エビ中好きー!←ぇぇ


アニエス:あとはchoice?とか←


かえぴょん:チョイス??


アニエス:おーち、覚えてよ!ヲレのみ・づ・ハ・ム(笑)


かえぴょん:あっ、みづハムちゃんのグループかっ!じゃあ、今度調べてみますねー(つ´∀`)つ


アニエス:んまあ、調べてもなかなか出てこないと思うけど←←


かえぴょん:えー、そんな~┐(゜ч゜`)┌


アニエス:あははは、冗談冗談(笑)じゃあね~(・∀・)ノシ





はい、まさかの難波好き発言キタコレ(笑)


しかも、エビ中まで好きとか、どんだけDDかと~茶←ぇ


いやはや、あたくしがアイドルグループDDの師匠と崇めてるだけあるわなっ(偉人!笑)



ではでは、クッソ長くなってしまったので(笑)、続きの会話レポはまた明日\(^ー^)/



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。