☆8月23日 東京女子流 SPECIAL LIVE "TGS Discography"@横浜BLITZ☆ [東京女子流]

さてさて、この日もまたまたお仕事からの東京女子流ちゃんのライブイベントに参戦してきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回はこんな内容のイベントでした(・∀・)ポポポーン♪↓↓↓



◎東京女子流 SPECIAL LIVE "TGS Discography"


横浜ブリッツで、東京女子流が7thシングルリリース記念として、全曲パフォーマンスに挑戦!TGS01=キラリ☆からTGS15=僕の手紙、さらにWe Will Win!を含めた衝撃の16曲歌唱セットリスト!


○日時:2011年8月23日(火)

○開場 17:45 / 開演 18:30

○会場:横浜BLITZ


■入場チケットに関して

対象店舗となる「HMV横浜ワールドポーターズ」「HMVららぽーと横浜」「HMVラゾーナ川崎」、いずれかの店舗にて、8月24日リリース(8月23日店着)の「Limited addiction / We Will Win! -ココロのバトンでポ・ポンのポ~ン☆-」(4形態どれでも)をご購入のお客様に先着で横浜BLITZで開催される「東京女子流 SPECIAL LIVE "TGS Discography"」への入場チケットをプレゼントいたします。ただし、各店、入場チケット付きでの対象商品の販売時間は8月23日16:00までとさせて頂きます。上記の時間を過ぎてからは入場チケットを特典としてお付けする事ができませんのでご注意ください。


■当日会場即売に関して

当日、横浜BLITZ 会場でも即売ブースを設け16:30より対象商品の販売を行ないます。会場にて「Limited addiction / We Will Win! -ココロのバトンでポ・ポンのポ~ン☆-」をご購入のお客様にも先着で入場チケットをプレゼントいたします。ただし、当日の即売ブースでの対象商品の販売枚数、特典の入場チケットの数には限りがございます。無くなり次第、即売は終了となりますので予めご了承ください。また、即売会場にて対象商品をご購入頂いた際にお渡しするチケットにも整理番号(B001~)が記載されておりますが、即売ブースで対象商品をご購入頂いたお客様は上記対象店舗でお渡しする入場チケットをお持ちのお客様の後からの入場となります。予めご了承ください。


■入場の際のドリンク代に関して

入場時に別途ドリンク代500円を頂きます。



でした~~~(・∀・)



はい、お仕事オワタ瞬間にダッシュで横浜BLITZに向かいましたが、現場に到着したのがTGS01『キラリ☆』がちょうど始まるくらいとか・・・・・うん、ギリギリセーフ(笑)


んまあ、最終入場だし、後ろの方で観てましたが、視界良好で全く問題なく観れたし、遠いとか近いとか関係なしに女子流ちゃん達の素晴らしいパフォーマンスを観てるだけで自然と高まれたよね(*'∀')ノ~。.*・゚


ちなみに、今回は、以下のようにTGS01から順番にTGS15まで披露しまして、最後にWe Will Win!を歌って全16曲も披露したんだっちゃ!!!



★東京女子流 SPECIAL LIVE "TGS Discography"


TGS01:キラリ☆(デビューシングル曲)

TGS02:おんなじキモチ(2ndシングル曲)

TGS03:頑張って いつだって 信じてる(3rdシングル曲)

TGS04:鼓動の秘密(1stアルバムタイトル曲)

TGS05:ヒマワリと星屑(4thシングル両A面曲)

TGS06:ゆうやけハナビ(1stアルバム収録曲)

TGS07:きっと 忘れない、、、(4thシングル両A面曲)←←←うひょー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

TGS08:サヨナラ、ありがとう。(6thシングル曲)

MC

TGS09:Love like candy floss(5thシングル曲)

TGS10:Attack Hyper Beat POP(1stアルバム収録曲)

TGS11:孤独の果て~月が泣いてる~(1stアルバム収録曲)

TGS12:タイトル未定(1st LIVETOURにて初披露曲)

TGS13:Limited addiction(8/24リリース7thシングル両A面曲)

TGS14:Don't Be Cruel(8/24リリース7thシングルカップリング曲)

TGS15:僕の手紙(ZONEトリビュートアルバム収録曲)

通番外:We Will Win! -ココロのバトンでポ・ポンのポ~ン☆-(8/24リリース7thシングル両A面曲)←←←Yahoo![ぴかぴか(新しい)]



でした~~~(・∀・)



はい、一度だけMCを挟んだだけで、最初から最後までガッツリ歌い上げてくれたんで、もうお腹いっぱい●っぱいだっちゃ[exclamation][exclamation][exclamation]


いやはや、CDをたった一枚買っただけで、こんな素晴らしいイベントに参加できるなんて、エイベックスさんには感謝しないわけには逝かないよね(・∀・)あざまーす!!!


ちなみに、今回もDVD付きのCDを購入したんで、後日みづハムちゃんにプレゼントしちゃいましたよっと(*/ω\*)キャー(笑)



そんなこんなで、横浜とかマイハウスと真逆の位置でしたが、全く乗り換えせずに最寄り駅まで座って帰れたんで、最後までよい一日を過ごせましたね>ω<てへぺろ(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。