☆10月10日 choice? Birth Dayイベント2011@芝浦 Studio Cube 326 1F☆ [アイドル]

さてさて、この日はお仕事関係の泊まり込みに行く前に、ちょっくらchoice?ちゃんのお誕生日イベントに行ってきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回のイベントは、以下のような内容でした(・∀・)テケテケ[るんるん]



◎『choice? Birth Dayイベント2011』


9月と10月にメンバー全員が誕生日を迎えるchoice?が、Birth Dayイベントを開催!

ミニライブあり、ゲームあり、さらにはカラー戦士ショーもあるとか!?
普段ライブでは見れないメンバーの一面が盛り沢山です!!


●時間:OPEN 11:30/START 12:00

●会場:芝浦 Studio Cube 326 1F
http://www.studiocube326.com/info.html

●出演:choice?

●ゲスト:Rizumu/Survive-ZERO/青山遥
(※藤倉美咲は、スケジュールの都合により出演いたしません)

料金:前売り\2,000/当日\2,500(ドリンク別)



でした~~~(・∀・)



はい、今回、芝浦 Studio Cube 326とか初めて行くイベント会場だったので、当然のごとくかなーり迷いまして、着いたのが開演間際とか・・・┐(゜ч゜`)┌うへ。。


しかも、1Fとかかなーり箱が小さいとゆーか、ぶっちゃけ飲食店じゃないんでSKY?←ぁ


ちなみに、今回のイベントのセットリストは、以下の通りでした[るんるん]↓↓↓



1.超絶!カラー戦士!(カラー戦士)

2.HAPPY LOVE(青山遥)

3.めぐりあえたキセキ(佐藤あきほ【Survive-ZERO】)

4.Thanks to you(小林沙弥香、徳弘三弓【Survive-ZERO】

5.彼女の誕生日(Rizumu)

MC(祝辞)

☆choice?のクイズ大会

6.あなたがついた嘘(choice?)

7.恋のコの字はハートのメール(choice?)

8.きらめき☆サマー(choice?)

MC(choice?メンバーの抱負)


終演


はい、今回は9、10月にお誕生日が重なってるchoice?メンバー全員のお誕生日会でして、ライブだけじゃなく、普段聞けないような真面目←なメンバーの抱負だったりを聞けて、なかなか楽しかったですね(*'∀')ノ~。.*・゚


途中には、choice?のクイズ大会なるものがありまして、かなーりグタグタな内容でしたが、メンバーの裏話的なお話が聞けて面白かったし、みづハムちゃんの普段が垣間見れて大変興味深かったです(゜ω゜)フムフム



そんなお誕生日会の後は物販に参加いたしまして、


choice?物販×3
星野瑞映2チェキ×1


で終了ぅうう(・o・)ノ



choice?物販では、渡辺くるみちゃんに約束通りお誕生日プレゼントを渡しまきた←


基本的にメンバーの好きなアイドルちゃん関連の物しかあげないので、今回は℃-uteの鈴木愛理ちゃんの写真集をプレゼントしました(*'∀')ノ~。.*・゚


いやはや、愛理←推しの自分にとっては喉から手が出るほど欲しかった写真集ですがw、苦渋の決断でくるみんにプレゼントすることに>ω<うひょ~(笑)


んまあ、めっちゃ喜んでくれたしプレゼントしてヨカタなっ>ω<てへぺろ(笑)



そんな物販の後は、みづハムちゃんとまこしゃんポーズで2チェキをパシャリ(・∀・)キラッ☆


今回は前日にツイッターでアップされていた『キス=スキ』ポーズでいかせていただきまきたさこ←


しかもみづはだけじゃなくヲレ←もなかなか写りが良くて(笑)、大変お気に入りの一枚になりました(ёvё)ルンタッタ♪



そんなこんなで、イベント終了後はそのままお仕事に向かって、一週間帰れませんでしたとさ(爆)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。