☆8月11日 アップアップガールズ(仮)(木曜レギュラー公演・2回目)@マップ劇場☆ [アイドル]

さてさて、この日は初めて本格的にハロプロに参戦しまして、アップアップガールズ(仮)の公演を初めて観に行ってきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回のライブの詳細は、以下のような感じでしたんたん麺←ぇ↓↓↓


◎アップアップガールズ(仮)(木曜レギュラー公演・2回目)@マップ劇場


[公演日]2011年08月11日

[開場]19:30[開演]20:00[終了予定]21:00

[料金]2,000円 +1ドリンク500円

[定員]180人

※森咲樹・古川小夏はお休みです。



はい、奥仲まこしゃんとの握手を1ループした瞬間に、秋葉原にダッシュ(電車w)で移動ε=┏( ・∀・)┛


それもそのはず、今回はかなーり整理券番号が良番でして、時間には遅れたくない事情があったのですます(笑)


んまあ、なんとか時間に間に合いまして、余裕に最前列をゲッチューしまして、超絶間近から仙石みなみちゃんをガン見してましたね(゜ω゜)ギロッ☆


とりま、今回のセットリストは、以下の通り♪↓↓↓



1.BE ALL RIGHT!
2.ピリリと行こう

MC

3.私がおばさんになっても
4.タッチ(仙石みなみ[黒ハート]、佐保明梨[ぴかぴか(新しい)])
5.浪漫
6.スッペシャルジェネレーション
7.スキちゃん

MC

8.そうだ! We're ALIVE
9.笑顔に涙


終演


いやはや、狙った通りに仙石ちゃんゼロズレ多数スポットでして、もうねホントに目の前でみなみちゃんのパフォーマンスを観れたんで終始沸きに沸きまくり状態でした\(^ー^)/うひょー[黒ハート]


うん、今回もガッツリと9曲披露しまして、まさかの『スッペシャルジェネレ~ション 』披露とか・・・・・懐かしいぃぃ>ω<いいい(笑)


基本的に全部過去のハロプロの楽曲を歌うんで、なんだか哀愁たっぷり感がありながらも、古きよき時代(モー娘。時代)を懐古しながら聴けるんで、そこが大変推せますね!!!


ちなみに、今回はユニットソングで、仙石みなみ←ちゃんが浅倉南ならぬ『タッチ』を熱唱してくれたのもポイントが高かったよねっ[exclamation]


うんうん、仙石ちゃんカワユスギっ!みなみちゃん安定!!仙石みなみちゃん1推しだっちゃ!!!・・・と改めて思った公演となりました(*'∀')ノ~。.*・゚



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。