☆8月27日 TOKYO IDOL FESTIVAL 2011@お台場・青海特設会場☆ [アイドル]

さてさて、夏の一大イベント・日本最大級のアイドルフェスティバル『TOKYO IDOL FESTIVAL 2011』が開幕したんで行って参りましたよんε=┏( ・∀・)┛


いやはや、アイドルちやんのライブ日程が過密すぎて(笑)、まとめるのはほぼ不可能なので、軽く時系列的に書いていくことにしませうかね>ω<てへぺろ(笑)



①GAL DOLL/forchun/choice?/Survive-ZERO@FANTASTIC THEATER


椅子席でまったり鑑賞[るんるん]みづハムちゃんキャワワワ(・ω・)ワワワ



②東京女子流@SMILE GARDEN


時間なく1曲しか聴けなかったけど、『We Will Win! -ココロのバトンでポ・ポンのポ~ン☆-』が聴けたんで満足[るんるん]



③Rizumu/choice?/Survive-ZERO@SKY STAGE


最前下手のいつものポジションで観賞!みづハムキャワワワ(・ω・)ワワワ[るんるん]



④FRESH IDOL TALK(MC:橋本楓、朝日奈央 ゲスト:GAL DOLL)@FRESH FIELD


芝生横を横切ろうと思ったら、ちょうど横でかえぴょんがトークショーをしてたんで、しばらくの間鑑賞[るんるん]



⑤choice?物販×2@GREETING SQUARE


3rdワンマンチケット購入からのぱすぽ☆の新曲まこしゃん盤CDをメンバーにばらまいてぇああ(・ω・)あああ(笑)


あとは、前日のぱすぽ☆イベントで撮影したまこしゃんとの2ショット写真を見せたりしてキャッキャッしまきたぁああ(・ω・)あああ[るんるん]



⑥SUPER☆GiRLS握手会×1@GREETING SQUARE


SUPER☆GiRLSの流し握手会に参加[exclamation](メンバー:田中美麗⇒志村理佳⇒宮崎理奈)


みやり:アニエスさん、今日は誰に会いに来たんですか???


アニエス:はぁ?まこっちゃん(ぱすぽ☆)に決まってるだろっ(゜ω゜)どやどや


みやり:激怒[むかっ(怒り)]


アニエス:ワロスww


アニエス:そういや、まこっちゃんと話した??


みやり:いや、話してないです・・・わたし嫌われてるんじゃないかなって(泣)


アニエス:そんなことないでしょ(笑)だって、まこっちゃんの推しメンはみやりちゃんだって言ってたぞぃ!


みやり:ホントですかぁああ\(^ー^)/やったー


アニエス:あははは、直接本人から聞いたし間違いないよん(・∀・)!!!


以下、適当にまこしゃんネタでキャッキャッして終了。


いやはや、宮崎理奈ちゃんはいつも通りryでしたがw、あの田中美麗ちゃんが対応良くなっていて、あたくしマジ感動(笑)



⑦ぱすぽ☆握手会(奥仲麻琴)×1@GREETING SQUARE


なぜかまこしゃんから両手交差握手キタコレ(笑)


恒例のTシャツネタやらchoice?の上原真央ちゃんネタでキャッキャッしますたよん(・∀・)テケテケ



⑧Survive-ZERO物販×1@GREETING SQUARE


酒井蘭ちゃんの『Angel Pain』CDを購入!


みづハムちゃんのソロライブで聴いて好きになったんでねぇええ(・ω・)えええ[るんるん]



⑨choice?2チェキ(星野瑞映)×1@GREETING SQUARE


みづハムちゃんとぱすぽ☆ポーズで撮影してキャッキャッしたよぉおお(・ω・)おおお[るんるん]



⑩ぱすぽ☆握手会(奥仲麻琴)×1@GREETING SQUARE


みづハムちゃんとの2チェキを見せて、しばしみづハムちゃんネタをお話ぃいい(・ω・)からのSUPER☆GiRLSのみやりちゃんネタで逝かせていただきまきた←


アニエス:なんかみやりちゃんが話しかけてもらえないから、嫌われるんじゃないかなぁ?・・・って言ってたよん(・∀・)ノシ


まこしゃん:えー、それはない!だって、スパガではみやり一筋だし!


アニエス:ほぅ、ちなみにヲレはまこしゃん一筋だかんね!!!


まこしゃん:あははは、他のアイドルちゃんに会いに行きまくってるくせに(>ε<*)プンプン


アニエス:あははは、ばれてたぁー(笑)


とゆう、いつもの流れは秀逸の一言ですね(爆)(爆)



⑪東京女子流@DOLL FACTORY


@HOT STAGEのさくら学院は入場規制で諦めて、女子流ちゃんのライブを観戦[るんるん]



⑫JK21@SMILE GARDEN


地べたに座りで観戦[るんるん]10月発売の新曲が大変良曲でイイネ♪



⑬twinklestars(さくら学院)/東京女子流@SKY STAGE


女子流ちゃんの前にさくら学院の派生ユニット・twinklestarsのライブを少し観ましたが、ビジュアルのレベルの高さに圧倒w(゜ω゜)ww(゜ω゜)wうひゃー


あっ、女子流ちゃんライブはフルで楽しめまきた[るんるん]



⑭pre-dia@SKY STAGE


完璧に後方支援要員(笑)後方で踊り狂えて楽しかったなっ[るんるん]



⑮ぱすぽ☆握手会(奥仲麻琴)×1@GREETING SQUARE


まこしゃんが疲れきってましたが、すっぴんカワイイなっ(←化粧崩れw)とか言いながら、pre-diaやらchoice?のお話をしてキャッキャッしまきた(笑)



⑯HOPCLUB/pre-dia/IDOL Street ストリート生/JK21@DOLL FACTORY


HOPCLUBで久々に滝口ミラっちょを拝見(笑)


pre-diaからのIDOL Street ストリート生からのJK21まで最前列で観戦して、振りコピしながらめちゃくちゃ沸けたんで楽しすぎたよんよん[るんるん]



⑰G☆GIRL/pre-dia@SMILE GARDEN


この日の閉めのライブはpre-dia姉さん[るんるん]


名曲『きみみたいに』を聴きながら一日の疲れを癒しましたとさ[ぴかぴか(新しい)]


終了


はい、この日は物販に行きすぎて、メインステージ@HOT STAGEのライブを一つも観れなかったのが・・・(残念´ω`無念)


んでも、pre-dia/IDOL Street ストリート生/JK21@DOLL FACTORYを最前列で観れて、振りコピ全開ですごい沸けて楽しかったので・・・・・(満´ω`足)


いやはや、choice?で始まりpre-diaで終えるとか、普段となんら変わってませんが何か?(゜ω゜)どやどや(笑)



次回は、『TOKYO IDOL FESTIVAL 2011』二日目のレポに続くんだっちゃ[exclamation][exclamation][exclamation]



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。