☆8月26日 TOKYO IDOL FESTIVAL 2011 前夜祭@品川プリンスシアター☆ [アイドル]

さてさて、お台場でぱすぽ☆イベントに参加した後は、品川へ移動してこの夏の一大イベント『TOKYO IDOL FESTIVAL 2011』の前夜祭にまたまた参加してきましたよんε=┏( ・∀・)┛


以下が、今回のイベントの詳細です(・∀・)ポポポーン♪



◎TOKYO IDOL FESTIVAL 2011 前夜祭


【日程】 8月26日(金)開場17:30 開演18:00~

【出演者】

アイドリング!!!
東京女子流←←←Yahoo![ぴかぴか(新しい)]
バニラビーンズ
YGA
pre-dia←←←


<アイドリング!!!出演メンバー>

8号 フォンチー
11号 森田涼花
12号 河村唯
14号 酒井瞳
15号 朝日奈央
19号 橘ゆりか
20号 大川藍
22号 倉田瑠夏
23号 伊藤祐奈
26号 尾島知佳



でした~~~(・∀・)


はい、今回は前日とは違って、4列目となかなか近くで観れましたが、ゆーても端っこすぎて端っこすぎて・・・・・思わず踊り狂ったわよ!←ぇぇ(笑)


ちなみに、出演の順番は、以下の通りでした↓↓↓



①pre-dia



②東京女子流



③バニラビーンズ



④YGA



⑤アイドリング!!!



の順に歌いまして、女子流ちゃんのパフォーマンスが素晴らしすぎて激しく沸いたんで、振りコピ全開で踊りまくっちゃったわわわ((o(^-^)o))きゃー


ちなみに、②東京女子流のライブのセットリストは、以下の通りでした(・∀・)♪


1.Don't Be Cruel
2.鼓動の秘密
3.Limited Addiction
4.おんなじキモチ


うん、久々に『おんなじキモチ』を踊れて、めっちゃ楽しかったぁあえあうあああ!!!(笑)



そうそう、久々に①pre-dia姉さん達のパフォーマンス観たけど、やっぱ生ボーカルはイイネ!!!


あっ、もちろん踊り子の岡村明奈しゃんも可愛かったわよ(゜ω゜)どやどや(笑)



あとあと、ほとんど初見の③バニラビーンズは、以下のようななかなかの良曲揃いのセットリストでしたね(・∀・)♪♪


1.ニコラ
2.Summer vacation
3.ドクター、お願い
4.エルスカディ



そして、最後に我らが⑤アイドリング!!!が登場しましたが、推しメンが誰もいないけーん(9笑)


ちなみに、セットリストは、以下の通りでした(・∀・)♪♪♪


1.恋の20連鎖!!
2.やらかいはぁと
3.レモンドロップ
4.Don't think. Feel!!!
5.機種変エクスタシィ


うん、アイドリング!!!は推しメンいなくても普通に楽しかったけーん(笑)(笑)


『機種変エクスタシィ』とか久しく聴いてなかったけど、振りコピ簡単だし盛り上がるしで、ライブの閉めとしては大変良い選曲だと思ったルリ!!!



そんなこんなで、東京女子流、pre-dia姉さん、そしてアイドリング!!!と、今回の出演者はヲレ得すぎて、全てのライブが大変楽しめたんで、今回の前夜祭は大満足したんだっちゃ!!!



ちなみに、終演後はpre-dia姉さんの物販に行きまして、岡村明奈しゃんと久々に(個別)アクスしてきましたよん(・∀・)ノシ


いやはや、なんやかんや剥がしがなさすぎて5分くらいお話した希ガスるけどw、どさくさに紛れて女子流ちゃんやぱすぽ☆ちゃんのCDを無事にプレゼントできたんでヨカタなっ\(^ー^)/


とりま、あっきーにはしっかりと推しメンあんにゃ盤、ついでに湊あかねんには推しメンまこしゃんのぱすぽ☆CDを渡しておきました(笑)


なんやらあっきーからのツイッターリプライによると、あかねんも大喜びしてくれたみたいでヨカタでございますをさん(*'∀')ノ~。.*・゚



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。