☆11月5日 【エンタメライブ@SEATA】「ファンタスティック」@吉祥寺SEATA☆ [アイドル]

さてさて、宮崎理奈ちゃんの舞台を観た後は、吉祥寺に移動して星野瑞映ちゃんに会いに行きましたよんε=┏( ・∀・)┛


ちなみに、今回参加したアイドル合同ライブは、以下の通りでした(・∀・)ポポポーン♪



◎【エンタメライブ@SEATA】「ファンタスティック」


☆出演者

DokiDoki☆ドリームキャンパス
Coro☆Coro with 深沢紗希
SKETCH
ねがいごと
C-ZONE
JellyKiss
Rizumu
Survive-ZERO←←
choice?←←←うひょー[黒ハート]
伊藤桃
usa☆usa少女倶楽部
GALDOLL
Idol Gang Magic
ねこパンチ
PowerSpot
太田ゆうき
おしゃま 
オレンヂ


開場17:15
開演17:30
料金3500円



でした~~~(・∀・)



はい、今回もいつも通りゆとって入場しまして、準備体操でオレンヂ⇒PowerSpot⇒usa☆usa少女倶楽部とサイドでキャッキャッして、いざchoice?登場[exclamation]


ゆーても、この日は最前列はチョイサーの方々に譲りまして、センター後方で後方支援に終始務めまきた←(笑)


とゆーことで、特にすることなかったのでw、全体を見渡して俯瞰して観ていましたが、何気にダンス揃っててイイネ!くるみん髪型可愛いネ!!というように、いつもと違った発見ができてある意味面白かったです(・v・pq)+゜


うん、たまにはこういう観戦の仕方も良いよねッ☆彡



そんなライブの後の物販では、


choice?物販×4
Survive-ZERO物販×1
星野瑞映2チェキ×1
上原真央2チェキ×1


で終了[exclamation]


choice?物販は、各メンバーのソロライブのお話をしたり、奥仲まこしゃんとの2チェキを見せたり、Happinessちゃんとのポラを自慢したりw、なかなか沸きに沸いたお話ができた・・・はず(笑)


あっ、みづは曰く、E-GirlsではFLOWERに注目してるようで、流石みづハムちゃんだなっと[るんるん](笑)


物販後の2チェキラでは、前から約束していた通り、みづはにもまおまおにも奥仲麻琴しゃまの1st写真集をプレゼント[exclamation][exclamation]


ゆーても、みづは用のは普通のサインだけではなく、名前入り[exclamation]コメント入り[exclamation][exclamation]可愛い絵文字入り[exclamation][exclamation][exclamation]の写真集を上げたんだお(^O^)/


うん、みづははめっちゃくちゃ喜んでくれて嬉しかったし、みづはの笑顔が見たいがためにここまで頑張ってきてヨカタです\(^ー^)/


いやはや、この日のみづはブログに貼ってくれた、みづは+まこしゃんのスペシャルの写メは大変大変気に入ったので、即ツイッターのアイコンにさせていただきまきたさこ←←←うひょー[黒ハート]



そんなこんなで、この後は特に観たいグループもなかったので、choice?物販が終わった瞬間にライブ会場を後にしますたε=┏( ・∀・)┛すたこらさっさ~[ダッシュ(走り出すさま)]


うん、この日は舞台観賞からのライブ観戦といつもと違った回し方をしましたが、なかなか楽しめた一日になりましたね(бεб)フッフーイ[るんるん]



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。