☆9月18日 『KAZY'Sライブ Vol.4』@四谷ライブインマジック☆ [アイドル]

さてさて、ぱすぽ☆の全国握手会@たまプラーザに参加した後は、四谷まで大移動してchoice?が参加するアイドル合同ライブに参戦してきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回は以下のような内容のライブでした(・∀・)ポポポーン♪



◎『KAZY'Sライブ Vol.4』


●時間:OPEN 17:00/START 17:30

●会場:四谷ライブインマジック

●料金:前売り\3,000/当日\3,500


●出演者

新芽 歩←←
usa☆usa少女倶楽部
Rizumu
choice?←←←うひょー[黒ハート]
Survive-ZERO
渋谷沙希子
島崎麻衣
クリケッツ
etc


●出演時間

18:30~18:45(15分間) choice?
18:45~18:55 MCトーク、choice?、他
19:50~20:05(15分間) Survive-ZERO
20:05~20:25(20分間) Rizumu
20:55~21:05 MCトーク、Rizumu/Survive-ZERO、他

●物販

18:55~19:30 (choice?、出番後物販)
21:05~22:00 (Rizumu/Survive-ZERO、終演後物販)



でした~~~(・∀・)



はい、choice?の星野瑞映ちゃんに会いたいがためだけに、3.5K(ドリンク代込みw)支払ってライブに入りましたよ、はい←←←ガチヲタ乙!(笑)


んまあ、choice?より前に出演したアイドルちゃんは後方でマッタリと見てましたが、名前と顔が全く一致すらしないけどwまあまあ可愛い子もいた希ガスりゅ??(゜Q。)??


んで、いざchoice?の出番になった時に前に行きましたけど、如何せん今回はやたらとチョイサーが多くかったんで、2列目の端っこでマッタリと観賞(・ω・)[るんるん]


とは言え、みづハムちゃんは超絶気の使える天使ちゃんなんで、たーくさんレスなるものくれて、高まったんだっちゃ(・o・)うひょー(笑)


うん、今回は渡辺くるみちゃんが体調不良で休演になって非常に残念でしたが、他の3人がくるみんの分も埋め合わせて頑張っていたんで、最後まで楽しいライブになりましたね(・∀・)ノYahoo!



そんなライブの後は、ライトな感じで物販に2ループだけ行きまして、最後にみづハムちゃんと2チェキラしましたよん(*/ω\*)



物販1ループ目は、ひたすら上原真央ちゃんが奥仲麻琴しゃんのお話をしてきてワロタ(笑)


んまあ、こちとら握手会でまこしゃんから色々とまおまおのことを聞いていたんで、とりま”メール返さなくてさーせん(笑)”とまこしゃんからの伝言を伝えてあげましたとさ(笑)



2ループ目は、とっておきのハムスター似ネタを披露しまして、アニエスからアニハムに改名することを宣言(笑)


てか、choice?メンバーも皆さん同意していてワロタ(笑)つぶらな瞳がハムスター似らしいです(爆)


あっ、そういえば、まおまおから体育祭でまこしゃんの土台になったとかいう小ネタを聞いたので、まこしゃんも”体育祭でまおちゃんとの距離が縮んで嬉しかった!”と言ってたのを伝えてあげましたとさ[るんるん]


なんやらまおまおとまこしゃんがかなーり仲良くなってる感じだし、お互いにメールも頻繁にしてるみたいで、なんだか微笑ましくなったまであるわ(笑)



そしてそして、最後はめっちゃ楽しみにしていたみづハムちゃんとの2チェキ撮影しまして、ここでもアニハムネタを使ってハムスターポーズで可愛らしくパシャリ(*/ω\*)


2チェキにも”アニハムさんへ”って書いてくれてたし、やっぱみづハムちゃんはわかってるなぁああ(・ω・)あああ(笑)


にしても、ヤンマガのまこしゃんネタで一人高まってるみづハムちゃんは可愛かったわわわー((o(^-^)o))きゃー(笑)


ちなみに、最後の2チェキの受け渡し際に、”みづハムちゃん、ヲレと結婚して下さい(キリッ”と言ってみたわず(笑)


なんかみづハムちゃんが無駄に高まってたのが面白かったなぁああ(・ω・)あああ(笑)(笑)



そんなこんなで、この日はぱすぽ☆からのchoice?と、大変ヲタ充した最高な一日となりましたとさ(・∀・)ノ・



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。