☆8月11日 ハロプロエッグ 新メンを迎えて~夏期休暇中デラAX!~@汐留AX☆ [アイドル]

さてさて、この日も3現場を回しに回しまして、まずは初参戦のハロプロエッグのイベントからスタ⇒ト!


とりま、今回参加したイベントは、以下の通り雨←ぇ↓↓↓



◎ハロプロエッグ 新メンを迎えて~夏期休暇中デラAX!~


【日程】8月11日(木)

【開場/開演】

第1回:開場13:30/開演14:00←←←参戦[ぴかぴか(新しい)]

第2回:開場16:00/開演16:30

第3回:開場18:00/開演18:30

◆会場:汐留AX (日本テレビ1階テレビバ)

◆入場料:¥1,000(税込/整理番号付き)



でした~~~(・∀・)



はい、今回のハロプロエッグは直近で参戦することに決めたんで、300番台とかなーり整理券番号は悪かったんですが、、、そもそも現場に300人もいるのかあやしいわけで、余裕に6~7列目くらいをポシュ[exclamation](笑)


いやはや、ハロプロエッグとか初見だし、全く予備知識なしで行ったんですが、かなーり若い子(小学生)中心のユニットと化していてびっくりw(゜ω゜)wどーん


うん、エッグもそうだけど、みにちあ☆とかアイストとかそこら辺のアイドルは、幼すぎてあんまり推せないわなっ←←←東京女子流は除くw


ちなみに、今回のイベントのセットリストは、以下の通りでした♪↓↓↓



1.HELLO TO YOU

MC

2.手を握って歩きたい

MC

3.HAND MADE CITY

MC

4青空がいつまでも続くような未来であれ


終演


うん、エッグのライブはよくわからずに傍観してるだけでしたがw、持ち歌が少なすぎてなのか、MCを長くして場を持たせてる希ガスるようなしないような?(笑)


あっ、ライブとMCのパフォーマンスを見ていて、一人だけ素晴らしい逸材の子を見つけたんで紹介いたします
をさん(*'∀')ノ~。.*・゚




[ぴかぴか(新しい)]工藤遥ちゃん(小学六年生)[ぴかぴか(新しい)]



うん、かなーりロリコン乙!だけど(笑)、年齢の割にMCがしっかりしていてハキハキと喋れてたし、なにより大変可愛いので将来有望株かと~茶←←←


ということで、一度間近でじっくりと見たかったんで、ライブ終わりのアクス会に参加してngngしてきました(笑)


いやはや、アップアップガールズ(仮)よりも低速すぎて、正直話すことなくてキツイ感じでしたがw、工藤はるきゃんだけはガッツイて思う存分キャッキャッしてきました(*'∀')ノ~。.*・゚


うん、はるきゃんカワユス!\(^q^)/やびゃあ!!\(^q^)/ロリコン乙!!!←ぇぇw


ゆーても、年齢が年齢なんで推すことはございませんけどね┐(゜ч゜`)┌うへへ(9笑)



ちなみに、今回のライブに参加したハロプロエッグのメンバーで、スマイレージの新(サブ)メンバーに選ばれた子がいたそうです↓↓↓



☆出演メンバー

大塚愛菜
小川麗奈
勝田里奈←スマイレージ[ぴかぴか(新しい)]
金子りえ
工藤遥←←←うひょー[黒ハート]
茂木美奈実
高木紗友希
竹内朱莉←スマイレージ[ぴかぴか(新しい)]
田辺奈菜美
長澤和奏
宮本佳林
吉橋くるみ



うん、スマイレージの新(サブ)メンバー竹内朱莉ちゃんって子は、握手の対応が1番素晴らしかったんで、ぜひサブwメンバーと活動していつかスマイレージの(本)メンバーとして活躍してもらいたいもんですなぁああ(*'∀')ノ~。.*・゚



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。