☆11月6日 ChocoLe『ミルクとチョコレート』「チョコレート」イベント@アキバ・ソフマップ1号店☆ [橋本楓]

さてさて、この日は久々に地上のみの2現場を回しに回しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とゆーことで、まずは橋本楓ぴょん率いる新星アイドルユニットChocoLeのイベントからスタ⇒ト!↓↓↓



◎ChocoLe『ミルクとチョコレート』「チョコレート」イベント@アキバ・ソフマップ1号店


ChocoLe デビューシングル『ミルクとチョコレート』が12月28日に発売決定!!


[誰でも参加できるイベントが開催決定]

CD発売日まで11月6日(日)より、男性も女性も楽しめるイベントを開催。

イベントはデビュー曲のタイトル『ミルクとチョコレート』にちなんだ、誰でも参加できる「チョコレートイベント」と「ミルクイベント」の2本立てイベント!!


【日程・会場予定】

11/6 (日) アキバ・ソフマップ1号店 12:00~


■「チョコレート」イベント概要

・内容:
①映像上映会(参加フリー)
②トーク(参加フリー)
③ChocoLeとゲーム大会!(当日CD予約者のみ対象)
④ChocoLeと握手会(当日CD予約者のみ対象)

★予約対象商品 12/28発売ChocoLe『ミルクとチョコレート』


●参加方法

映像上映会、トークイベントには無料でご参加いただけます。

メンバーとのゲーム大会と握手会に関しては12/28発売ChocoLe『ミルクとチョコレート』を全額内金でご予約いただいた方を対象とさせていただきます。

※会場の都合上、イベント参加人数に制限をさせていただく場合があります。



でした~~~(・∀・)



はい、まずは橋本楓ぴょんが参加する新星アイドルユニットChocoLeの初デビューイベントに参戦してきたぴょーん(・v・pq)+゜


いやはや、初←イベントだし、一応かえぴょんヲタとしては顔見せ程度にと思って参戦しましたが、TKTさんのおかげで大ジャンプできてかなーり前でイベント観れました(^O^)/あざまーす!


ゆーても、イベント会場がアキバ・ソフマップ1号店の7階←とか、フロアの廊下しかないじゃないかーい(9笑)


ゆえに、横に4人並ぶのが限界なくらい狭い廊下でイベントをやりまして、地べた←に体育座りしながら観てました>ω<てへぺろ(爆)



ちなみに、イベント内容は上記通りで、上映会⇒トーク⇒ビンゴゲーム⇒握手会と小1時間程度の内容でしたね(・∀・)キラッ☆


とりま、ChocoLeは、ワタナベプロダクションに所属する橋本楓ぴょん、高橋胡桃ちゃん、玉川来夢ちゃんの3人からなるアイドルグループで、3人のトークを見ている限り玉川来夢ちゃんが1番頭の回転が速くてしっかり者だとゆーことが判明!←←←


またビンゴゲームでは、ビンゴした方5人限定にサイン入り生写真を贈呈という特典内容でしたが、リーチまで行ったものの惜しくもハズレ(泣)


最後は、中速←握手会に1ループのみしまして、以下のような会話をしまきた←



かえぴょん:あーーー、お久しぶりですネ!!!


アニエス:うん、かえぴょん、お久しぶりぶり~(笑)


かえぴょん:あっ、また!


アニエス:なに、またって!?


かえぴょん:あははは、またこの後どこか行くんですよね?(笑)


アニエス:ちょwなに言うてんのー、そんなことないやい(←Fairies行くけどw)ヲレとかかえぴょん一筋ですからぁああ!!←←←


かえぴょん:もう、そんなことないのわかってますからぁー(笑)


アニエス:ちょちょちょーいw


かえぴょん:あははは、イイですからぁー(笑)


アニエス:かえぴょん、じゃあね~(泣)





と、かえぴょん大先生からクッソDDの称号を授けられてw、お次のFairiesのイベントに旅立ちましたとさ(泣)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。