☆8月28日 TOKYO IDOL FESTIVAL 2011@お台場・青海特設会場☆ [アイドル]

さてさて、この日は『TOKYO IDOL FESTIVAL 2011』の最終日2日目に参戦!!


いやはや、またもやアイドルちやんライブの日程が過密すぎて(笑)、まとめるのはほぼ不可能なので、軽く時系列的に書いていくことにしませうかね>ω<てへぺろぺろ(笑)



①Dorothy Little Happy@SMILE GARDEN


はい、まずは仙台の期待の新星アイドルグループ・ドロシーのライブに参戦!!


って、朝早くだし座ってまったりと観てましたけどね(・ω・)[るんるん]



②シークレットガールズ@SMILE GARDEN


橋本楓ぴょんもメンバーの一員である謎のアイドルグループのライブに初参戦[るんるん](笑)


最前列付近でまったりと鑑賞してましたが、意外にも曲が良曲でびっくりしたぴょんぴょーん[exclamation]



③さくら学院@HOT STAGE


はい、念願のさ学初参戦[るんるん]いやはや、ビジュアルレベルと楽曲レベルが高すぎて完璧に始まったまであるぅっひょー[exclamation][exclamation][exclamation]



④私立恵比寿中学@HOT STAGE


さ学を観たついでに参戦[exclamation]いやはや、可愛いお顔を拝見したいのに、全員キョンシーメイクとか・・・(9笑)



⑤Dorothy Little Happy@SKY STAGE


この日、ドロシー二つ目のライブに参戦[exclamation][exclamation]やっぱ『デモサヨナラ』は良曲中の良曲だわ[るんるん]


ゆーても、みもりちゃんに水をぶっかけられまくってキレそうになったけーん(9笑)



⑥ぱすぽ☆握手会(奥仲麻琴)×1@GREETING SQUARE


ライブはピンクペンライト(東京女子流ペンライトw)で応援するよ[exclamation]ネタでいきましたが、見事にぱすぽ☆用じゃないことがバレまきた←(9笑)


ちなみに、両手交差握手(まこしゃんの流行り?笑)やらハイタッチしまくって高まりまこしゃんしたよっと(・∀・)ノYahoo!



⑦choice?物販×1@GREETING SQUARE


リストバンドの件(苦情w)をひたすら言いまくってた希ガスるるる~(9笑)



⑧アイドリング!!!@SMILE GARDEN


横山ルリカちゃんがいたので参戦[exclamation]結構後ろにいたのに、発見してくれてちゃんとレスまでくれるルーリさん・・・あなたはホントに偉大です\(^ー^)/ルリカー!!!



⑨風男塾@HOT STAGE


男性バージョンを一度見たかったので、急遽参戦!意外にも歌も良いしイケるとオモタので、またいつか観てみたい☆カナ?←



⑩バニラビーンズ@HOT STAGE


最前列でバニビヲタに混じって観戦[るんるん]曲がピチカートファイブ調?で大好ぴーや♪



⑪AeLL.@HOT STAGE


最前列でエールヲタに混じって観戦[るんるん]新曲が良曲すぎて、百川晴香ちゃんがメンバー入りした暁にはマジで始まるまであるぅっひょー♪♪



⑫ぱすぽ☆@HOT STAGE


最前列でパッセヲに混じって観戦(笑)[るんるん]いやはや、思う存分にワチャワチャできたし、ラスト曲『じゃあね...』の一体感やびゃあ\(^q^)/うひょー[exclamation][exclamation]



⑬東京女子流@HOT STAGE


今日はこれが1番観たかったんだっちゃ!!!初の女子流最前列はマジでマジでマジで楽しかったッス!!!もう最初から最後まで踊り狂ったまであるぅっひょー[るんるん]


ちなみに、ライブ中は、あのひーちゃんがいっぱいレスなるものをくれるとは・・・た、た、高まったんだっちゃ[exclamation][exclamation][exclamation]



⑭アイドリング!!!(4thユニット)/さくら学院(新聞部、重音部)/pre-dia@DOLL FACTORY


復帰したばかりのアイドリング!!!の後藤郁ちゃんを初めて見ましたが、変わらず元気そうだったんで何よりでした~[るんるん]


さ学の派生ユニットに度肝を抜かれしw、pre-diaも最前列で振りコピしまくって沸きに沸けたので満足[ぴかぴか(新しい)]



⑮choice?/Survive-ZERO@FANTASTIC THEATER


choice?の曲途中から参戦して、後方で踊り狂ってたまである(笑)途中、ピンクペンライトを点灯させてたらみづハムが爆笑してたのが面白かったぁああ(・ω・)[るんるん]


ちなみに、この日でSurvive-ZEROの酒井蘭ちゃんが卒業ってことで、初めてサバゼロでワチャワチャやってみたらクッソ楽しすぎてぇあうえあああ[ぴかぴか(新しい)](笑)



⑯choice?物販×2@GREETING SQUARE


物販列に並んでる時に女子流ちゃんやpre-dia姉さん達が通りかかったんで、手を振りまくってたのがバレバレすぎていてついつい怒られちゃいました>ω<てへぺろ(笑)


なんやらピンクサイリウムを振りながらお話したりと、choice?メンバーとキャッキャッできて楽しかったよん[ぴかぴか(新しい)]



⑰アイドリング!!!/風男塾/バニラビーンズ/YGA/THE ポッシボー@SMILE GARDEN


TIFラストステージは、生演奏に生歌と珍しい形式でした[るんるん]ただ進行がグダグダすぎて、時間も時間なんでアンコールがかかったくらいで退散。


終了


はい、この日は前日の反省を活かして、物販よりもライブを優先して、見事に東京女子流とぱすぽ☆のライブを最前列で観れたんだっちゃ[exclamation][exclamation][exclamation]


もはやライブだけでもお腹いっぱい●っぱいって感じで大満足だったし、前から観たい観たいと思ってたさくら学院も観れて、今日は大変有意義な時間を過ごしましたね(・∀・)ルン[るんるん]


うん、星野みづハムちゃんもキャワワだったし、奥仲まこしゃまも大変盛れていて可愛かったし、女子流のひーちゃんが可愛すぎてやびゃあすぎたし、お目当ての子とも思う存分キャッキャッできたんで\(^ー^)/ヨカタ!!!



そんなこんなで、来年の『TOKYO IDOL FESTIVAL 2012』の時期も夏休みを取って、ひたすら推し事をするしよぉおお(・ω・)おおおっと[exclamation][exclamation]



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。