☆8月25日 bump.y デビュー1周年記念イベント『Kiss!まであっ~という間ですっ!!』@汐留AX☆ [アイドル]

さてさて、この日もお仕事を朝っぱらまでして、オワタ後は推し事を2現場も回しに回しましたよん(゜ω゜)ノYahoo!!


ということで、まずはbump.yの記念すべき1周年記念イベントからスタ⇒ト!↓↓↓



◎bump.y 1周年記念イベント!

bump.yの記念すべきデビュー1周年記念イベントの詳細が決定しました。


【公演タイトル】
汐博 2011 in SHIODOME-AX bump.y デビュー1周年記念イベント-Kiss!まであっ~という間ですっ!!-

【日程】8月25日(木)

【開場/開演】
Vol.1 開場13:30/開演14:00←←←参戦[ぴかぴか(新しい)]
Vol.2 開場18:00/開演18:30

◆料金:¥2,000(税込)

◆会場:汐留AX

◆注意事項:入場は整理番号順となります。また、
開場時間を過ぎますと整理番号は無効となる場合もございます。



でした~~~(・∀・)



はい、今回のbump.yデビュー1周年記念イベントは、第1部だけ参加しましたが、なかなかの優良ぶイベントぶりに驚きました(笑)


だってだって、あのbump.yが全部で10曲も披露したんだからねw(゜o゜)ww(゜o゜)wうそーん!!!


とりま、今回のイベントのセットリストは、以下の通りでした(・∀・)ポポポーン♪



1.Colors
2.New Day
3.One Emotion
4. Kiss!

MC:bump.y年表トーク

5.2人の星~離れていても~
6.卒業までに…
7. Smileflower
8.ともだち

Encore

9.voice
10.Kiss!


終演


はい、こちとら、今回は下手の3列目でまったりと鑑賞してましたが・・・・・



もうね、桜庭ななみちゃんのワキがやびゃあ\(^q^)/あのカミソリ負けしまくってるワキやびゃあ\(^q^)/\(^q^)/うひょー(笑)


ぐへへへ、もはやライブそっちのけでななみんのワキをガン見しまくってしまったまであるぅっひょー[exclamation](9笑)


とは言っても、ワキにも負けずにw、桜庭ななみんのお顔が可愛すぎて可愛すぎて、しばしガン見しちゃったの秘密ですます(笑)


うん、bump.yのイベントで歌中心にこんなにも楽しめたことが一度もなかったからなんだか新鮮だったし、これからシングルを積み重ねていけばワンマンライブも夢じゃないでせうね(・∀・)ノYahoo!


ということで、そろそろ1stアルバム発売に期待してもいい頃ではないでしょう☆カナ?←←←



そんな大満足なイベントの後は品川へ向かいまして、TIF前夜祭に参戦したので、お次はそのレポをしたいと思いますおさん(*'∀')ノ~。.*・゚



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。