☆11月18日 アイドリング!!! 品はちライブ@よしもとプリンスシアター☆ [アイドリング!!!]

さてさて、この日はかなーり久しぶりにアイドリング!!!の品はちライブに行ってきましたぴょーんε=┏( ・∀・)┛


いやはや、前回の参加が9月の下旬だったので、いやはや一ヶ月半ぶりですかそうですか(爆)↓↓↓



◎アイドリング!!!品はちライブ@よしもとプリンスシアター


【日程】
11月18日(金) 開場18:30 開演19:00~

【出演】
アイドリング!!!、YGA


★出演メンバー

6号 外岡えりか
8号 フォンチー
11号 森田涼花
12号 河村唯
14号 酒井瞳
19号 橘ゆりか
21号 橋本楓←←←うひょー[黒ハート]
23号 伊藤祐奈←
25号 後藤郁
26号 尾島知佳



でした~~~(・∀・)



はい、今回はセンター3列目の上手よりとまずまずな座席で、メンバーとも近くて可愛いお顔をよく見れましたわ。ぐへへ


とりま、今回は以下のようなセットリストでした(・∀・)ポポポーン♪



1.SUNRISE

MC

2.モテ期のうた
3.無条件☆幸福
4.ガンバレ乙女(笑)
5.eve

MC

6.Shake Hip!(米米クラブ)【品つぶリクエスト】(河村唯、酒井瞳)

MC

7.SISTER
8.S.O.W.センスオブワンダー
9.恋の20連鎖!!


終演


はい、この日は事実上ヲレが参戦する最後の品はちライブでして、来月からは新宿に場所を移してじゅくはちライブとして開催されるそうですが、、、今回はラストだし超絶久々だったので、橋本楓ちゃんしかー[exclamation]状態でかえぴょんをガン見してたぴょーん(゜ω゜)ぐへへへ(笑)


いやはや、かえぴょんの超絶可愛いぴょんぴょんパフォーマンスは健在だったし、レスも非常に安定していて観ていて楽しかったなぁああ(бεб)フッフーイ[るんるん]


ちなみに、この日の髪型はストレートかえぴょんで、最近めっきり大人っぽくなってきていて大変ヲレ好みぴーや♪


うん、今回はモテ期とか久々な楽曲もやってくれたし、セットリストが普段とちょっと違う感じなのがまたまた新鮮で良かったぁああ\(^ー^)/



あっ、この日はYGA⇒アイドリング!!!の順番でライブだったんで、YGAのライブを久々に全部観たんだけど、まさかの新メンバーが4人も増えててびっくりw(゜o゜)wどーん


ちょっと前に加入した加藤萌笑ちゃんも可愛くてアイドル性があったんだけど、今回も皆ルックスが良くてアイドル性たっぷりで大変イイネ[exclamation]



加藤萌笑(7期)←←←

小泉 遥(8期)←
高山 佳奈子(8期)←
福田 陽美(8期)←←
山下 春花(8期)←←



と、最近入ったメンバーはなかなか推せる子が多くて、まさかのYGAに始まる疑惑が・・・あるかも?(笑)


う~ん、接触してみないことにはわからないので、今度近いうちに握手会に行ってみようカナ☆彡キラッ←ぇ



そんなこんなで、ヲレのラスト品はちライブは、2時間たっぷり大変楽しい時間を過ごせたのでもう悔いはございません>ω<てへぺろ[るんるん]


来月からは新宿のルミネtheよしもとに場所を移して開催されるそうですが、一体全体どうなることやら・・・┐(゜ч゜`)┌ふぅ。。



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。