☆8月13、14日 アイドリング!!!新曲『Don't think. Feel !!!』リリースイベント ミニライブ&個別握手会(横山ルリカちゃん編)☆ [横山ルリカ]

さてさて、まず13日も朝っぱらまでお仕事してから、2現場を華麗に回しまして、まずはアイドリング!!!の現場からスタ⇒ト!


とりま、今回のイベントの内容は、以下の通りでしたんたん麺←ぇ↓↓↓



⑬日『Don't think. Feel !!!』リリースイベント ミニライブ&個別握手会


【会場】
品川ステラボール

【時間】

▼ミニライブ 11:00~

▼個別握手会 12:30~19:20

【1部】12:30~13:30 Aチーム
【2部】13:40~14:40 Bチーム
【3部】14:50~15:50 Aチーム
【4部】16:00~17:00 Bチーム
【5部】17:10~18:10 Aチーム
【6部】18:20~19:20 Bチーム


※個別握手会参加券は【1・2部共通】・【3・4部共通】・【5・6部共通】と分けさせていただきます。

※11:00~のミニライブの観覧は、各当日の「個別握手会参加券」をお持ちの方のみとなります。


<Aチーム>
7号 谷澤恵里香 / 11号 森田涼花 / 12号 河村唯 / 15号 朝日奈央 / 17号 三宅ひとみ / 21号 橋本楓←←←うひょー[黒ハート] / 23号 伊藤祐奈 / 24号 野元愛

<Bチーム>
9号 横山ルリカ←←←Yahoo![ぴかぴか(新しい)] / 13号 長野せりな / 14号 酒井瞳 / 16号 菊地亜美 / 19号 橘ゆりか / 20号 大川藍 / 26号 尾島知佳



でした~~~(・∀・)



はい、この日はお仕事終わりに向かったんで、かなーりゆとって会場に入場したんですが、如何せんステラボールが広すぎて広すぎて、なかなかのスカスカ度合いでございますた(9笑)


とりま、今回のライブのセットリストは、以下の通りでした♪↓↓↓



1.Don't think.Feel!!!

MC

2.恋の20連鎖!!

MC

3.アルファベットでこれなんだ!?~保健室大作戦~

MC

4.Don't think.Feel!!!


終演


はい、こちとら最上手付近ですが、前から3列目?で観てまして、初めて生で観る曲ばかりだったんで結構楽しめましたね(・∀・)ノYahoo♪


CDでまだ聴いてなかったんですがw、意外にも『恋の20連鎖!!』が良曲だと実感できたし、橋本かえぴょんがセンターの曲みたいなんで・・・・・イイネ!(笑)



そんなライブの後は、これまた超絶久しぶりにアイドリング!!!個別握手会に参加してきたぴょーん!!!


しかも、この日の衣装はなんと浴衣で、めちゃくちゃ高まルリカ!!!



とりま、この日は、


【1部】12:30~13:30 Aチーム⇒橋本楓×4
【2部】13:40~14:40 Bチーム⇒横山ルリカ×1
【3部】14:50~15:50 Aチーム⇒橋本楓×5


と、なぜか橋本楓ぴょんばかりに握手会を回ってしまいますた>ω<てへぺろ(笑)


ゆーても、アイドリング!!!の剥がしが以前よりも激速くなっていて、かえぴょんで25秒くらい、ルーリーで10数秒くらいとAKB48並の速さで吹き荒れましたwww


う~ん、ルリカちゃんとはゆっくりお話できなかったけど(以下、その時の会話レポ)、めちゃくちゃ可愛かったのでお顔を見ただけで癒されたルリ☆彡



◎横山ルリカちゃん編


アニエスお久しぶり、 ルリカちゃん!


ルリカ:あっ、アニエスさん、お久しぶり!!!


アニエス:いやぁ~、しばらく見ない間に、ルリカちゃんはこんなにも可愛くなられて←←(笑)


ルリカ:あははは、ホントですかっ!嬉しいぃいい!!!


アニエス:うん、可愛い(笑)今日のライブも楽しかったよー\(^ー^)/


ルリカ:あっ、それなら本当にヨカタ(*'∀')ノ~。.*・゚


アニエス:てか、ルリカちゃんダンス、マジでキレキレやん!!!


アニエス:こうこうこう←←←『Don't think.Feel!!!』の振りマネ乙!(笑)


ルリカ:あははは、こうこうこうだよー←←←ダンスの訂正乙!(笑)


アニエス:あははは、こうこう最後にこう←←←お別れのさよならポーズ!


ルリカ:あははは、こうねー←←←さよならポーズ乙!(笑)


アニエス、ルリカ:あははは、じゃあね~(笑)(笑)





はい、振りマネしかしてませんがw、一緒にキャッキャッできたんで満足だっちゃ!!!(笑)


ちなみに、かえぴょんとは、奥仲麻琴しゃんや星野瑞映ちゃん中心に他のアイドル話をしまくったんで、明日以降の会話レポをお楽しみにぃいい\(^ー^)/



⑭日『Don't think. Feel !!!』リリースイベント ミニライブ&個別握手会


【会場】
品川ステラボール

【時間】

▼ミニライブ  11:00~

▼個別握手会 12:30~19:20

【1部】12:30~13:30 Aチーム
【2部】13:40~14:40 Bチーム
【3部】14:50~15:50 Aチーム
【4部】16:00~17:00 Bチーム
【5部】17:10~18:10 Aチーム
【6部】18:20~19:20 Bチーム


<Aチーム>
3号 遠藤舞 / 9号 横山ルリカ←←←Yahoo![ぴかぴか(新しい)] / 13号 長野せりな / 16号 菊地亜美 / 20号 大川藍 / 21号 橋本楓←←←うひょー[黒ハート] / 26号 尾島知佳

<Bチーム>
7号 谷澤恵里香 / 11号 森田涼花 / 15号 朝日奈央 / 17号 三宅ひとみ / 19号 橘ゆりか / 23号 伊藤祐奈 / 24号 野元愛


※21号 橋本楓 3部と5部の参加となります。(8/14更新)←←←ぶひょーww



はい、当日になって、3部と5部にかえぴょん出演情報とか・・・(汗)


こちとら地下ドルライブに参戦していた関係でかなーり急いで3部の時間内に間に合ったんですが、遅すぎてもはや新規入場お断りとか・・・┐(゜ч゜`)┌うへ。。


もはや仕方ないんで、5部では、横山ルリカちゃんには目もくれず、


【5部】17:10~18:10 Aチーム⇒橋本楓ぴょん×10


と、1時間にかえぴょんに10ループとガチってみたぴょーん(笑)


ゆーても、星野みづハムちゃんやらchoice?の宣伝をひたすらかえぴょんにしてただけですけどね←←←(笑)


とりま、この時の会話レポも、明日以降順次行っていくんでお楽しみにぃいい\(^ー^)/\(^ー^)/



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。